2013年1月8日火曜日

あっ。

じつは昨日、驚くべき事件が。
 
アタクシ、喰われました。
 
とうとう。
 
 
 
とうとう、喰われてしまいました~~~
 
 
 
 
ザ・甘い逆襲 第一弾 ムニエル攻め。

 
成仏できるように西の空に向かって
念仏唱えといてください。

 
煩悩ありすぎて昇天できないかもしれませんが。
 

 
それではいきますよ~~~


 
 
そりゃっ
 


 
 
 
 
 ええ。高級魚ではありません。

でもレアです。(えへ)


休養中のお方がいらっしゃいますので
先取り一番絞りでございます。

いいですか皆さん、

アタシは今日から秋也さんと信史さんの
血となり肉となって生きていくのです。

ひょっとしたらアタシ由来のアミノ酸蛋白質たちが
ナニを合成する基質になる可能性なんかを考えだすと

いてもたってもおられやせんぜえ。

(笑)

それでは皆様、栄えあるChobon先生に合掌・そして乾杯

よろしくお願いいたします。

M
 

*

追記: 昨夕S男さん帰宅後にメール開いたアタシ。
死ぬか思いましたわ、ほんと。


喰われながら見上げた秋也さんの肩甲骨、
教祖の秋也さんを見つめるまなざしにやられました。
*

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

25 件のコメント:

  1. こんばんは。

    な・・!何とも言えませんね~~。
    お魚サン、至福の活け造りにされたのですか?
    あれ、骨になっても生きているんですよ。。

    つまり自分のお肉が食されているのをじっと見ている・・・。


    教祖の、フォーク’ぐさ’は、
    唇を拭いてもらっている秋也に気付かれないよう、手を伸ばしているお魚を動かないようにしているものかと。。

    だってミホさま、またシャツに張り付きたがっていますもの(笑)。
    ついでにカニグチは、とうとうカニ鍋にでもされたのでしょうか?見当たらなーーい。


    なにはともあれ、37お二方も幸せそうでよかったよかった。
    ひたすらcobon先生(ミホさまに同意して、呼ばせて頂きます)に脱帽です。

        ますみ

    返信削除
    返信
    1. 夕方以降チャンスが難しく
      任務の遂行がこんなんになる為今のうちにリコメをば・・・

      ますみさん、こんばんわ~
      こないだから気になるですが。
      昔住んでたところでも「さぎ長」っていってたんで・・・ひょっとして・・・元地元民疑惑?
      京都から新快速で30分ぐらいのところとか、そんな感じで?

      ええ、ブーツの変わりに刺していただいております。
      恍惚です。(爆)

      教祖は圧倒的アルファ・ドッグですからね、タニグチ怯えて隠れてます。
      臀部嗅がれるまでなく降参ですわ。はい。

      もうホント、Kiri先生並びにChobon先生には夢見させていただいてます~

      ps:コメントの名前記入法ですが、『名前・URL』のところを選択していただいて
      名前だけ書いてURL空欄で出来ますよ~

      削除
    2. 残念ながら・・・。サンダーバードに乗ります。
      石川県つー所。私は元関東出身ですが都合で親の実家に来てこちらでダンナ様ゲット。

      ここに来るまでは’さぎ長’なんて知りませんでしたよ~~。
      他にも色んな行事があります。
      お寺行事とか、厄年行事とか。結婚式も。。そのうちお話しましょーね(笑)。

      あ、PS、ありがとうございます。早速。

      削除
    3. ううっ、疑惑どまりでしたか。ちょっとワクワクしてました。実は。

      そういえば和倉温泉近くっておっしゃってた!
      姉が結婚する前に家族旅行で行きましたで~
      すんごく楽しかったです♪

      温泉・・・・行きたい・・・

      行事多いと大変ですが、季節感がありとても風流ですね。
      ますみさんという存在自体風流ですもの。
      これからもどうぞよろしく御師事くださいますようよろしくお願いいたします。

      タンス開けられるのだけは堪忍して欲しい~

      削除
  2. リゾット攻めに続くムニエル攻めですか………
    一応これで寄せ鍋の復讐は果たせましたでしょうか……??

    あ!
    余談ですが、お魚裏返した半分が一応食べられてる設定でおねがいします!
    半身でもピチピチですよねっ!
    フォークぶっ刺しとかないと逃げそうなくらい♡

    成仏をお祈り致しております(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

    chobon

    返信削除
    返信
    1. ああっ先生、焼いて頂いてありがとうございます(感涙)
      昨夜は手短な連絡で失礼致しました。

      ああ、なんて甘美な復讐。萌えました。

      >余談ですが、お魚裏返した半分が一応食べられてる設定でおねがいします!

      宿題が・・・超難関。
      そんな画力どこを絞ったら出てくるんでしょう。尻尾?
      いまからデッサンしとこうかな・・・マウスで。(爆)

      もちろんいいたんぱく質使ってますからね、半身でもぴちぴちっすよ!
      (ウロコのカズだけ皺もありますが画力のお陰で不可視です)

      リゾット攻めに負けた方、なかなか名乗り出てくれないんですが、どうしときましょう?


