2013年1月31日木曜日

新柄登場!

昨日からの流れを受けまして


けいったん先生からのリクエスト。
(先ほど蝶丸先生と間違えてましたことお詫び申し上げます)

略して


『新友・パンツ君のドキワク』





トイレ行くのが、楽しみですね!


えへへ



そんなこんなで朝っぱらから

所用を済ましておりましたその時のことでございます。



何やら


何やら



何やらPCからもくもくとオーラが再び漂ってきたかと思うとっ


手が、勝手にメールチェックを行ってました。



そこで魚人が見たものはっ!!!!


じゃ~ん!


 < 
< 著作権:カロリーハーフのChobon先生 >



教祖~~~~っ


待って~~~~~~~っ


置いてかないで~~~~~~~っ


***

Chobon先生、パンツ祭りで大変盛り上がらせていただき
お礼の申しようもございません。


しかも教祖描いていただけるとは夢にもおもいませんでした。

重ね重ねお礼申し上げます。


うはあ。



どうです、この教祖の魔王っぷりっ

シロ君の一見純情にみきちゃん探し中、っぷり

みきちゃん、本気で怖がっていそうな、っぷり



お見事で、ございます。


こんな幸せが舞い込んでくるだなんて
マイブログ頑張って起ち上げて、ほんとよかったですっ
感涙に次ぐ、感涙・・・


ご足労いただいてる皆様も、ありがとうございます。

Mは、とても幸せ者でございます!


*M*



 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、ありがとうございます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村



追記


魚人日記のほうで秘宝館の改築工事を行っております。
まだページ自体は真っ白ですが、尽力つくしますのでなにとぞお待ちくださいますよう
よろしくお願いいたします。

17 件のコメント:

  1. ・・・・・・・・爆笑。

    しばらく丸くなり、腹筋使い過ぎて痛くなりました。。


    魔王、らしくマントを翻し去っていくのをおパンツ必死で追う! の図。
    しかも分身の術か増殖しミキさんを引っ張っていくあの魚力(馬ではないので馬力とは使えなかった・・)!!


    よかった、灰にさせなくて。
    そうしていたら今頃魔王・教祖、オトト灰の雲にすっぽり包まれているかもしれない・・(それはそれでコワイ・笑)。


    さあ、一番気の毒なのは誰でしょう??


    最後になりましたが、
    chobon先生、楽しい×100の大作、ありがとうございました&お疲れさまでした。
    心をこめてお礼いたします。
    ・・・明良たちに疲れたら、ここへきて癒されよう・・・。

    返信削除
    返信
    1. ますみ先生

      いつまでたっても「速水真澄」を連想させるますみ先生
      腹筋さんお元気ですか?

      ええもうこのマントが~~~っ
      ピョン吉の気持ちが今ならわかる。
      ミキちゃんに履いていただけるだけでも幸せ者のはずなんですが
      歩み去る教祖っ 追うしかありませんね!
      ぴょんぴょんじゃなく、それこそびょい~ん、びょい~んって。

      ああ、今日太ももの筋肉痛なのは昨日のコレのせいだったんですね・・・・

      削除
  2. いやぁぁぁ~~~~~~~~~~~~っ(叫

    もう、何?と思って、待っておりました!!
    ちょっとお出かけしてまして、スマホから何回見たことか!!
    もしかして…もしかして?
    と、大きな期待一杯で。

    はぁ…やっぱり!!
    ミキちゃ~~~ん。ラブぱんのミキちゃんが、元に戻ってる(笑
    いや、このミキちゃんも大好きなの♪
    そんで、教祖…格好イイ。魔王スタイルが、何とも似合ってて。
    やっぱ、魔王だ…。カッケェェ!!(隼風に
    しかしほんと、この男。秋也以外には、興味無いんだね。
    人として、どうなの?…あ、魔王だからいいのか。
    ミキちゃん、大迷惑。
    そして、シロくん…。同じ先輩、後輩なのに、こっちは和やか…。
    うん、まだ致してないからねっ(そこ?)これから。腐腐腐
    何だかんだで、先輩ミキちゃんを放っておけない白くんに、きゅん♪

    あ~、chobonさんちのキャラと、おトトと、教祖がコラボ!!夢のようです~~
    私も、お礼が言いたい!!
    ミキちゃんと共演だよ!!光栄です。
    有難う御座いました!

    Mニア…幸せだね。また、泣いてる?

