2013年1月15日火曜日

好物でありながらも。

亨さんが切ない。
もちろん明良さんもなんですが。
本日の参考文献はこちらです。
(*注意 R18BLニガテな方は飛んでいかないでください)
ともすると胸を押しつぶされそうな哀愁ただよう二人。
 別れへの秒読みが、始まったのね。


・・・

・・・

・・・

ということでですね、

皆さん、音楽の用意ですよっ

(映画自体はほぼ、いや、全く関係ありませんがトラボルタを眺めたかったので。汗)



生きていれば・・・ 生きてさえいればなんとかなる!


Kiri先生が何とかしてくださる!!!


<協力:Bee Gees Staying Alive >


  ナマズさんも脱ぎましたしね。
ヒュ~ヒュ~


 チップ大歓迎。


  * M *


押してくださる優しい皆様、大変励みになります。ありがとうございます~  
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

11 件のコメント:

  1. けいったん2013年1月15日 14:23

    何故に トラボルタ?
    でも笑えるぅ~~ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
    女装癖がバレちゃったね!
    ゲイも!…┏(゚ェ゚) アレ、本当かな?

    ミホ(ニア)さん
    トラボルタの お腰クネクネと なまずのクネクネが重なって 何とも 面白くて 気色悪い|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!…てか!?(笑)

    しか~し、作者のセンスが ピカピカに光って 素晴らしい♪
    才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    最後に余談ですが、トラボルタの あの割れた顎を見る度に お笑いコンビのアンタッチャブル・山崎を思い出して しょうがない
    あれ、逆か?山崎を見る度に トラボルタ???

    如何でもいい話しを長々 ごめんなさいです
    エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ...byebye☆


    返信削除
    返信
    1. 欲しかったのはバックグラウンド・ミュージックとしてBee Gees のStaying Aliveだけなんですが
      やっぱトラボルタさんもね~  見たかった。

      管理人の、趣味です。(え

      3:35あたりくらいからトラボルタさんの踊りが入ってるんですが
      ナマズさんがそうやって踊っているんだと思ってくださるとありがたいです。

      >しか~し、作者のセンスが ピカピカに光って 素晴らしい♪

      ありがとうございます。
      しかし、ピカピカというよりむしろドロドロと洩れている、のほうが正しいです。

      >あれ、逆か?山崎を見る度に トラボルタ???
      どちらかというと、そんな感じ。(爆)

      >如何でもいい話しを長々 ごめんなさいです。

      そういう話が一番楽しいんですよ~
      ネタがぽろぽろこぼれてくるのでワクワクします。

      いつもありがとうございます♪

      削除
  2. 切ない、重たいと言われ続けながらも、めげずにUPしてるkiriで御座います。
    しまいに殴られるかもしれんですが、頑張るぞーー
    いつもね、こういう切ないの続くとき、オズオズとUPする私です。
    溢れる~も。
    逢いたくて、も。
    愛をくれ…も。

    で。
    トラボルタ!!なんでココで??笑
    しかし、若っ!!若い!!細っ!!細い!!(2回ずつ)
    こんなに細かったのね、そう言えば…。
    流行ったなぁ、コレ。
    今のダンスはもう、アクロバティックで見てて心配になりますけど。
    ディスコ…行きました。懐かしい。

    そんでナマズくん。
    トラボルタ腰!!(腰の文字でwakaさんが自動的に浮かぶように)
    ナマズに腰があるかどうか知らないけど、トラボルタになってんじゃん!!
    お金飛んでるし。ポンド?円?あ、1000ポンドは…ないわな。

    返信削除
    返信
    1. 切な重たくとも、いい話で大好きですけどね~
      特に子供の「だれだれちゃんが好きっ」とかじゃなくって大人の恋愛こなされてきている読者の皆様方、
      虚構の世界なのに現実的で率直な状況あるいは心描写に良い意味で引きずり込まれ、各々独自の恋愛経験を図らずとも沿わせて読んでらっしゃると思うので人によって重さがずいぶんと異なると思います。

      ですからアタシなんか一トントラック背負って読んでますわ。 (エッ!)

