2013年1月17日木曜日

磁力が・・・

 
 
バランス崩しかけ。
 
これも読まないと判らないのでリンクを最初に。
 
 
 
 
魚人は今朝、精気を吸い取られた。
 
まったく持って、吸い取られた。
 
 
図にするとこんな感じ。

 
朝っぱらから飲みに行こうかと思った。

 
飲めないくせに。
 
 
 
 
 
♪今夜は帰らない 帰りたくない
♪誰が待つというの あの部屋で
♪そうよ誰もいないわ 今では・・・
(「氷雨」より)
 
 
 
亨さんっ、
 
 
亨さんっ、
 
 
亨さんっ、
 
 
煙草もうすぐなくなっちゃうの~~~っ
 
(号泣)
 
 
* M *
 
 
 


押してくださる優しい皆様、大変励みになります。ありがとうございます~  
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

20 件のコメント:

  1. 人が〜〜‼
    涙、涙で本宅コメ出来ないのに、
    なんや、このウオは〜〜‼‼
    人の息子を〜〜っ   !!

    バーで呑んで愁いを滲ませて
    か、か、可愛いじゃないかっ‼
    おばちゃんトコでご飯食べる⁈

    返信削除
    返信
    1. 今晩たこ焼きにしてくれるなら、食べる。

      ぶりの照り焼きとか、筑前にとか
      鯖の味噌にとか、すき焼きとか寄せ鍋とか
      カニ雑炊とか100歩ゆずっていり卵、とかでも

      食べる。(つまりなんでも)

      え、亨さんまたムスコに戻ったんですね?

      今日も明るくいこうと思ってたんですが、ダメでした。
      磁力が強力すぎました。もうずるずる引きずられました。

      さっきご紹介のあった・・・なんでしたっけ・・・エロエロ?・・・エロマエロマエ?
      検索してきました。
      ついでにこんなの覗いてきました。

      http://youtu.be/qifzZbbL6Es

      パンツで湯船入っちゃだめなんだよっっっ
      講習会ならちゃんと脱ごうよっっっ

      削除
    2. たこ焼き時間かかるから、お好み焼きなら。
      惜しい‼  昨日やったらきんぴら牛蒡やったわ

      で、時差はどうする? 朝飯と晩飯ほど違うよ
      日本時間朝飯なら弁当詰めた残りね

      削除
    3. 卵焼きの端っことか、お浸しの余ったのとか
      大好きです~

      丸美屋のミートボールもいいですか?(わがまま)

      削除
  2. ごめん。もう我慢できない。
    爆笑しまくった。

    あ。切ないの書いたkiri本人でございます。(滝汗

    もうね、何が可笑しいって…。

    バーで魚人がヤサグレて飲んでるので、まず吹き出し。
    その後で、スクロールして・・・優さんのコメ見た瞬間、マジで大吹きしました!!

    この絶妙な間合い。
    最高です。
    有難う。
    もう、おばちゃん後ろめたくて。

    ココで吹き出して、バランス取って頑張るわー

    返信削除
    返信
    1. しかも、いっちょまえにカクテル飲んでますからね。

      ・・・カクテル名知らないのに。(爆)

      今日の本宅、キましたわ。
      哀しすぎてどうしようか思いました。
      今日こそお仕事はやく仕上げて・・・と仕上げて出したら
      優さんにもヤラレマシタ。

      しかもえろえろなんとかいうアタシ好きしそうなものもご紹介頂き覗いてきました。

      明日、本宅どうなんです?
      もっと哀しくなりそうなんですか?
      いやじゃないんですけど更に飲みすぎてしまいそう・・・

      削除
  3. 信史枯れしてた時と似たような状況のようですが
    今回のほうが顔色も色つやも全然マシ。
    特に目ぢからがまだ衰えていないですね。
    うん、まだまだいけるね、ミホニア!
    ほらほら、明日もお仕事頑張ってね。

    タニグチどこ行ったのー?
    踊り子さんと浮気なんかしてないで、タレント管理ちゃんとやってよねー!