    そんで、昨日の新友って…後で気づいた。
    おパンツくんだったのね!!1枚目のニューキャラ参上(笑
    また次は、どんなキャラが?
    その内、キャラアンケつくらなアカンくらい、作ってー

    返信削除
    返信
    1. きゃあああ~~~~っ(叫

      うへへへへ
      いつもいつも焦れ焦れさせられっぱなしでございますので(ええ、それも快感なのではありますが)
      針のむしろを用意させていただきました。

      >あ~、chobonさんちのキャラと、おトトと、教祖がコラボ!!夢のようです~~

      Kiriせんせいとこに邪魔になりながらも居ついて
      朝練がんばって
      途中ちょっとお休みしましたけれども
      クラスメイトの優さんが一周年記念に誘いに来てくださって
      復活させていただいて

      ほんと、良かった~~~です。(マジ涙)
      皆様のおかげでございます。

      >そして、シロくん…。同じ先輩、後輩なのに、こっちは和やか…。
      あ・・・ほんとだ。
      しかもどちらも餌づけされているっ

      新友のパンツ君、今後もごひいきよろしくお願いいたします。
      今日の新キャラはやっぱり「白濁」君?


      削除

  3. ミホさま

    わーいいな!
    みきちゃんのおパンツにくっ付いてるだけじゃなく、魔王信史の追っかけしてる←←(爆)


    で、魔王がまるで爪楊枝くわえた紋次郎みたいじゃありませんか!
    『あっしにはかかわりのないことでござんす…』みたいな?!
    ←古過ぎて知らなかったらごめんなさい。

    ともかく信史 カッコ良すぎ~~!!
    秋也しか目に入らないーそんな貴方がステキです!

    訳も分からず、半裸状態で
    おパンツのオトト〔ミホさま〕に引っ張られるみきちゃん可哀想。
    白くん~早く見つけてあげて!

    マント姿の妖しい占い師は、kiriさま?chobonさま?

    あ!!
    やっぱり見たい!「秋ぱん」←←しつこい?〔苦笑

    返信削除
    返信
    1. >みきちゃんのおパンツにくっ付いてるだけじゃなく、魔王信史の追っかけしてる←←(爆)

      Chobon先生のアタクシのキャラ、ばっちり把握されちゃっている模様であります。 

      うははっ照れちゃう。(今更?)

      そ~ですよね~~~
      Kiri先生もおっしゃってますが、ほんと教祖どんな格好してもカッコイイ!
      おそらく5レンジャーのイエローの格好してカレー食べててもかっこいいんですよ!!

      >おパンツのオトト〔ミホさま〕に引っ張られるみきちゃん可哀想。
      ひと肌恋しいので脱がれちゃうと困りますが
      シロ君に見つかってしまった暁にはだれか代わりに履いてあっためて、くれるかな・・・(赤面)

      秋パン!
      信ぱんは絶対新友パンツ君の新柄が、いいな・・・ゴクリ

      削除
  4. ♪☆キャハハ(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)oキャハハ☆♪

    トイレ行くのが、楽しみですね!  ←爆!!!Mニアが楽しみなのね(≧▽≦)キャハハ☆

    そしてChobonさま!オトトのおパンツ、ピョン吉のTシャツかってくらい跳ねてるし(≧▽≦)キャハハ☆

    本家では今、別れのカウントダウンの中、攻め二人の綱引きで受けがヘロヘロ状態。
    なんともやり切れない展開に読者もヘロヘロ状態(?)
    そんな時、こちらやあちらやそちらでエナジーチャージ!
    本編辛い時期だからこその逃避場所的な。


    あのおパンツの話はChobonさまのミキちゃんのパンツ絵を見て
    これはいて寝たら夜中にMニアがパンツの中で騒ぎそう、と思ったことが発端で
    このMニアを止められるのは教祖しかイないでショ→ じゃ信史にドーーーンと出てきてもらって
    → 信史出すにはやっぱり秋也が必要だよね~→ RPGみたいに信史を魔法で召喚したらかっこいいかも
    と妄想が溢れ出してきて、それもChobonさまがマンガで描いてるみたいに頭のなかでキャラが動き出して
    私の中では上のChobonさまの絵みたいにマンガになっていました。
    だから今日の絵は、またもや私の妄想が形になったもので、びっくり嬉しいです!
    で、私の妄想では教祖がドーンと出てくるところがクライマックスで、
    すべてそのためのフリみたいなものだったので、何か興奮状態でダーッと書いてあそこで力尽きました。
    その後は冷凍ビームでMニア昇天してちょっとすったもんだして
    ミキちゃんがハッと気付けば朝で、夢だったの?って感じを考えていましたが
    考えると色々展開できて、続けていくとやたら長い話になりそうだったので
    逃げ出しました。どうもすみません。m(_ _)m

    あの…Mさま、新友ですが、読みは「しんとも」それとも「しんゆう」どちらが正しいですか?

