2013年1月4日金曜日

よっしゃ、こいっっ

朝っぱらから、Kiri宅出勤前にしこ踏みましたわ。
 
 
 
 
亨・・・年明けから、黒いの?
アタシはもちろん明良くん中心に応援していくんだよね?
 
っと思っていたら!!!
 
 
攻め好きをつけ込まれたような錯覚。
 
 
 
・・・動けません。

 
・・・動けないんですがっっ


 
*****

 
明日あさって、週末ですので
予告どおり休日出勤は差し控えさせて頂きます。
リコメはちまちまスマホからになってしまいますので
多少短い危険性、大。
・・・くやしい・・・
(それもCodeName・S男さんの動向次第)
 
 
それとですね。
 
ポチって下さってますお優しい皆様へ
 
舞を奉納させていただきます。

 
 
 

同志バンザイッ

ありがとうございます。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

22 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今度は届くかな―??と思って書いてます。
    ってか、どこにコメしたか忘れたのが本音・・・。

    ダブっていたらごめんなさい。

    教祖がお休みの間、金縛り(?)にあってしまいましたね。
    タニグチまでへタレて(笑)。
    明良のお話が進むにつれ、これが振り子状態になるかもしれませんよ?
    さらに踊り!
    チーターこと水前寺さんがビックリしそう(ハハハ)。
    そして春の兆しか桜が・・・。
    最後の’シュタッッ’が効いていて。


    楽しい福袋をもらった気分です。    ますみ

    返信削除
    返信
    1. ますみさん、こんばんは。

      確か、秘宝館のほうにもコメ頂いていたと思います。

      >半分凍結した道でバイパスを時速70キロほど出すだけです・・・。(某所より抜粋)

      これ、すごく怖いではないですか。
      直線?直線以外では心停止してしまいそう。

      自分で描いといてなんですが、うっわっチーターてなんて懐かしい響き。
      機能の夜寝ている間に皆さんポチしてくださったようで
      朝起きてびっくりしました。

      お礼に、舞ってみました。

      >最後の’シュタッッ’が効いていて。

      うれしい~~~

      いえいえ、こちらこそ本家で楽しませて頂いております。

      またどうぞお越しくださいネ。

      削除
  2. けいったん2013年1月4日 14:37

    (o'∀'(o'∀`【нарру+йёщ+уёая】´∀'o)'∀'o)
    遅ればせながらですが、明けまして おめでとう♪

    ミホ(ニア)さんのイラストは ひと味違って ほんと面白い!
    ギャグのセンスが バッチリ♪∑d(ゝω・´*)グッ☆!

    今年一年も あなたにとって 素敵な年であります様に♪

    ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます♪

      けいったんさん、たまにいろんなところでお見かけするのでもう旧知の知り合いのような気分でいさせて頂いております。
      アタシもいろんなところで読み逃げしてるんですがコメントが噴出するのはKiri宅です。

      手が・・・・手が勝手にっ(違っ)

      イラストやら絵のコーナー見ますとね、皆さん本格的にソフト使ってやってらっしゃるでしょう?
      それとか画材・絵の勉強をちゃんとされてたり。

      ・・・しかもその道のプロとか・・・・

      混ぜてもらって、申し訳ない。(大汗)

      絵より笑い重視ですし。(爆)

      これだからっ吉本観てで育った子はっっ
      しかも周囲今ちゃん派のなかでだんぜん東野 幸治推進組合・一人組員でした。

      彼、いまでもテレビ出てらっしゃいます?

      けいったんさんもどうぞ幸多き年をお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。

      削除
  3. あ、明良と亨の両極で揺れ揺れ?
    あれ?絶対、魔王好きだと思ってたから、意外(ぇ

    こっからどーなってくんだろう。
    もう、書いてて「切ねぇ~~」とかなるのヨ。
    で、たまにおトトさん見にくるの。

    ココはこんなに能天気(失礼っ
    いやね、マジでこんくらいでないと、ドドーンと落ち気分になる時あるから
    (どんだけ?こんなこと言うから、読者さん怯える)
    隼の時もそうだったから、一緒ですヨ、皆様!

