2013年1月7日月曜日

洋平がいいヲトコに育ってきている件について。

これは読んでおかないと解らないので最初に参考文献を。
(寧ろいつもわかりづらいですが今日は親切心を出してみました。)
*
教祖、キャラ投票敗因がココに! 
ウチは、というかアタシは攻め好きです。
無類の攻め好きです。
特にジェラシ~メラメラとか大好物です。
身もだえします。
しかし、アタシの心に棲む平常心がうまいこと均衡をとって
一神教の危うさを説きますので
教祖、及びりうすけさんの御神体を神棚に捧げつつも
全キャラに愛を公平に振舞ってます。
しかし
信仰心を捨て去らないアタクシは、ちょくちょく「信史」投票してます。
それなのに、いまだ攻め部門2位!?
…もとい、3位。!?

・・・・・洋平め。
だれですか?
連合の方で、リゾット攻めに負けた方、
ダレなんですか
!!!!!?????
(年下純情・尽くし型攻めというのもポイント高いの?)
*
一昨日は良い目見させていただきました。
夢に出てこなかったのが残念です。
(一応落書も書いたのですが、掲載の打診中です。)
ヘンタイ率90500%という高得点にかかわらず
Ca○○様に一位の座を奪われましたが
アタシもまだまだ青いのだと安心しました。

達也さんのおっ○い好きは・・・ええですやないの~
M

*

掲載よろしい?
いつもありがとうございます♪

<出典 4人のイラスト Present From Chobon様 >

一押しはやはり、教祖。


今年も、ついていきます。
頑張って、布教活動に努めさせていただきますっ

まあそれでも愛を公平に振り分ける約束ですから


秋也さんが頬染めてらっしゃるお姿が・・・

勇次さんが自身ありげに愛を語るお姿が・・・

隼さんが遠慮深げにおたずねしてるお姿が・・・

たまらなく、イイ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

12 件のコメント:

  1. URL貼り付け&告知忘れた?
    私が貼っといたよー(よかったっけ?

    さて、教祖は3位。
    特攻チームの独走です…。
    37は3編書いたのに、愛をくれ~の特攻チームが…っ
    やはり、ヤンチャ受けと勇次の人柄のせいなのでしょう。

    でも、信史は全然気にしてない(笑
    秋也さえ居れば、それでイイ男…。

    しかし、chobonさんの描いた信史のセリフの中に入れた名前。
    お約束すぎて、素晴らしい!!
    また字が下手なのが、いい味でてる(わざと?笑

    徹底した攻めスキー、ミホさんならでは…
    こりんさんも、攻めスキーだよ。仲間だね。

    鼻血と涙で、教祖が見えないシチュ…爆、爆、爆

    リゾット攻め命名の洋平(c様もそこに食いついてた)

    返信削除
    返信
    1. すみません、すみません、
      休養中にまでフォローして頂きありがとうございます。
      ふつつかな義娘ですが(いつの間に嫁入り?もしくは養子縁組??)
      今後とも御教授のほどよろしくお願いいたします。

      勇次さんのお人柄ですね。
      ええ、それだけは負けを認めます。

      ええっ、りうすけサンだってものすごく健気じゃないですかっ
      あの獣的健気さが萌え萌えなんですがっ

      これは、下のほうにUTさんが言いあててらっしゃいますが
      「鼻ぢで描いたんですよ~」(爆)
      筆書きで。

      削除
  2. ミホさまの布教活動の結果?ではありませんが、私は攻めで一番好きなのは、信史です。
    最近洋平もいい男に育ってますけど、基本頭のいい男が好きなもので。
    受けで一番は、当然頭のいい隼です。やんちゃで頭がいいって、ストライク!

    今は信史の変態ぶりがクローズアップされてますが、切れる・出来る男がこれからアピールされれば、もっと人気間違いないだと思います。

    そこんところ、kiri様よろしく、ですよね。

    ただ~亨がこれから、どうなるか、黒魔王でしょ。
    人気でそうな予感が~

    返信削除
    返信
    1. ですよねっ、蝶丸せんせい、さすが解ってらっしゃるっっ
      あの鋭利な刃物のような頭脳が威圧感を持ってケンタロウを制御したときなんか
      発作起こすかと思うぐらいきゅうううううってきましたもん。

      そういうことで、Kiri先生、アタクシからもよろしくお願いいたします。(えっ

      亨さん・・・ええ、アタクシも注目いたしております。
      これからどんどん黒くなっていくそうですからね、
      見逃せませんよ・・・・ゴクリ

      削除
  3. この Mihoはやはり鼻血で書いたのよね? そうよね?

    あら、タニグチ!
    足生えて来たのね良かった ♪

    私は隼と陸朗❤
    関西弁で話すキャラに弱いです、ハイ
    今度 「しばくっ」
    とか言われたい ❤

    ちなみに友達の子供名前が 「りく●」
    私は彼を 「りっくん」
    彼は私を 「お姉さん」
    と呼びます
    ああ、日本はなんて楽しいところなのっ



    ちょっと前のコメの続きを...

