2013年1月24日木曜日

洋平派には吉報?

亨さんが弱っている!?
 
<参考文献:Kiri宅 『愛なんぞ、くそ喰らえ』社会人 10
 
 
それはそうさ。
 
心身ともに疲弊する身体をひきずりながら
オアシスに足を伸ばす亨。

 
そこで見たものは・・・

 
 
愛するヲトコがぐつぐつ煮られて
美味しく味付けされいる過程。
 

 
突きつけられる現実・そして焦燥。




*
*
*
 
 
 
 
 
 
あああ、亨さんっ
 
 
今一番弱っているのは、貴方。


 
ちょっとまっててっ
 
これでも食べて元気を出してっっ


 
 
毒を喰らわば皿まで。

(いやもう、黒魔王決定したような言い回しですがっ)

(ぁ?もう決定事項でしたっけ??)



*

ときにですね、





いやはや。





まさか。


 

こうなるとは。







<参考:昨日のコメ欄> 
 
 
 
 
 
え、なに?



「本当に嫌なときの合言葉を決めとかないからだよ」って?




そんなえすえむちっくな・・・・



*M*
 
 
 
 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、ありがとうございます~
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

13 件のコメント:

  1. なんだか釣りのコンテストで大物をつり上げた時の記念の写真のようですね………。


    そしてそのリゾットらしきフライパンの中身の出汁は、
    もちろん自前ですよね?
    タニグチと一緒に海鮮リゾット!

    返信削除
    返信
    1. ええ、せんせいっ

      エクストラ ヴァージンオリーブオイルのごとく
      新鮮一番絞りの良いダシ仕込,海鮮リゾットでございますっ


      亨さんに精をつけていただかなくてはっ (; ・`д・´)

      削除
    2. そうそう、アタクシはシロ君がどうやって
      鶴を折るのか見てみたかった、それだけですわ。ヲホホホ

      削除
  2. どなたでしょう、ご丁寧にあの細い手足まで縛ってあって・・・笑。
    そのまま釜ゆでとか。スモークされるとか?

    あ、一回半身にもされていたし、復活はすぐだからそのまま削ってもいいかな―。。
    私はドリアも好きなのでそれも一皿お願いします。
    タニグチ?蟹の爪フライあたりでお伴されているでしょう。・・・多分。


    こちらは今日10℃。午前中・晴れ。14時あたりから風が吹き始め、あっというまに氷雨・雷付き気温2℃。
    の1日でした。明日から雪です。・・・・灯油が高いー。

    返信削除
    返信
    1. 目が覚めたら、しばられてました。
      小人さんかな。小人さんに縛られたかな…

      歳とともに復活力が減ってきてますが
      ますみさんに美味しくご賞味 いただけますよう頑張ります。
      花巴で待ってます。
      ライバルは蓮根饅頭です。

      こちらはですね、14時半現在気温1度でございます。

      暖房費〜~ (ノД`)シクシク

      削除
  3. 1枚目。
    怖い…。

    2枚目。
    キモい。

    で。
    おトトの作ってるのは、リゾットかな??
    洋平の得意(?)を、おトトが魔王に食させる。
    シュールだ…笑

    しかし魔王弱ってるから、リゾットがいいかもね。
    本人、弱ってる意識無いけど。こういう人って、全部溜め込むからなぁ。
    洋平はイイね。全部、出しまくりっ
    そこがまた小憎らしいかしら。はは…汗

    しかし吊るされたおトト。ドMだと、何故か伝わります。

    返信削除
    返信
    1. こわく・・・・ないもん・・・・(えへ)
      Chobonせんせい御推奨の海鮮リゾットですよ~ (得意満面笑顔)

      せんせいっ
      Wakaさんちでえらいもの見つけましたっ
      「ひぐらし」がとっても怖いんですっ

      え~なに~~?
      縛りながら何かされてしまうとかそういうストーリ?と検索してみたら
      今のところ予想を裏切られてます。(現在、エピを続きで見続けてます。)