    おトトさんに元気貰って、頑張って書くよー。

    あ、昨日のコメでブログ村の別窓の件。
    マイバナーとこ見て?
    「新規ウィンドウ(別窓)用ソース」←ここクリックするだけで、ソースがちゃんと出来ます。

    ではー

    返信削除
    返信
    1. 揺れ揺れです。

      どうしても『攻め』の切なさに心臓やられやすいんですが、
      明良くん、どっちも一応いけるから・・・今のトコ中立です。

      ・・・中立を『なかだち』と、自分で読んでしまうのは絶対職業病の表れかな・・・フルフルッ

      エエ、ココはこんなに能天気です。(きっぱり)
      切ないのはセンセイにお任せいたします。(きっぱり)
      切なさの毒で、アタシをしびれさせてください。

      そういうプレイが、お好みです。
      (教祖にもそれでやられた。しかも毒依存症にまで)

      え、あそこクリックしたらいいんですか!?
      技の伝授、どうもありがとうございます。

      削除
  4. わっ!
    うぃぃん~ うぃぃん~て(爆)

    黒魔王一筋さんだと思っていたミホさまがー
    明良と亨の間で うぃぃん~していらっしゃるるるるるる!!!!!

    最初、黒魔王と亨の間かと見間違えましたわ。

    で、タニグチが心配そうに見てる……私もタニグチ目線です(爆)

    いつち につち ー腐っ!!←←
    オトトの初舞いも拝見できて幸せ♪

    肋骨の痛みも忘れて爆笑してしまいました。。どーしてくれる??!

    ありがたや!ありがたや!m(_ _)m
    何かぁぁぁぁぁ~~いい年になりそうです!!←←ヒビ入ってますけど、、、、


    返信削除
    返信
    1. うぃぃぃぃ~ん

      くれぐれも、バイブの音ではありませんよ~~~

      魔王系、しかも黒いと更に惹かれます。
      このへん無条件ですがアタシも教祖と一緒に秋也さんに浄化されつつあるのか。(悩)
      今後の亨さんの染まり具合に乞うご期待ですね。

      タニグチは、あたしの子飼のワンコ系ですからね。
      そろそろ外部からやってきてくださったお客さんたち向けに
      『登場人物とその解説』ページ作ったほうがいいかなとか思ってます。
      本家該当ページ案内つきで。

      あ、いまそうやって文字入力しただけで煩雑な作業そう。
      疲労感が既に・・・

      お礼のつもりで舞ったんですが更に痛みをましましたか?
      ええ、Wakaさんちでもそういう苦情が・・・(爆)

      削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. あ、優さんごめんなさい。
      さっき失敗したのでもう一回貼ります。

      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      切ない磁気は腰痛に効きますか⁈
      もし、効くならwaka様に届けてあげて

      そして、舞
      私は三腐の足捌きが好き(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除
    2. 切なくとも、磁気は効く、かな・・・
      ちょっとWakaさんにも送ってみますね。

      昨日の夕方、エス男さんがPCやっててコッチに背中向けてる間にコピペしたらなんかおかしな感じになっちゃったんで削除してやり直したら

      >このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      って。

      ・・・・・なんだか悲しいマリオネット。

      でもいいの。
      優さんのために頑張るっだって、コメデートなんだからっっ

      削除
  6. 365歩のマーチ?
    水前寺清子ね?

    最初お嫁サンバかと思ったよ♪
    あ、あとにんじん娘もアルネ 

    これは紅白に影響を受けたの?
    私ダウンタウン見てたから、誰が出たか知らないの
    テレビはダウンタウンと一流芸能人しか見なかったよ

    あ、タニグチも切ないのかしら…

    返信削除
    返信
    1. なんて懐かしいっ
      お~よっめサ~ンバ~って歌っちゃいましたよ。

      ニンジン娘ってどうでしたっけ。
      一本でもニンジンっ♪とか言う具合でしたっけ?