      いつもおすそ分けありがとうございます~♪

      削除
  3. けいったん2013年1月8日 13:56

    (ノ*´Д`)ノオォオォ
    ミホ(ニア)さんが、秋也と信史の 血と肉になった!
    そして…
    明日には ウ〇コになって 流されて行くのね~~~~~~~~~
    ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

    でも
    流れ流れて いつか 魚の餌となって また食われる!
    おぉ! 何て 素晴らしい自然の摂理♪
    +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜...byebye☆

    返信削除
    返信
    1. いやああああああああああああああああああっ

      それだけはやめてっ
      アタシは100%摂取されるのっっ
      残滓なしなのっっ

      ぢゃないと隼をヨロコばして後は、後は・・・・

      お魚さんの内臓たどる輪廻なんてっっ

      いやああああああああああああああああああああ

      削除
  4. うぬ~~~口惜しや~~
    私め、ホテルにてリコメしてます。大人しく…涙

    いいの、いいの。
    帰るの楽しみにしてるから~

    もう、いつUPしてくれんの?
    …と、外でスマホで何度ココに来たことかっ

    で。ひゃ~~新記事!!
    スクロールして行く内、教祖が姫の口をフキフキしてるとこに萌え萌え。
    なんか、自然に当然にしてるとこが萌え。
    お互いに、それを別段可笑しいとも思ってない37ワールド。
    chobon様、いつもながらアッパレ!!

    そして下にスクロール。
    だはっ…だははっ

    グサッ!!「あっ」

    この絶妙感!!うまいーーーーーっ

    「あっ」って!!刺されてるし。そんで、秋也の口拭いてるし!
    37らしくて、Mニア魚らしくて、満足です~~♪
    UP、有難う御座いました~!!

    返信削除
    返信
    1. > あっ

      秋也風でも隼風でもない、「あっ」ミホニア風。
      アタシもこれにぐっと来たんです。

      Chobon先生にキャラ捕まれました。もう囚われの身です。

      でしょでしょっ
      こんだけ優しい顔して口元拭いてあげてるのに右手は力こもってフォークで挿してる教祖が
      とっても教祖らしくって大好きです。
      (あ、『挿してる』・・・ウハッ・・・ぢゃなくて『刺してる』ですね)

      お待ちだろうな、早くアップしなくちゃ♪って思ってたんですが
      今朝は思わぬ事情たちが立ちはだかっておりました。
      いつもジレジレですし、これも甘い復讐??

      今日はリコメ早いでしょう?
      出来る間にさして頂かないとって、頑張ってます。

      あと一晩ゆっくりなさってくださいネ
      明日のお帰りお待ちしております。


      削除
  5. すご~い!すごすぎますっ!!
    教祖様のシャープな目線の先に姫!
    そしてその手の先には・・・これってフォークで押さえてるってことですよね?
    ぴちぴちお魚ちゃん、chobon様の絵に不思議とマッチしているところがすごいです!
    こんな素敵な二人にラブラブしながら食されて、本望でしょう・・・ねっ☆

    おふたりの画力に脱帽いたしますです☆は~眼福。
    ありがとうございました!!  

    harumi

    返信削除
    返信
    1. うへへへへへっ

      本望です。

      これは、アタシの画力は入ってませんよ~
      Chobon先生の画力99.99%ですよ~

      Harumiさんも食べられたい?

      削除
  6. いいなー!!いいなー!!!!
    私も秋也達に食べられたいいいいいい!

    フォークで突き刺され、ナイフで切り裂かれたい!
    血や肉になりたい!
    その後でナニになるんですよね?
    タンパク質いっぱいのナニに……
    あ、勘違いかしら…(爆)

    ミホさまーお正月早々 こんなステキなシチュエーション☆☆
    きっといい年になりますね~~アヤカリタイ〔願

    chobonさまー眼福ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. いいでしょ~~~。
      これ、確実な役得!(なんの役?)

      ええ、その後ナニになります。(きっぱり)
      でもけいったん様説ではう○こちゃん・・・・それ、明良より切ない自信あるわ。

      そうなんです、お正月早々皆さんに遊んで頂いて
      ミホニアと致しましても幸せな限りでございます。

      またいらっしゃってね~

      削除
  7. す・す・すごすぎて~~~言葉になりません~

    cobon先生ありがとうございます~

    ミホニア「あっ」って喜んでる~

    信史もこんな服着るんだな~

    返信削除
    返信
    1. >ミホニア「あっ」って喜んでる~

      あっ、ばれちゃった??(うへえ)

      教祖はなに着ても似合いますが、こういうラフな格好って、秋也さんぐらいしか見ないんでしょうね。

      プライベートを垣間見る幸せなひと時ですね。
      ああ、嬉しい♪

      削除
  8. IT部門コメント課客員エンジニアよりひとこと

    これ、内輪の話じゃなくて秘宝館行きじゃないんでしょうか? (頂き物なんだから


    管理人よりブログの構成が分かっている、コメ職人UTです
    ところでiPhone5からあの伝説の魔球とか見えなかったです。
    マックからは見えます
    私だけかしら?