    ますみさま

    あの続き読んで笑いました。来た途端に秋也のところへ帰ることしか考えてない教祖。
    ホントに秋也意外どうでもいい教祖ですね。
    使えそうで意外と使えない魔王です(苦笑)


    返信削除
    返信
    1. >トイレ行くのが、楽しみですね!  ←爆!!!Mニアが楽しみなのね(≧▽≦)キャハハ☆

      ええ、志緒先生、もちろんです!!
      寝る前に紅茶何杯か飲ませて夜中も1.2回トイレに行きたいですね♥
      ドキドキしちゃって寝てる暇なんかありませんよっ

      最終兵器、教祖を出されてしまっては
      アタクシそれこそ微動だにできませんわ。
      なんていうか、顔面真っ赤で下向いて大汗かいてそう。(いやだな)

      >その後は冷凍ビームでMニア昇天してちょっとすったもんだして
      なんだか違う意味で「昇天」してそう・・・
      ちょっとこのまま寝ちゃっていいかな?と、けだるさが残る感じ?

      >あの…Mさま、新友ですが、読みは「しんとも」それとも「しんゆう」どちらが正しいですか?

      実は・・・
      アタクシ自身、「しんとも」と呼んでいたり「しんゆう」と呼んでいたり・・・
      だいたい6:4の割合ですので「しんとも」のほうが有力でありそうです。

      >使えそうで意外と使えない魔王です(苦笑)

      つっ、つかえますよっ 色々とっ
      ただその「色々」の内容は聞かないでっ (大汗)

      削除
  5. え?私のリク、みきちゃんの救済?
    されたのでしょうか?
    灰を免れてよかった。
    教祖がMニア止めてくれた?
    ならよかった。

    新友のお披露目だったような・・・・

    chobon様の漫画が・・・
    びっくり!!
    ミホ様
    イラスト上手いって一瞬思ってしまった。
    飲んでないけど、酔ってた???

    みきパンはビキニ、信じゃない新友はトランクス。
    誰に履かせるのかな~?
    勝手にトランクス君が履いて~って動く~?
    新友・パンツ君なら、あり得るかも~?
    ロックオンしたオノコを逃さない呪いのパンツ?(このネタ前にあったっけ?)
    じゃあひぐらしパンツ?(でも、ひぐらし見てない、挫折した、怖い~泣)

    返信削除
    返信
    1. うへへへへ

      蝶丸せんせいにおかれましてはけふもご機嫌麗しゅうことと存じ上げます

      実は


      昨日


      お名前を挙げ間違えてましたっ

      気づいた段階で書き直しましたがどうも蝶丸先生が先にお気づきになったようで。
      大変失礼いたしました。

      新友パンツ君はオーダーメイドなんですが
      履いていただきたい方といったらもうあの方なんですが
      りうすけさんでも美味しいなあ、と思っております。

      >ひぐらしパンツ

      恐ろしい~~~~
      ナタ持ったレナちゃんが目のあたり暗く翳ってたりする柄なんて一生タタなくなりそう
      なんて呪い・・・・

      今朝がたひぐらし制覇しましたっ
      「解」は恐ろしいというよりハラハラドキドキですよ~
      アタクシ同様至近距離で楽しまれるのが一番でございますのよ、のよ。

      削除
  6. けいったん2013年2月1日 7:14

    ミホさん、リクに応えて下さって ありがとう♪
    感謝のキスを~(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅ~♪
    まさか 両サイドに オトトを置くなんて! 
    『ナニ』が お顔を覗かせば 両サイドのオトトが喰らい付こうと『ナニ』に寄って来そうですね。(笑)
    いつも 素晴らしい発想と着眼点には 脱帽~( ≧▽≦)b Good Job!
     
    kiri様からの作品から発生した妄想が、皆さんを刺激して
    ミホ(ニア)さんとchobonさんのコラボ絵が、ちょっと暴走気味だけど コミカルで素敵な作品になって
    それを鑑賞できて 幸せだなぁ~о(ж>▽<)y ☆

    志緒さんが書かれた作品に ますみさんが続編を書いて下さったのですね!
    これも シコタマ笑わせて貰いました。
    『呪いのおぱんつ』で 信史教祖様を呼べるなら 私も欲しいです。
    だって もれなく秋也に会えそうだもん♪