    志緒さま

    横レス大歓迎です ♪
    「もういつでも入れて」 って感じです (何を?
    尊敬する貴女様に構って頂けて幸せです ❤
    漫喫の事ですが、多分見間違いではなく私の打ち間違いかと...
    私最初の方何回か打ち間違えてます
    申し訳ないです

    ええ、画材いっぱいかわせて頂きました
    資料として佐藤健の写真集とか3冊も買ってしまいました ♪



    え?1Dって何? って思ってらっしゃる方います?
    お答えしましょう、ワン ダイレクションという、イギリスのグループです
    この気持ち長めの、クリクリ髪の子が一番人気です (多分
    ハリー スタイルスと言います
    このPVイギリス観光も一緒に出来るよ♪

    バッキンガム宮殿、トラファルガースクエア、ビッグベン、テムズ川、ロンドンアイとか映ってます

    http://www.youtube.com/watch?v=Y1xs_xPb46M




    これはミホさんに
    1Dの最初のオーディションの時の映像、ちょっと画像悪いんですけど 

    http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=pzO6x81zvNU


    ここで、あのるいおじいさんに意味不明な理由でノーを出されたハリーがお客さんのブーイングに合わせて「Boo」
    というのを聞いて、ちょっと押し倒しそうになったよ、おばちゃんは
    ハリー君この時16歳、只今18歳...ロリコンよね私ってば

    the sunの記事ってハリー君がTatoo入れたときの事?
    ボーカルの子って全員ボーカルよ...


    漫喫、カラオケがあるのはグループ室です。


    動物園とか水族館とか行ったから、一杯資料あるよ
    もっと貼りましょうか?




    返信削除
    返信
    1. 追加


      ウェンツ君のブリーフって...
      じゃ、ナマズ君は秋也なの?
      いやーん

      私的にあのワニはゆーじ
      貼ってないけど ペンギンはツンツンの髪型から教祖なんですけど...


      最初コラボしましょうか? って言った時点ではペンギン教祖を描こうと思っていたのです。


      >漫喫、予想では薄暗くって(え?)畳敷きで(え?)もっといかがわしい(ええ??)雰囲気だったんですが、どうやらアタシの勘違いだったようです。

      それは、昭和初期の連れ込み宿です

      削除
    2. 訂正

      ブリーフじゃなくてボクサー...
      ここも編集機能つけて下さい

      もう3つもコメしてるし私...シクシク

      削除
    3. うはははっ、解りました?

      エエ、「鼻ぢ」で書きましたっっっ

      ミホって、カタカナで書いたら本気で「ぶっ」ってなりそうになったんで
      照れ隠しに(いまさら?)アルファベットで。

      週末原本みたとき死ぬか思いましたわ、はい。

      早々、こないだゴメンね、ガトウィックはちょっと遠かった。
      今度スタンステッドにしてくれます?
      そしたらちゃんと垂れ幕持ってお迎え行くからっっ

      >「お姉さん」

      ぶっ。

      アタシ、義理の子の子供(今年5歳)に「Nanna ○○」呼ばれてるんですが。
      この年で。(ぁ、またプチ暴露)
      日本語叩き込んで「○○お姉さん」って呼ばせようかな・・・うん、それも野望。

      いやあ、今日は1D勉強させて頂きました。
      この子がハリー君でしたか・・・・

      そして、みんなヴォーカルでした。うへへ。

      えええ、16歳以上はいいんだよっ
      押し倒しても同意さえあれば犯罪じゃないんだよ、たしか。
      リアムくんが16歳から18歳の2年で男臭くなったのがよろしいですな~

      るいおじさん・・・More like, "For all the right reason, Luis can eff off." If the age comes to matter why on earth you took the * age limitation* away? should I say.

      >それは、昭和初期の連れ込み宿です

      こう、伏せ目がちに入っていくような?(爆)

      アタシも編集機能つけたいんですがサポートしてないみたいで・・・
      唯一優さんのコメがコピペする際に編集可能なぐらい?

      ちょっとあとからもう一度管理室覗いてきますね

      削除
  4. カニグチ何にちっしゅを使う気だったんだい⁈

    ミホさんワタクシ、洋平より亨がイイわあの、意地っ張りさが、母性を呼び起こすのよ〜   

    いや、実際にも母なんやけどね

    あんなオトコマイの息子いたら楽しいかな…ミホさんとこの息子、たしかウチと一つ違い1999生まれと2001生まれがウチのコ

    返信削除
    返信
    1. 「ちっしゅ」← 昨日の夜に目を盗んでコピペしたとき噴出すのこらえるのにクロウしましたがな。
      いろいろとね、タニグチもカニといえども男ですから。

      やっぱり~、あたしも洋平より亨さんですっ
      隼さんとこに出演中のときは「篠原」さん、よろしいですなあって思ってたんですが
      「洋平」となった今では・・・今のところ亨さんがよろしいです。

      うちの、UTさんとこと同級なんですが、2000年と2003年ですタイ。

      削除
  5. miho様

    Callyです。

    いや、あのヘンタイ%は、この↑HNだからで。
    本名でいったら「健全そのもの」でした。

    私は‘受け’派です。←こんなの描くのにもまだ恥らうおこちゃまなんです。
    ココに来るのもまだ早い気がしましたが、最初から読み逃げしてます。


    では…更新頑張ってくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. あっ、ハンドル名も貴女の人格の一部ですから
      「本名は健全」説、一人多数決の上却下します。

      もう~なにをおっしゃるんですか
      アタシなんか攻めの「せ」うつだけで全身ブルブル恥らうくらい青いんですがっ
      Kiri宅でしこまれていってます。志緒さんとかRinさんとかに。

      励ましありがとうございます。
      皆様にいつもエネルギー頂いてます♪

      削除