      ・・・紅白って、最後に見た記憶は確か・・・
      アムロナミエちゃんが復帰して(ナニからの復帰だったか?妊娠出産とか?)でも歌の途中で感無量で歌えなくなっちゃったんだけれども次に出てきた和田アッコさんがアカペラで熱唱して歌唱力を見せ付けられた、という十数年前の・・・でしょうか。

      ダウンタウン好き~~
      まっちゃんが。

      タニグチは誰かさんたちに足もがれて食べられてたんで切ないんでしょうよ、きっと。(爆)

      削除
  7. 磁石の間で身動き取れないお魚ちゃんが、今のワタシの様で…(苦笑)

    優様、切ない磁石でも腰痛に効くんですかね?(笑)この際、効きそうなものなら何でもしてしまいそうな自分が居ます…( ̄▽ ̄;)

    UT様、ワタシもダウンタウン見たかったんですけど、笑い過ぎるの分かってたので録画だけしてまだ見てません。←腰に響く
    あれは食事中に見ると誤嚥する危険性があります(苦笑)

    ミホ様、土日は自由がきかないのは非常に良く分かりますっっ!!無理せずマイペースで行きましょう♪
    事後報告ですが、ワタシのブログにミホ様のサイトのリンク貼っちゃいました♪イヤと言っても消しませんよ(笑)

    あ~、お魚ちゃんには腰痛無いんだろうな…←って、魚の腰ってドコ?!

    返信削除
    返信
    1. >ワタシもダウンタウン見たかったんですけど、笑い過ぎるの分かってたので録画だけしてまだ見てません。

      それ、Youtubeに丸ごとアップする気ありますか?(コマーシャルカット編集済みならなお良い)
      そしたら、アタシも見れるかな~
      ぁ、もう既に誰かがあげといてくれるかもしれないので後で検索してみます。

      うはははっ
      実はえす男さん数時間の予定で外出されましたので今のうちにPCでリコメ中です。
      もうね、キーボードのほうがなんぼかラクです。
      慣れなければと思うんですが、あのちまちま打つのが苦痛で苦痛で。

      ああもう、どうぞリンクお貼りください。(ぁ、もう貼っちゃいましたね!)
      Wakaさんちのはもう勝手に貰っときましたから。

      腰・・・・どこかな・・・・
      それ、来週検証しましょうよ。

      削除
  8. chobonです

    ミホニア様は鋼鉄製だったのですね……

    腐腐腐の舞、見れば見る程笑えるんですが……特に私は3腐進んで……のところがお気に入りです。
    (つつつつ……って絶対3腐以上進んでる)


    更新楽しみにしております
    当方Macなので火狐トライで……

    返信削除
    返信
    1. ういん ういんって、

      Chobon先生まで吸引してきてしまったんですね・・・・センセイも、鋼鉄製?(うははっ)
      お忙しいのにご足労ありがとうございます。ありがとうございます。

      この図柄、朝起きて一番に思いついたんですよ。
      というか、この図柄と共に寝覚めた?ぐらいのタイミングで。歌と共に。

      つつつつつっって、たぶん5腐ぐらいいっちゃってます。3腐どころかっ
      ヘンタイ領域入りかけて危なかったです。
      ・・・一応線わけありますからね、そのあたり。(ないよ、ってKiri先生に突っ込まれそうです)

      こちらこそ、白田くんの染まり具合を大変楽しみにしております。
      もちろん白田くんがミキちゃん喰ってくださるんですよね?・・・ね??

      削除
  9. ミホ隊長

    わたくし日本から帰って参りました ( ̄^ ̄)ゞ
    色々とご報告したい事が...


    まずは漫喫のVIPルーム
    3人まで同じ部屋に入れます。 でも一人いくら出払うので、一人一つVIPルーム借りた方がいいかと思います
    ちょっと私の私物で散らかってますが、こんな感じです

    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/IMG_0202_zpsd8f00723.jpg

    One D関係
    日本でフツーに流れてたし、タワレコでこんなもの見つけてしまいました

    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/IMG_0186_zps254a3735.jpg


    魚人資料
    私お友達のwakaさんによく腐資料を送るんですが、貴女には魚資料を...
    水族館で寝てるワニ見つけたんですけど、新キャラにどうでしょう?

