2013年1月23日水曜日

立ち位置。

 
立ち位置って、最重要。
 
 
 
・・・・また一体何を言い出した?
 
 
 
 
 
そう思ったでしょ、いま。
 
 
でも、これ見たらわかります。
 
 
 
 
じゃじゃ~ん
 
<協力:ダニエル・クレイグ氏  編集:UTさん>
 
実は先週の金曜日、UTさんがアタクシの私用に
作ってくださったの。


 
アタクシの立ち位置が、絶妙。ウハッ


 
しかも使用フォトの指名してなかったのに
以心伝心でコレですよ~~~
 
 
 
で、その後にいろいろ怒られたの~~~ 
(怒られた内容は赤裸々にその日のコメ欄に詳しく掲載中)
 
週末かけて失態修正の作業いたしましたが
 
「お仕置き」が待っているらしい。



 
どきどき
 
 
 
いや・・・・わくわく?
 
 
 
縛るのだけは、やめてくれるかな・・・・・・・
 
 
 
*M*
 
 
 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、ありがとうございます~
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

12 件のコメント:

  1. けいったん2013年1月23日 13:42

    「立ち位置」とな!
    また 絶妙な場所に ミホ(ニア)さんが~~(笑)

    で、ふと思いついた事
    ☆彡「立ち位置」の 「立ち」の変換活用☆ミ
    「立つ位置」は、90度より 天高く160度の方が元気
    「立てる位置」は、下着の中では無く マッパで~
    「立った位置」は、ムーディなベッドの上だよね♪
    「立たせる位置」は、パートナーのテクが良ければ更に!
    「立たせれば位置」は、そりゃぁ 2人一緒に天国だー(←ちょっと言葉的には変だけど、強引に…(笑))

    けいったんの おバカな変換活用でした。(('ェ'o)┓ペコ

    UTさんの御仕置きが気になってしょうがない!
    後日 御報告をお願いします(○ゝз・)b⌒☆...byebye☆ 

    返信削除
    返信
    1. 160度… ソリ気味ね、ソリ気味。(*゚∀゚)
      けいったんさんすごい~
      立ち位置活用すごい〜~

      自分、下着の中でスゴイのも魅力的なんですが。

      ....さすがコメ欄R18... ナチュラルに溢れ出てます。爆



      削除
  2. 勃ち位置?

    …いや、やめトコ

    私のイメージっちゅうもんが     ね。

    返信削除
    返信
    1. いやですわ、優せんせい

      アタクシ一切そんな方向に思いつきませんでしたわ,オホホ

      って、大嘘!
      実は、そうやってタイトル付けたかった 、という...

      優さんに読まれてた。(*´Д`)

      削除
  3. えっ
    えぇぇぇっ

    ダニエルさんって!!
    こんな体だったの~~~~
    映画観てないからか、スーツ姿のイメージが強くて(予告とか?
    脱いだら…凄いのね。
    マジでビックリしたっ

    おトト…何しようとしてるの??
    そこに潜り込もうとしてる?
    いや、上はゴムできついからさ…下からの方が…(コメ欄R18
    タニグチは、這い上がってるし!!

    ダニエルさん、ギャランドゥなのね…。

    返信削除
    返信
    1. えっ
      ええええええっ

      Kiriせんせい見たことなかったのですね!
      そっちのほうが驚き~~~っ

      ダニエルさん、脱いだらすごいんです。
      たしかそれってKiriせんせい好みではなかったですか?(細マッチョとか)
      脱がなくってもすごいんですが、脱いだら更に!
      まるで直に触ってきたかのような宣伝。
      たぶん目ぇから他人に見えない触手がでるんですよ、アタクシ。(え)

      ・・・・亨さんほっといてダニエルさん布教できたかな、今日。(満足、満足)

      下から・・・・ジワジワ?
      そんな焦らし・・・照れ~

      いや、そこで照れるかな、自分!
      ガツンといこうよ、照れてんと!

      己にカツ入れときました。

      なまちょろいのが胸毛全開とか萎えるんですが、
      これくらいのギャランドゥは、男臭くていいですね!
      さっぱり爽快に大好きです。

      削除
  4. あのね、wakaさんもこのダニエル君好きなんだって

    ショタコンの私には全く理解できないんです

    けど、一つだけ分かる事は、うちら3人もし一緒に買い物とか行ってイケメン親子を見つけたら、私が10代の息子に萌えている間に、貴女たち2人はパパをガン見してるのねって事です

    ***


    お仕置き何にしようかな...
    志緒さんの意見を伺いたいのですけど...