    返信削除
    返信
    1. 追加

      >今度スタンステッドにしてくれます?

      いや、いーじーじぇっとは大阪まで飛ばないから
      あいびざくらいで燃料なくなるよ ♪
      え? あれはるーとん?
      あんまり知らないの


      (いっつもなんか忘れて追加コメ入れてる私、シクシク

      削除
    2. ぎくっ

      さすがIT部門コメント課客員エンジニアUTさんの目は節穴ぢゃなかった。

      気づいちゃいました?

      本当は秘宝館に発送されるべきであったことをっ

      全部やっちゃった挙句に気づいたんですがまあだれも気づかないかなとか甘いこと思ってた管理職Mです。
      しかも一昨日またリンク貼り忘れて休養中の理事長自らに貼っていただくという不始末。

      今年のボーナス査定危うし・・・・引かれる?ねえ、差し引かれちゃう??

      アタシのギャラクシーS3からも、ウェブ表示にしないとリアクション見えないんですよ。
      なんででしょう。
      しかも、ウェブ表示にしても、獲得表、自分の投票分しか見えないらしいんですよ。
      (え、そんな、アタシ自分では投票してませんて。ためしに一回押したことありますけど。汗)

      いーじーじぇっとはおそらくるーとんかも・・・
      いや、すたんすてっどからも出てるのかも・・・(あたしもちょっとその辺の知識あやうし)
      給油で途中着陸5回ぐらいしてやっと大阪城の天守閣がみえるのかしら。

      あのっ ペンギン教祖に抱かれるのも ステキな気がスルンデスガッ
      (すでに『抱かれる』気でいるらしい)

      このコメ追加具合が仲良しっぽくて嬉しな~って思うアタシがいます。 


      削除
  9. お腹痛くてコメ休んでましたが
    こんなの見たらガマンできずに来ました。

    信史、あっま~い!甘いよ~~~❤
    お口フキフキもだけど、フォーク持ってるのは信史だけ。
    ということは当然、秋也のお口にあーんしてあげたんでしょ!
    秋也も当然って顔してるし、ゲロ甘なふたり。
    秋也かわいいのは当たり前だけど、秋也にデレてる信史がかわいくみえる!
    もうっ!高校生に戻ったみたいにかわいいわっ、このふたり!

    ミホニア、生きててよかったね。
    この後の人生(魚生?)何にもいいこと無くても、この思い出だけで生きていけるね。
    ミホニアファンとして、私も嬉し泣きです~~~オロロォ~。
    で、半身食われても、不死鳥、いや不死魚としてまた蘇るんですよね。
    何でもやってみるもんですね、ミホさま。
    お宝煮込んでこんな甘いお仕置きしていただけるなんて……。
    クセになりますねっ❤

    chobonさま、ありがとうございました!
    でもミホニア、成仏なんてしませんぜ。
    お仕置きはミホニアにとってはご褒美ですから。
    なんせ変態度90500%!

    返信削除
    返信
    1. ひょっとして、ノロウイルスですか!?
      世界的に猛威を振るってるらしいですね。
      アタシは正月前後にヘンな風邪引きました。
      喉の痛みと鼻水少々、主な症状は頭だけが風邪引いたような、めまいがするヤツです。

      滅多なことではトコに伏せないアタクシでございますが、
      一番ぐるぐるした症状がひどかった30日ぐらいには夕食つくれずへたっていたら
      S男さんがピザとってくれてました。やっぱ愛してる思った瞬間でしたわ。(ピザで?)

      うへへへっ
      教祖かわいいっすよね~
      もうほんと、生きてて良かった~
      煮込んだお宝の出汁が良かったんでしょうよ。こんな目にあわしてくださるなんて。
      ほんと、クセになりそうううううっ

      >お仕置きはミホニアにとってはご褒美ですから。

      ちょっと赤面した。(爆)
      しかも90500%、自慢の域ですからね。(更爆)

      削除
  10. お鍋に続き、なんと昇天できるギョでしょう。
    chobonさま、楽しすぎます!

    私はナプキンになりたいよ~そしたら2人に触れられるでしょう。
    ミホさまお宝が、年明け早々増えてますよね、変態度も(笑)

    返信削除
    返信
    1. 昇天しますよね、ね?

      あっNichikaさんもナプキンになりたいだなんてマニアックな・・・

      これね、ナプキン持ってる指見て~
      中指立ってるような気がするのはアタシだけなのかな・・・

      その辺も多数決取りたい朝でありました。

      え、変態度? なんのことかな。(笑)

      削除
  11. 「あっ」…って。。。


    ハピネス補充完了☆

    chobon様
    miho様
    ご馳走様でした♪

    返信削除
    返信
    1. >「あっ」…って。。。

      うひひひひっ

      エエ、どうぞ補充していってください。
      ここの存在意義はまさしくそれでございます♪

      削除