2013年1月22日火曜日

お知らせいたします。


前代未聞。




昨日のことではありますが。

積雪のため、休業させて頂きました。

 雪のためブログが休みとは!

ええ、アタクシもビックリです。

実は、早朝出勤なさったS男さんが積雪のため仕事にならないということで、半ドンで御帰宅なさいました。

自宅のお犬様方を散歩させ、いざラクガキを始めましょうかというグリニッジ標準時11時頃のことでございました。

正直心臓止まるかと思いました。( Д ) ゚ ゚



 PCで作業を、と思ってたんですが占拠されてしまったので全く不可能 となってしまいましたので
予定していたリコメもスマホでチマチマ行う羽目となっております。



つきましては、でありますが




 なんの更新もないのに見に来てくださっている皆様に大変申し訳ありませんので

お待ち頂いているあいだ
どうぞ下の映像をお楽しみください。

昨年アタクシがコメ欄休業していた原因の、
5匹のうちの1匹。 


当時、ユ~ジと呼んでおりましたが
近頃リゾット(=洋平)が頭角を現しすぎてますので
仮称ユ~ジを改め『トオル』と呼び、布教活動にいそしむことに致しました。
(そうよね、優さんっ、泣いてる場合ぢゃないわっ

トオルさん vs クマのプーさんカップ

とくとご覧になって速やかに布教されてください。

先程、同志優さんからトオルちゃんが、見えませんというお便りいただきましたので
おオマケで写真もつけておきます。

トオルくん(左)と タニグチ(右)くん
生後約10週


*M*


ちなみに本日は、お犬様の散歩の後、凍った路面の雪(氷?)かきしてました。
カロリー消費、カロリー消費。
 



押してくださる優しい皆様、大変励みになります。ありがとうございます~


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

9 件のコメント:

  1. わぁお!ダンナ様に発見されたら、オトトさま、ワープする以外にありません(笑)。

    デスラ―総統(あっ、古ーー!)に同化すれば大丈夫かも・・・同じ色だし?!
    それともアバター??


    どちらにしても、雪かきは体力消耗しますから、その後食べ過ぎてプラスマイナス0にならないようにお気をつけて。
    そういえば、そちらには’ママさんダンプ’とかはあるのでしょうか?
    雪質は?

    こちら、石川は水分を多く含んだ重い雪が降るので、小型の除雪機だと、雪が詰まって動かなくなることがあるんですよ~~。

    そしてワンコたち、お散歩で滑ったりしなかったですかね?
    ミホさまも。

    返信削除
    返信
    1. 出来れば、島さん。
      無理を通して真田さんが、良いなあ。

      古代くんは、あ.ん.ま.り です。

      デスラー総統は....肌の馴染みがよろしいでしょうか。うははっ

      「ウロコが痛いからギュッってしたくない。」っなど言われたらなぁ
      その前にヌルヌル感を洗い落とすべしでしょうか?

      雪掻き、もとい氷かきは、普通の平スコップで地味に行なっておりました。
      雪質は、今回は粉雪です。
      ふみ固められたとこだけツルツルです。で、そこだけ小削ぎました。

      お犬様方は、3匹3様 雪原の楽しみ方がありま すので時間が許す限り個々に連れ出してます。(*´Д`) 寒いですが、楽しいひとときです。

      削除
  2. ぎゃっ。
    このワンコ、あの隼ワンコがいつもちょっかいかけては、くっ付いて行ってたゆーじワンコ?
    動いてるの、初めて見た~
    可愛い~~♪♪

    で、これがトオルとして認定されたの?
    荒技…さすが!!
    リゾット攻めの行く手を阻む気だね…。
    そしたら、あのプーさんマグは明良マグだな。
    凄い攻撃だ…アキラが、アキラが…凄い勢いで、突っ込ま…自重

    しかし、可愛いなぁ…元気だなぁ…
    こんなん家におったら、何も出来ん。
    つぶらな瞳のタニグチも、見たかった…。

    大阪の雪はね…。
    滅多に降りません故、解説出来ませんっ
    今年降ったかな?

    返信削除
    返信
    1. 》そしたら、あのプーさんマグは明良マグだな。凄い攻撃だ…アキラが、アキラが…凄い勢いで、突っ込ま…自重

      せんせいさすがっ
      アタクシそこまで思いつきませんでした!
      声出して笑っちゃいました。
      今のうちにリコメしといてよかったです。
      御帰宅後でしたらすかさずかの方に尋問されているところでした!

      ええ、そうです、あのユージくんです。
      これ見てまた自分で切なくなってしまった。
      飼い主厳選したので会いたかったらいつでもすぐあいに行けるんですが、自重してます。

      絶対泣いちゃう!!!!!