      **
      タラボルタ、ほっそっ!
      ヤッパリソコいきました?アタシもです~~~っ
      細いと腰の動きがようわかって余計ナマズさんっぽい・・・(違?)
      アタクシはディスコ経験ないですね。
      クラブ行ったのは数回ですが、飲んでました。(をい)

      円がいいですが、ドルなら米ドルにしといてください。
      香港ドルは万単位でしか受け付けません。
      100ポンド札はあるらしいんですが、実際見たことありません。
      50ポンド紙幣、無茶苦茶使いにくいんですよ。
      レジでだしたら上司でてきて紙幣チェックするくらいですからね。

      削除
  3. これはR15ね? 

    とりあえず、ナマズ君は誰なのかな? 
    こっそりで良いので教えてくれないかな? (kiriさまキャラよね?もちろん

    あ、これ 『愛なんぞ、くそ喰らえ』カテに入ってる
    ってことは、あの3人の誰かなの?  (ドキドキ

    やっぱり、私はどんな絵にもこっそりで良いからミホニアが入っていてほしいな ♪
    だって大好きなんだもん ❤

    ついでに脱ぎ捨てた、ボクサーP(腹巻き、オムツ、腰痛ベルト?)も床に落ちててほしかった
    ステージ最前列で見ている私と志緒さまも抜けてるよ


    ところで...
    >隠れファンとしてちょっとショック。
    え、直樹好きなの?
    ちょっとびっくりよ

    Q様って007に出てくるの?
    ごめん、007見た事ないの
    今度、若者をふってくれるかな?
    私はショタコンだよ


    貴女がえげれすで007でMLに萌えていた週末、私はイギリスで佐藤健とハリー君どっちが可愛いか見比べてたよ
    ついでにメリケン少女たちの作った1DのBL動画をつべで見ていた変態です ♪
    Museがロンドンオリンピックに出てたより、私は1Dが出てた方がよく覚えているよ (変態だからね  エヘン


    ところで、佐藤健ご存知です?
    私も陸朗通信の番外編で絵を描くまでは写真でしか知らなくて、描くにあたって資料として動画を見たんですけど
    この人です、可愛いよ ❤


    http://www.youtube.com/watch?v=AAK17OcuaRY

    それ以来、わたしはりっくんファン ❤
    佐藤健の写真集3冊も買っちゃったよ (2冊写真集、1冊は雑誌の特集ダヨ ❤
    成宮寛貴のも買ったけどね

    るろうに剣心のDVD貸し出し中で日本で見れなかったので、今私のダディーが買って送ってくれてます ❤

    ああ、待ち遠しい 







    返信削除
    返信
    1. 追加

      最初隼設定だったので、よく考えたら知ってるよね...(確かあれは夏前だったような...
      いや、ただ単にこの動画が好きなんで見せたかっただけなんですけどね...(ええ

      実際に、描いたときは優様がライダー好きなのでもうちょっと若い頃の写真見ながら描いたので、髪型はこの動画じゃないんです

      でも、この髪型が一番好きなんです...次からこれに変えます ❤
      優様教えてくれて本当にありがとう ♪


      今日は何を書いているのやら... (え? いつもですって?


      ところで、質問なんですけどミホさんどこにコメ入れても気づかれるんですか?
      noticeがメールとかで送られてくるか、管理画面からは新着が分かりやすくなってるんですか?


      削除
    2. ちょっ!!!!!まってっっっ!!!!

      佐藤君はじめて「これが佐藤タケルですよ~」ってちゃんとみた!
      (しかも「ケン」だと思ってた!

      なんちゅう可愛い~~~
      ちょっとハリー君と似ている感じ?(髪型が、かな・・・)

      佐藤君がりっくんなのなら直樹捨ててりっくんに乗り換えようかな。
      直樹応援してたのは単にドラマーはエエカラダしているんだろうなという邪推が80%。
      後の20%は、そうね、根が素直そう・・・

      佐藤君もこの動画を見た限りではなかなか素直そうな好感男子。うはあ~

      えっ、007観てない?
      アタシもしょこたん知らないんでこんど勉強してきますわ。

      >貴女がえげれすで007でMLに萌えていた週末、私はイギリスで佐藤健とハリー君どっちが可愛いか見比べてたよ

      えげれすはさむかったの。イギリスはいかがですか?今朝ヘリコプター落ちてたけど・・・・
      金曜、雪積もったら学校と仕事、休みかな~ (英国は実はハメハメハ王国)

      ナマズ君、まだ配役決定してません。

      洋平?