    >言葉攻め? 
    ってX Factorのサイモン君?
    pathetic とか diabolicalとか言われたら喜ぶくせに....


    全然関係ないけど、資料を探してて 「可愛い受けのBL」って検索したら出て来た画像がのび太とジャイアンの裸だった...
    使わなかったよ♪

    返信削除
    返信
    1. 間違えた 「bl漫画の受け」の検索で出てくるよ ♪

      これです

      http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/52288d9d_zps23e46b8f.png

      削除
    2. UTさま!突然振らないでくださいっ。
      お仕置きでなぜ私の名前がでるの?
      心の準備もなく焦ったので、kiri様関係を一巡りしてまいりました。

      お仕置きって……
      Mさまが縛らないでというようなこと言ってたので
      とりあえず縛って嫌がらせするのはどうでしょう?
      あーでもぬめって縛れないかも(笑)
      縛って吊るせば一夜干ができそう。


      前にクレヨンしんちゃんのBL2次読んだことあります。
      しんちゃんX風間君
      しんちゃんてば幼稚園のころから、事あるごとに風間君いじりたおしてたからねぇ。
      お耳はみはみしたり。
      あれだけおねいさん大好きなしんちゃんがそっちの道に行くことはないでしょうが
      風間君をおもちゃにして喜ぶってのは有りな気がする、うふ。
      腐の道は深いですね。

      削除
    3. *UTさん

       見てきました。

       「のび太さん、不潔よ~~~~~~~」って

       スネ夫さん×シズカちゃんに叫ばせてみたい図柄でした。

       アタシは絶対スネ夫(受)ジャイアン(攻)というカップリングが定番だと思っていましたのに・・・
       スネちゃん、のびさん、ジャイアンの3Pもありかしら?
       ・・・あまり見たいものではないですな。

      >>けど、一つだけ分かる事は、うちら3人もし一緒に買い物とか行ってイケメン親子を見つけたら、私が10代の息子に萌えている間に、貴女たち2人はパパをガン見してるのねって事です

       大正解。
       ソーホーでデートするときは親子狙いでいきましょうね♪
       その後、かしをかえてボンドSTあたりで品のいい親子も狙いましょう♪

       
      *志緒さん

      >クレヨンしんちゃんのBL2

       ・・・すごい・・・・これ読むのはちょっと勇気要りそうです。

      >Mさまが縛らないでというようなこと言ってたので
      >とりあえず縛って嫌がらせするのはどうでしょう?

      あ・・・逆手を取られた・・・・
      志緒さまに1000点!(いまだクイズダービー引き摺ってます) 

       

      削除
  5. UT様、良くお分かりで…(笑)

    ワタシはイケメンのムスコよりも、パパをガン見しまっす♪

    ダニエルの肉体は大好物ですが、実はワタシ…ギャランドゥは苦手…ゴメンナサイ…。ツルッと剃りたいです(苦笑)

    最近ガン見した肉体美は、日本の某国営放送の一年間やるドラマ←回りくどい?(汗)
    に出てくる、主人公のお兄さん役の西島秀俊様♪美しき胸筋(*^^*)堪らんでした~。

    しかしミホニアの鋭い歯…海パンの中に入り込んで、どこぞに喰いついたら離れなさそう♪タニグチにはギャランドゥの散髪をお願いしよう…あ、ダメ?(汗)

    ジャイアンとのび太…止めときましょ( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. ねええええ~~~~~

      そうよねえええ~~~~Wakaさんっ

      見るだけ!見るだけだから~~~~っ!!!

      あ、でも剃っちゃダメっ

      アタクシ、男性のグルーミングは良いと思うんですが
      必要以上に触りすぎてるの、ダメなんです。
      眉毛を整えすぎとか、もうまるでだめ。寒気します。
      ひげが剃ってあるのはいいんですが・・・
      そのへんとっても微妙~

      ちょっとその日本の某国営放送の一年間やるドラマの主人公のお兄さん役が気になるので
      検索してきます。

      ジャイアンとのびちゃん。
      なんか痛そう・・・・主にのびちゃんが。 爆

      削除