      明日も雪らしいです。
      UTさん、生きてらっしゃるかなあ

      削除
  3. タニグチ     むっさ可愛い!
    ミホさんがタニグチを失った哀しみから立ち直れなかったのがわかるわ

    で、亨ちゃん
    男マイやんか~
    ちょっと悪そうな、妖しい目元が素晴らしい

    色は亨のが好き   でも、タニグチのつぶらな瞳、たまらない~っ

    あー、こんな写真見せたら絶対、ウチの子供が飼いたがるわ(; ̄O ̄)


    で、落書きしよとしてたミホニアのバックをとったS男様と、心臓止まりそうになったMニアの絵が観たい。

    返信削除
    返信
    1. わかって頂けますか! (ノД`)シクシク(ノД`)シクシク(ノД`)シクシク

      タニグチちゃんはもう抱っこするとタリタリッ クタクタッ てしてて
      可愛いお目々でみつめてくれたものであります。

      トオルくんは5匹の中でもいちばんのオトコマエでありまして
      一番最後まで手元に残っておりましてね、
      この子が巣立った日は号泣いたしました。うっうううううう (´;ω;`)ブワッ

      え、そんな心臓に悪い絵!?
      明日またニタニタして描いてしまいそう。
      そんなMな自分が.…恐い。

      削除
  4. >UTさん、生きてらっしゃるかなあ
    ぴんぴんしてます♪

    雪降ったの金曜日5−6時間、あとは日曜日に粉雪が降ってました
    月曜日からフツーに働いてるよイギリスは♪

    でも今さっき、学校から「明日は多分雪」みたいなメール来てたのでまた閉鎖なの?って感じです
    金曜日はマイナス8度らしいので休む気満タンです ♪

    今日は朝マイナス4度でした


    ところで金曜日のオトトちゃんの失態、やっぱりお仕置きが必要よね?
    どんな罰ゲームがいい? (`∀´)おほほほほ~♪




    ***



    ところで、こんなのあったよ ♪


    ハリーポッターが…ガチホモになったみたい…
    まさかハリーが大人になったらBLに走るとはさすがの私も考えてなかったよ♪

    リンク記事は英語、しかも日本語訳の記事と見出しはは全然違う...
    ま、内容に出てくるけど.ブ○ー ジョブとか書いてないような気が... (R18よね?ここ
    この日本人記者、腐女子なのかな? 恐るべし


    ☆ダニエル・ラドクリフ、主演映画で男にフェ○される?

    http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/daniel-radcliffe-flirts-with-costar-erin-darke-at-sundance-film-festival-2013191

    サンダンス映画祭に出品されているダニエル・ラドクリフ主演のインデ
    ィペンデント映画『Kill Your Darlings』のきわどいシーンが話題に。
    図書室で男性からフェ★されるというシーンがあるのだそうです。
    ちなみにプライベートでは、共演者のエリン・ダークといちゃいちゃしてい
    るといううわさが... ←これが英語の見出し

    やっぱりコメはR18よね❤ ( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
    返信
    1. ひとつ伏せ字になってないので、変えてくれます?
      これメールマガジンのコピペで、今まで気づきませんでした... (ゴメンね

      今日も記事のアップ難しかったら、場埋めにこの間のダニエル君あげても良いよ ❤

      削除
    2. ええ、コメ欄は(も?)清々堂々R18です!

      生きてらっしゃったのね!
      イギリスで雪に埋まってらっしゃったら掘りあげに出張するべきかまよってました。

      ダニエル君見てきた~~~!
      最初のハリポタフィルムからすると、ええ成長具合。
      おひげ剃ってるのとか想像できませんが、剃ってるんでしょうね~
      えりんちゃんにお膝触られて、うはうはしてるんでしょうね~

      日本語記事ではそんなにきわどい表現なの?
      カタカナで書いたら婉曲な表現になると思ったのかしら、その記者の方。うははっ困ったチャンね!

      それにしても、役どころが「詩人」だなんて。
      受けなのかしら・・・攻めなのかしら・・・・とても気になる・・・(ゴクリ)
      ネットで流出したらS男さん騙してダウンロードしてもらいたいわ。

      ハリポタ内でのジニーちゃんとのキスシーン、あるいはハマイオニちゃんとのきわどいシーンのときより
      すっごい気になる!!!

      ***
      え・・・・お仕置き・・・・・

      言葉攻め? (爆)

      それでは遠慮なく秘蔵のダニエルさん使わせていただきますね♪


       

      削除