    みなさんの素敵なコラボに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! ...byebye☆

    返信削除
    返信
    1. なんせ心くすぐるオーダーメイドですからねっ
      喰らいついてしまいましたわ。

      >(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅ~♪

      なんて嬉しい報酬。
      今日は顔洗いませんことよっ

      >『ナニ』が お顔を覗かせば 両サイドのオトトが喰らい付こうと『ナニ』に寄って来そうですね。(笑)

      どうせ超至近アリーナ特等席ならナニのほうが・・・(ひぐらしエピ17~22は死ぬかと思ったです)
      やはり両側からねっ
      左と右ではなにか見え方が違うかもしれませんからね。(え)

      >いつも 素晴らしい発想と着眼点には 脱帽~( ≧▽≦)b Good Job!

      …いつも、多分に何かが狂ってるんです。(滝汗)
      あんなにリアリスティックでシリアスな愛憎物語を読んでいるのに。
      なぜ?なぜなの~~~???

      志緒先生とますみ先生のお話めっちゃ笑いました。
      それにChobon先生の絵までついてそれがまたとてもツボで
      あああ~こんなに楽しくってよいのかしらと思いました、はい。


      削除
  7. kotuさまへ。
    シロくんが聞いている占い師、もしかしてあの・くりはらルイくん、かも、しれない・・・?
    TVで見た時、魂消ました・・似合い過ぎて(笑)。的中率ありそうです。

    オトトでは、あの歯がお客さんに警戒心を抱かせそうですし、簡単にみき先輩と会わせない気がします。
    だって、教祖を追いかける信者!ですからーー。

    筋肉痛、早く良くなるようにシップを送った方がいいかしら?

    返信削除
  8. ますみさま

    エ?くりはらルイくんてあのよくテレビに出ているあの男の子ですか?←←
    そんなに的中率すごいんだーなら私の恋愛運も見てほしいっす!(爆)


    でね、、私「秋ぱん」のオトトになりたい…恥ずかし


    あ、肋骨の事ですか?
    シップーお気持ちはいただきました<(_ _)>
    ほぼ完治で日々腐女っております〔苦笑

    ミホさまー
    私信 失礼致しました!


    返信削除
    返信
    1. どうぞどうぞ、ご自由にスペースをお使いください。

      横スレも大歓迎ですよ~

      なんていうんでしょう、私信読みながらニヤニヤしちゃうんですが
      それでもよろしい?

      秋パンのオトト・・・え。アタシの皮かぶる?
      すごいですよ~~~~
      水属性んついたアイテムですが、そうね

      人間性   マイナス30
      魚性    マイナス30
      ヘンタイ性 プラス80

      という特殊な装備値が・・・

      ただし、教祖のブリザード・ビームで氷結しても体はポッカポカという特性がついてきます。

      レア・アイテムですよっ
      使い道は妖しさ満点ですが
      レア・アイテムですよっ

      削除
  9. なんか嬉しそうな受け口ですが

    小用の時に、パンツを全部降ろしてまう人って居るやないですか。
    ミキちゃんが、その癖持ってたらどうします?



    ベロンと出てきた尻に喰いつくことでしょう
    それでないと、喰いつきのミホピラニアの異名はとれませんよね。


    で、chobon様。
    いつも、上手な絵を描く方だと思っていますが…   やはり腐の方ですね、素晴らしい

    貴腐人    て、とこですか。
    あ、それはwaka様もですね(笑)
    彼女は限りなく裸の惑星に近いトコで住んではるようです

    返信削除
    返信
    1. >なんか嬉しそうな受け口ですが

      受けんといかんかな、と思いまして。・・・いやいや・・・

      >小用の時に、パンツを全部降ろしてまう人って居るやないですか。

      悔しいことに、いますね。
      うちにもいますわ。数人。
      長男のは最近見てないのでわかりませんが(当然?)
      下の子はそうらしいです。

      アタシがショタコンではないのは子供がまだ家にうろうろしてるからでしょうか・・・
      いろんな妄想する気が全くおこりません。
      どうもS男さん±10くらいの年齢層が一番ぐっときます。
      ベロンと出てきたおちりはできたらシロくんみたいなのがぐっときます。

      一号、Wakaさんちは肌の露出度が高くってええですよね。
      これからも要期待ですが、推奨のために肌色の色鉛筆数十本進呈差し上げたいくらいであります。
      攻め鬼門とかいいながらあれだけ完成度の高い洋平君掻き上げてくださったので
      教祖上半身もいってほしいです。(涎)

      削除