    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/IMG_0169_zps42d0cba7.jpg

    あと、このナマズ君もイカす

    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/IMG_0176_zps69583059.jpg

    あと飛行機の中でドリトスがえらいことになってました

    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/IMG_0157_zpsee4b5fb6.jpg


    タニグチへ
    足、とってもおいしかったよ❤
    また、足が生えて来たら復活してね
    待ってるよ

    返信削除
    返信
    1. 追加

      漫喫のVIPルームは一応一人用だけど、最大3人まで入れます。
      大きさは2−3畳くらいで、細長いです

      あと、グループ用の部屋もあって、それは8畳くらいで、パソ2台(多分)、テレビ一台でカラオケがついていたと思います。

      5年前くらいに使ったきりで、最近使っていないので記憶があやふやですが...
      グループ部屋は3人以上から使用可だったと思います

      だからグループ部屋は、カラオケしながらマンガ読んでネットが出来る夢のような部屋です ♪

      削除
    2. IT部門コメント課客員エンジニア並びにニッポン切込み隊長のUTさん、ご無事の帰還何よりでございます。
      ( ̄^ ̄)ゞ ( ̄^ ̄)ゞ ( ̄^ ̄)ゞ

      今、写真見てきました。

      漫喫、予想では薄暗くって(え?)畳敷きで(え?)もっといかがわしい(ええ??)雰囲気だったんですが、どうやらアタシの勘違いだったようです。

      でも、カラオケもできる。ViPルームで一人カラオケとか、オツ寂しい方もいらっしゃるのね・・・

      頭料金でしたか・・・じゃ、各一部屋取った方がよろしいですね。

      画材の収集、ありがとうございました。
      ワニさんか~ボコボコ感がキますが、ナマズさんのヌメヌメ感がたまりません。
      今度挑戦してみます。
      ナマズ体のウェルツ君目指します。ボクサーつけるかが悩むところです。


      ところでっ!!!!

      1Dなんぢゃ~~~~~~っっっ
      君たち、ホントにそのメッセージ一個一個読むんか!!!?????
      あの年のXFactor見てないのが一番の敗因ですが、歌はしょっちゅうラジオで聞くのに名前が全くわかりません。あ、あとヴォーカルの子がThe Sun誌をにぎわしていたのも、見た!(でも名前覚えてないや。)

      ドリトス、パアンッて両手でやって欲しかった。
      (爆弾!?騒ぎで途中強制着陸とか)

      タニグチは年末年始喰われ通しですわ。(哀)

      削除
    3. 横レス失礼いたします。

      UTさま、日本での画材買い出し及び漫喫での命の洗濯、お疲れ様でございました。
      満喫に住んでるって言うので、ずいぶん日本を満喫してるのね~と思っていたら
      漫喫でしたのねΣ( ̄口 ̄*)
      この老眼がっ!やっぱり眼鏡新調せにゃだめだな。
      近くを見る時は眼鏡外さなきゃ見えないし、眼鏡外すと遠くが見えないし。
      あ゛ーーーもうっ!
      ふっ、みんな通る道なのよ。
      私もお正月に食べました、タニグチ(^v^)
      大人気ですね、タニグチ。


      ミホさま、これで一気に擬獣化が進みそうですね。
      出てくる人全部、くまさんだったりワンコだったりワニだったり。
      わお~~~!なんか楽しそう♪
      ところで、人魚は魚?獣?

      削除
    4. ああ志緒さん、どうぞどうぞ入ってらっしゃってください。
      どうもこのコメ欄形式は横スレが見やすい形式ですので話が繋がりやすい。
      そのへん気に入ってます。

      人間描けないんで・・・UTさんの後姿が自己ベスト・・・かな・・・
      あ、洋子がいたっ!(でも顔とか無理)

      ・・・・精進します。・・・・ナマズ君で。

      削除