2013年1月25日金曜日

清々堂々!

今日、お仕事サボります。
愛人WAKA宅で「ひぐらしのなく頃に」をツベでっ


・・・みちゃった。

…とまらない。

続きがみたい。

こうなった原因はですね、愛人宅で顧客連が「お仕置き」
座談会開いてましてね、潜入してみたんですよ
そしたらそこに「ぽろっ」とひぐらしの件がでてきてましてね





え?なにそれ知らないよ??
と、検索してみたところ!
ツベにつかまった。


こわっ
    
怖いんですがっ
続きがっ  気になってっっ
とまりません。


一段落つくまでちょっと待っててくださる?


*M*


 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、ありがとうございます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

16 件のコメント:

  1. ひぐらし…ワタシは週明けにゆっくりツベります…えぇ、週末はダンナ殿が一緒なので(^^;

    腐バレしないように生きるって、なかなかスリリングです…ドMだから出来るのでしょうか?

    ちなみにワタシの大好きなゲームのキャラは、『バイオハザード』のクリスと、『メタルギアソリッド』のスネークです♪最近はゲームしてると首にクルのでお休み中です(^-^; BLゲームしてみたい…ほとんどPCゲームなのが残念ですが(*_*)脱がせ麻雀のBLバージョンがあっても面白そう♪その前に麻雀のルール思い出さないと…(汗)


    返信削除
    返信
    1. 》腐バレしないように生きるって、なかなかスリリングです…ドMだから出来るのでしょうか?

      うちの場合腐ってるのはまだ多分ばれてないんですが、 スタンダードかけ離れた珍種を飼っているという自覚はあるらしいです。
      ばれると100%いぢめられる。ええ、このスリルもたまりません。(*´Д`)

      ウヒヒ

      実はウチ、スネーク揃ってる。
      メチャ好み。

      ひぐらし恐い~
      もっと違うプレイかと思ってたんですが
      全く違いました~

      削除
  2. こんばんは。
    BLゲーム、買ったはいいけど封切ってないのが・・・。’絶対服従命令’と言うタイトルの。どこいったかなーー。
    でも、XPあたりの仕様だったから、・・やる前にPC壊れて、7にしてしまったし。
    あー、もったいない。

    ひぐらし、は、解説とかを撫でたくらいですけど。シリーズ化してなかったですか?



    BL好き。私はもうダンナ様にバレてます。それ以前に「普通じゃない」と言われてました。
    「えー、普通だよ!」と言ってますが通じません。何でだろ?




    返信削除
    返信
    1. あっ、 そのタイトル何処かで聞いた記憶が!
      コメ欄で、かもしれません。
      ツベ検索したらでてきそうですね。あとでやって みます。

      ガチホモ映画も好きナンスが
      アタシが百合ではあまり盛り上がらないのと同様にS男さんはあんまりそっちは気に食わないらしいです。

      I love you, Mr.Philip なんか大好きなんですが。
      (ジム-キャリー主演。泣いてわらえます。)

      削除
    2. ますみさまって、BLゲーム嗜む方だったんですね。

      私やったことないのですが、面白いですか?萌えますか?

      つべなんかで、ゲームをやっているところを見たことあるんですが
      絵が動いて台詞も掛け合いじゃなきゃちょっとつまらないなあ、
      なんて思っていたのですが、実際やってみた方の感想をきいてみたいです。

      よろしかったらこちらでBLゲームレビューなどしていただきたいです。
      http://salt3.progoo.com/bbs/


      Mさま

      「I love you, Mr.Philip」ネットで予告編見て、いつか見たいと思ってました。
      「王の男」もいつか見ようと思いながらいまだに見られず。
      今、パート先が会社潰れるんじゃないかというくらい暇になりそうなので
      この機会にDVD借りて見ようかなあ。

      削除
    3. しおさまっ

      Mr.Philip お勧めです!笑って泣けます!! これ大好きなんです!

      削除
  3. 本編、とうとうギブの声が上がり。
    え?まだ今からなのに…もう?と思う私も魔王化してるのかな。

    ちょっと、おトト見て力抜こう(ぇ)と思ったら
    記事だけ上がってる!!知らんかった…。

    で。「ひぐらしのなく頃に」って何??
    いや、やめて!!誘惑しないでーーー。あなた実は、明良??
    ちょっと面白そうな匂いが漂ってるあたり…危険。
    とっても、危険。ハマったら、毎日記事UPが出来ないから我慢。
    でも、またちょっとダケ教えてね。
    ってか、ゲーム?
    うわっ…私、ゲーム系一切ダメ…。全然、わかんない世界だ。
    でも、教えてね。

    私はもう、ホ○好きだと、皆々様に知られてます。男女共に。
    違う!!BLなんだヨ!!と言っても「違いがワカラン」と言われました。
    もう、いいんですけどね。根源は、同じようなもん?

    返信削除
    返信
    1. 今はまだ、黒い色素をためていってるだけですよね。
      ええ、もっと黒ぐろしていく予感がたまりませんが
      どうしてもおかしな方向に走ってしまうアタクシであります。

      今日は、先にwakaさんち行って井戸端お仕置き会議を覗いてきたんですが
      そこに出ていた「ひぐらし」というものをツベ検索したら
      もう恐いこわい。

      もうとってもお気楽 に「ナニナニ、ソフト拷問?そういうプレイ??興味津々」と
      見てみたら、

      恐ろしい。

      まだ全部観てないんですが

      恐ろしい。

      ゲームもあるらしいんですが、あたしはツベに出てるアニメだけで
      震え上がってる次第でございます。

      また報告させて頂 きます!
      もう怖いのなんのって…

      削除
  4. ひぐらし...ごめんね、私の中では有名なのでみんな知ってると思ってたのよ...
    志緒さまも名前しか知らなかったし、マイナーなの? (;´д`)