    返信削除
    返信
    1. 教祖は本命ですからね。しかも数ヶ月絶ちましたからひどかったです。

      今回は、浸っているだけですからっ
      眼力はちきれんばかりに宿ってます。

      ところで志緒さんのおうちは雪大丈夫ですか?
      ここいらは今日の午後から土日にかけて注意報でてるんですが・・・10~15cm程度らしいです。
      これでもすごいんですよ~
      学校しまりますからねっ
      店からパンや牛乳が消えるんですよっ

      月曜まで生き残れるかしら・・・・

      削除
  4. お魚さんの酒の肴は(早口言葉のようだ)なんでしょうね?
    炙ったイカでいいのかな……

    kiri様のお宅の状況がウルウルな分、こちらで笑いを取って調整しつつ……


    あ……こんなとこでなんですが
    お魚ビキニパンツが売ってました。
    ウチのミキが購入してどうやら履いてるらしいんですが
    だいじょぶですかね?

    返信削除
    返信
    1. お魚さんの酒のお魚、10回唱えてみました。

      口技は挑戦するの好きですがニガテ科目です。

      いやんそんなビキニパンツってぴちっと寄り添ってるんでしょうか(何に?)
      もうどんどん履いてください。
      白君がオソロイで履いてくれるぐらいポピュラーな品になれるよう精進しますっ

      削除
  5. ミホニアちゃん

    イギリスは雪で(ズル)休みです
    えげれすはどうですか?

    ミホニアちゃんにイギリスからプレゼント ❤
    うちらしか分からないけどね

    暇なので10分ほどで作ってみました ♪


    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/keep-calm-and-love-mihonear_zps356bce49.jpg

    返信削除
    返信
    1. キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      これ可愛いっ可愛いいいいいっっっ

      さすが本土イギリスは違いますねっ

      えげれすはまだ雪降ってません。子供学校に送っていったときはちっさ~いぱーてぃくるが
      空中舞ってましたが・・・積もるなんて・・・・
      ここらは昼から降るらしいんですが、怪しいっすよ~

      あああ~この絵可愛いなあ、どこに貼らしていただこうかなあ・・・
      とりあえず今日のに入れて、それから今度秘宝館を改築するんでそこにも収めさせて頂いてよろしい?

      秘宝館ね、「ページ」機能だけで作ったんで、新しい絵を入れようとすると、上に継ぎ足し?見たいな感じで
      新しいページが出来ない・・・・そこへんを改築しますわ。

      削除
    2. いいけど、こんないい加減なので良いのかな?
      あなたの絵、テクスチャいれたまんまなんですけど...


      ちなみに自分用...(ま、貼らなくても何作ったか分かると思うんですけど...

      http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/keep-calm-and-love-harry-3938_zps53486700.png

      あなたようにベッカムかガチホモ作りましょうか?
      今日暇よ

      削除
    3. いいのいいの。いま今日の分の記事書いてるとこなんで
      入れますっ

      ・・・記事っていっても・・・文章少ないんですがね・・・・

      テクスチャは盗難防止で入れてあるのよ。うふっ

      そんな盗まれたって1匹10円程度のやっすい魚なんですがね。爆

      ベッカムよりダニエル・クレイグのほうがいいな。
      上半身裸がイイ。
      注文多い?

      削除
    4. うっ今ベッカムで作ってた...
      了解

      20−30分待ってね ❤

      削除
    5. あ・・・ごめんなさいっ

      待ってる待ってる♪

      削除

    6. この短時間ではこんなものかな...
      とりあえず、乳首にタニグチ、股間にミホニア

      http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/DanielCraig_zps9dc468e5.jpg

      削除
    7. うへへへへっ

      これ携帯待ち受けにしようかな。

      UTさまありがとうございます~っ
      しかも「上半身裸」というだけで、あたしの思い描いていたフォト引っ張り出してくるだなんて以心伝心ですね♪

      さっきまで雪降ってなかったのに降り出しました~~~っ

      削除

  6. あ、良かった 

    暇なんでうちの庭撮ってみました ♪
    今イギリスはこんな感じです...

    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/95810B2C-1A0F-46C8-B910-842192094AA0-196-0000082CCB12263B_zps12ba53d4.jpg


    お昼はピザハットにしようかな...
    食材あんまりないのよね...

    返信削除
  7. あ、イギリスすごい降ってるっエゲレスはやっと屋根が白いくらい。

    明日、長男のクロスカントリーマラソン中止になりそう。

    残念!アタシはさっきお餅をマイクロ ウェーブで一分加熱して食べました。
    みんな出払ってるとそんな食事...ピザハットいいなひょっとして宅配呼びつけるの?この雪の中。多分2時間ぐらいかかるよ。そうなったら支払い拒否だね。( 笑)

    返信削除