      >しかし魔王弱ってるから、リゾットがいいかもね。
      はいっ
      敵をまず知ることからはじめなければ、と精進いたしました。
      結果、亨さんにまずご賞味していただきます。

      素直に気持ちを言い表すことが出来る方っていいなと思います。
      あたしは言えない方でした。
      いまはもう自重するべきレベルでオハズカシイ限りです。

      つるされるよりも何も、
      もっとすごい拷問がWaka宅に転がっていて七転八倒しましたわ、今朝。

      削除
  4. オトトちゃんkiriさんからべた褒めじゃないですか♪

    私いつもスマホから見るんですけど、ますみさんのコメ見るまで気づかない事が色々あります。
    前回はナマズ君とオトトの帽子、今回は縛られた手足...

    あなためっちゃ足長いよね、モデルみたい ❤

    1枚目もパソから見るまで、毒でも盛ってるのかと思ってました...

    ここSafari使えないし、たまたまwakaさんとこで、志緒さまに話しかけられたので、向こうでお仕置きネタをふったら、
    ま〜ドMのwakaが喜ぶ、喜ぶ....

    のびジャイの後しんちゃんと風間君のBLで興奮状態の上にお仕置きネタのパンチを受けて、なんかもうパンチドランカー状態だったみたいで、間違えて鍵コメの蝶丸さまの名前公表して返事してましたよ ♪ (あ、ご本人が大丈夫とおっしゃているのを見たので、今名前入れております

    次のお仕置きはwakaですね♪
    今日のオトトちゃんのお仕置きが羨ましくてわざとやったのかな? 可愛い1号め

    また志緒さまと相談しないと....
    オトトちゃんも一緒に考える?

    私、スネ夫(攻め)x ジャイアン(受け)の下克上の方が萌えるかな..
    昨日の、のびジャイ...絶対に青☆ンをツッコむと思ったけど、そこはスルーしたのね...

    返信削除
    返信
    1. そうなの。べた褒めで照れちゃった。(くねくね)
      horrific、 terrible、 unbearableとかのレベルで歓喜するわぁ。

      >あなためっちゃ足長いよね、モデルみたい ❤
      魚人着てるときはね。
      脱ぐとすごいのよ。太く短くなるの。

      ・・・長く細いのと、太く短いの。迷う選択よね♪

      毒、もってないよっ
      あたしエキスで(いや、それが毒?)でリゾット作ってただけだよっ

      さっき3pもつれた関係愛人宅に忍び込んで状況把握に努めてきましたが
      笑った~~~~~っ
      おお、これかいっ!

      あれだ、WAKAちゃんのお仕置きは教祖・りうすけさんの絡みを吐かずに描く。
      構図考えるだけでトイレ走りまっせ、きっと。

      >>青☆ン

      未経験だけに全く頭に浮かびませんでしたっ (爆)
      あたしもまだまだ半熟ね。

      削除
  5. お腹、壊さない   …?

    一晩、みんなの様子みたけど、
    ダレも当たって、ない?

    返信削除
    返信
    1. こっ

      壊してないものっ

      ちょっとおなかがシクシクするだけだものっ(大汗)

      ・・・・・ちょっと待ってっ

      一体だれが海鮮リゾットつまみ食いしたの!?
      有罪名方は右手挙手~

      削除
  6. いや、右手は上げられません。ワタシサウスポーだから(でもお習字は右)。。笑。

    つまみ食いはしてないですよ。ただ、タニグチまで入れられたかと思ってちょこっとかき回し、スプーンについた分だけ・・・。

    亨さんへの愛情(+教祖。魔王つながりで)たっぷりで美味ではありましたが、個人的にはポーチドエッグ(温泉卵でも)が入っていた方が好みだったナ。

    返信削除
    返信
    1. 味見して頂いたのですね。

      なんだかお給金支払いたい気持ちで一杯でございます。

      エッグは・・・・

      自分、固ゆでが好みなんですが
      ますみさんのためにひと肌脱ごうかな・・・・

      削除