    ここ見てらっしゃる方、ひぐらしは同人ゲームが元ネタの推理ベース(?)
    のアニメ/漫画なんですけど、非常に残虐なんで見る時にはそれをふまえてご覧ください。 
    BLじゃないですよ


    ミホさん

    ところで拷問シーンは見たかな?
    お仕置きどれが良いの?  (`∀´)おほほほほ~♪


    好きなゲームはね、また残虐なヤツなのよ (変態だからね  (///∇//)うふふ♪うふふ♪
    なのでまた今度♪


    ショタコンなのでいつも少年ばかりパソで見てますが、
    子供に「人間は顔じゃない」って説教されます (泣
    「なんで女の子みたいな顔した少年ばかり好きなの?」ともよく聞かれます

    フフフ、娘たちよ...いつか、私のようになるのさっ ( ̄▽+ ̄*)





    返信削除
    返信
    1. UTさま

      お仕置きの件、また私に話をふって下さっていますが
      なんか、やたらめったら眠くてねー。
      起きてられなくて、すぐ寝ちゃうんです。
      昨夜も寝落ち。
      月に一度の生理現象かなあ、最近そうでもなかったんだけどな。

      「ひぐらし」は見てないけど「うみねこ」はTVでアニメやってたので見ました。
      惨殺シーンがあまりにグロい状態だったのでモザイクかかってました。
      こういうの、BDとかで発売される時、モザイクなしなんでしょうか。
      「うみねこ」も推理モノなんでしょうが、魔女が絡んでるので
      なんでもありみたいで、まともな推理なんてできるの?ってかんじ。
      なんかどんどん、あちこちでループに入り込んで抜け出せなくなるような、
      そんなお話だったけど、これはゲームでは色んなルートがあるから、
      こんな作りのアニメになっているのかしら?

      「ひぐらし」は獄門島とか八つ墓村とか、そんな感じの設定の中
      萌えキャラ少年少女たちが惨殺事件に巻き込まれていく……てかんじでしょうか?
      見てないので想像です。
      なんか、Mニアに関係ないことばかり書いてるけど
      管理人さんがハマり込んで出てこれないようなので、いいよね。
      帰ってきたら仕事放棄のお仕置きするの?UTさま。
      そんなにお仕置きばっかりじゃ、Mニア大喜びしちゃうよ(笑)

      北海道の球団に大谷くんという高卒の子が紆余曲折を経て入団したんだけど
      まあ、かわいい顔してるんですよ。(美少年ではないけど)
      身長は193センチもあって、いい身体してるんですけど、わりとベビーフェイス。
      柴門ふみさんがね、男の方たちは「可愛い顔して巨乳」の女性が好きでしょ。
      女だって、逞しい体してるのに可愛い顔した男の子好きですよ、これは女性人気出ますよ
      って言ってました。
      さすが柴門さん、目線が腐女的ですてき。
      考えてみると日本人て、ロリ系やショタ系が多いのかな。
      以前、初音ミクがアメリカのCMに起用されたのですが
      そのミクを見て日本人はびっくりしちゃったんです。
      ミクがアメコミのような豊満で筋肉質の体つきになっていて、顔もそういう感じに。
      ミクファンは「こんなのミクじゃない!」と。
      ああいう幼い感じはアメリカでは受けないんでしょうね。

      >子供に「人間は顔じゃない」って説教されます

      お子様、とても正しい。

      >なんで女の子みたいな顔した少年ばかり好きなの?

      そこは個人的趣味だから放っとけ、てことで。

      私も逞しくて濃い感じはあまり萌えませんが
      なぜかジョージ・クルーニーさんは好きなんですよね~。
      濃いですよね~、あの方。
      ERのあの先生役が良かったせいかしらね。


      ………何の話だったっけ?

      削除
    2. 今S男さんビール飲んで居眠り中ですので、
      これからひぐらしの続きを追っていく予定です!

      志緒さ ん、いいんですいいんです!
      諸話題大歓迎です!
      週末中 かけてレポートできる時にイロイロ楽しい恐ろしいレポートをさせていただきます。ただし、スマホからですので
      多少短いものになったしまう可能性が。悔しい。

      えええ~そこでもお仕置きですか~
      困っちゃったなあ~ (ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

      削除
    3. UTさん、あの女の子鬼の顔になる時すごく怖い。

      これ、アニメだからまだ 観れますが
      実写でしたら、無理そう。

      怖い

      でも気になる続き。

      あああああ

      削除
    4. いやいや、実写もあるよ ♪
      私も見てるよ今エピソード14 
      内容知ってるのにびびったよ(;´д`)


      >あの女の子鬼の顔になる時すごく怖い 

      魅音ちゃんの事かな?
      マジキチっしょ   (`∀´)



      ****

      志緒さま

      >萌えキャラ少年少女たちが惨殺事件に巻き込まれていく

      惜しい!萌えキャラ少年少女たちが惨殺事件を起こしていくんです



      ところで....







      ミホニアちゃんは転校したりしないよね? よね?






      月曜日に何回ちびったか正直に教えてくれないかな?
      待ってるよ!

      削除
    5. これが実写...
      私は見てないです


      http://www.higurashi-movie.com/

      削除
    6. さっきwakaさんちにも書いてきましたが、現在エピ22です。
      昨日はところどころ飛ばしちゃったんで、昨日の夜一話目カラ確認しながら。

      転校、一回したことあるんだな~ m(_ _;)m


      ゴミ山で遊ばないようにするっ

      削除
    7. 実写。

      チキン過ぎて、リンクにも触れない.......

      削除