      ・・・ファンに殴られそうだな・・・人気投票トップだし。

      ワニさんは亨さん。まだ描いてないのに。
      アレのゴツゴツ感でそういうイメージ。

      あああああああああああっ、タイトルにちゃんとR15ってつけとくの忘れてた! (大爆)

      いまのところ、記事数が少ないのでどこにコメが入っていてもマニュアル作業で気づきますが
      専用メール箱にコメントがあるとNoticeが届きます。
      心してちゃんとメール箱をチェックするようにしますので、今日から全部気づくはずです。

      管理画面でもコメチェックできますが、アタシのリコメも入り乱れてて、ここはちょっと見にくい画面です。管理画面のくせに~


      削除
  4. ナマズのストリップでR18って (≧ω≦。)丿彡バンバン

    あ、R15ですか、UTさま。
    後ろ姿だから?
    前も後ろも変わりないような。
    そもそも人間以外の生き物関係のヌードがR18指定になったら
    動物園に子供連れて行けないくなっちゃうね。
    くまのプーさんとか、まるっきり変質者よね。下丸出しとか。

    kiri様宅とMさま別宅を行き来すると、この振れ幅がクセになりますねっ❤ 

    返信削除
    返信
    1. タラッタラ~ タラッタラ~

      前は穴が見えますからね、R18....

      そういえば・・・月曜の落書き、アタクシ、ア○ルさらしてる・・・(いま確認に行ってきました)
      R18つけとくべきだったでしょうか。(爆)

      >くまのプーさんとか、まるっきり変質者よね。下丸出しとか。

      ベストの前もみだらにボタン全開ですからね、変質度はんぱないっすね。

      揺れ幅どころか異空間で申し訳ないです。
      以前みたいにコメ欄に落書き挿入していた頃にはまだまだ抑えてたんですが
      別世界にしてしまったお陰でさらに悪化しました。

      ところで志緒せんせい、いったいジャパンの何時に起きてらっしゃるの・・・それが心配。
      睡眠第一ですよ~~~~っ

      削除
  5. やっとコメに来れました(^^;

    毎年のことなんですが一月はダンナ殿が家にいる率が高いんです( ̄▽ ̄;)今年は色々助けてもらったので文句も言えません…ハイ…

    前回のナマズ君も見ました♪…ボクサーP??ワタシにはメイドエプロンに見えました…それも何気に萌え♪(男子が着けるに限り…ですが 笑 あ…ナマズの♂♀は外見で分からない?!)

    そして今回はっっ!!ヌードではありませぬかっっ!!揺れる背鰭に釘付けです☆
    トラボルタで踊っておひねりまで(*^^*)手足も生えていて、スゴい進化です!既に魚類ではない←え?

    余談ですが、ナマズ釣りは夜にやるんですよ。ナマズ釣りにハマった人は、よく職質されるそうです(^^;

    あっ、前回のボンドの動画はワタシのスマホでは見られませんでした(泣)ブロックがかかっているようです…(;´д`)無念~(泣)



    返信削除
    返信
    1. あっ、

      Waka旦ハンの目を盗んで逢引に来てくださってありがとうございます。

      もう腰だいぶ楽になりました?もう一回通院いきそう?(大事をとって)

      >あ…ナマズの♂♀は外見で分からない?!)
      どうしようというの・・・指突っ込んで引きずり出すとかそういうこと?それはワニさんだっけ??
      Wakaさんが恐ろしい件については今度またゆっくり検討しましょう・・・

      メイドエプロン・・・それも死角でした。
      死ぬほど丁寧にボクサー描いたつもりだったのに。(大嘘)

      削除