2013年1月3日木曜日

前祝、というより今のうちにハピネス補給をっっ

 
 
ひょっとすると明日ぐらいからKiriさん宅のアキラ君再開という
情報を入手。(いや、もうみんな知ってる?)
 
 
幸せはね、いろんな苦悩を乗り越えてこそありがたいものですし、大事にしようと思うのです。
だから・・・・アキラ君も・・・・
 
・・・・切ないね。切ないよ。もう。でもみんな頑張ろうよ。
 
 
 
*
 

ということで本日は明日に備えて『寄せ鍋パーティー』
 
 
 
えぇダシ出てまっせぇぇぇ~
 
 
 
 
 
 
十分、ハピネスを心身共に染み渡らせといてください。
 
クロの魔王に吸い取られまっせ~
 
(いまだにタバコエピが私的切なさナンバーワン。)
 
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村


25 件のコメント:

  1. 今ね、明良改稿しながら、ちょっと切なくなって(もうかっ)
    お魚さんでも見よう…と思って来てみれば!!

    あらら…。
    新しいバージョンがUPされてるではないかーー
    エス男さんが仕事行くと、腕がなりますね?

    そして、37特攻が鍋でグツグツ。
    私は、秋也を食したい。
    裸にむくのが楽しそう…。
    あ、あなたは信史ね?
    お互いに見つめ合う2人を、裸にむく。
    鍋の海老は、むくのが面倒&熱さに放置しますが。
    こっちは楽しそうね…ヒヒ

    隼は暴れそうだし、むくの大変。
    「ゆぅじぃ~~~~~」と泣くのも見たい。
    勇次は、そんな隼をニマニマして見てそうだ。

    そんなこんな妄想が、楽しい♪
    有難う…これで、頑張ってまた改稿行ってきやす!!

    返信削除
    返信
    1. はやっ

      センセイはやっ

      布団しいて待っとくつもりだったのに・・・・(悔)
      今までそちらでコメ書いてたんで入れ違いですねっ
      今日はちゃんとコピペしてまいりました。

      う~ん

      アタシは教祖が秋也を剥いて共食いしてナニの硬度が増していくところをじっくり見せて頂いた後
      賞味したいですネ。(うははっ)

      ハヤト、確かに・・・剥くの大変そうで・・・
      欲を言えば「りうすけさん」を剥きたいんですが。ええ、とても。

      『剥きたいなら、剥けばいい』って、太っ腹に剥かせてくださいそうで。  ハアハア
      ・・・またアパート行ってこようかな。
      角材で打たれるシーン好きなんです。
      『そいつは俺んだ』 クウウウウウウッ

      Chobon先生!Chobon先生はいずこに!!!
      (王様の耳はロバの耳、王様の耳はロバの耳、王様の耳はロバの耳)

      ・・・・また我侭が出そうになったんで穴掘って叫んどきました。

       

      削除
    2. それじゃぁ、37むいてから、テーブルの上で…
      あなたは信史担当で。
      私は秋也を、あなたの信くんの上に乗せます。

      …なんて、へんたいなんでしょう、私たち。
      でも、そんな自分が好き!!

      そして、りうすけくんも?
      彼、筋肉で脂肪が足りないから…硬そうだよね?
      あ。「硬」に、また反応しそう。
      なんせ、彼のは凶器だから(達也弁

      削除
    3. 二人同時に37攻めるんですか?

      ちょっと・・・・恥かしいな・・・・

      Kiriさん、コッチ見ないでね。(えへ)


      りうすけさんもっ
      いいのっその硬さがいいのっっっ
      どこもかしこも硬度抜群なんですっっっ

      ・・・・そんな・・・力説せんでも、アタシ・・・。(汗)

      削除
  2. わー食べないでーー!!

    可愛い秋也を食べないで下さいまし。

    ガリだから美味しくないです!  
    ダシにもなりませぬ!

    俺食ったら、信史が怒るからね、、
    信史にめっちゃヤラレルからね、、、by秋也

    でも~~私も食べたーーい!〔苦笑〕

    あああああ ジレンマ(爆)


    ミホさま 今年もはじけたオトト楽しみにしていまーす♪♪



    返信削除
    返信
    1. kotuさん、肋骨の具合はいかがですか?
      callyさんも尾骨やられたそうですし、負傷者続出のkiriさん宅。

      あれですよ、きっと普段働き過ぎてるんですよ、皆様。
      本年はどうぞ皆様養生なさってくださいね。



      ところでですね
      秋也さんは絶対良いダシとれます。(爆)
      煮出し汁だけで教祖釣れるぐらい、芳香たちのぼるダシが。
      スープだけでも今のうちに飲んで五臓六腑に染み渡らせておいてくださいね。

      それではあしたから、
      切なさも全部一緒に乗り切りましょう。
      オトトも頑張りますっ



      削除
  3. 遅くなっちゃったけど
    明けましておめでとうございます♪
    いつもは寝てる時間だけど 久しぶりにウィスキーなんか飲んじゃったら眠れない(^-^)

    PC持って無いから UTさんの説明もイマイチ分からないけど アタシのスマホはAndroidなのでミホさんのトコにコメ出来るらしい?

    さっきB村見たら 腐女子日記2位 ラクガキ4位だったよ。スゴいね~(*^^*)

    寄せ鍋食べた~い。イイ出汁も出そうだけど食べたら誰が一番美味しいのかなぁ?
    秋也の魚肉ソーセージはもらった☆(ゝω・)vブイッ!!

    返信削除
    返信
    1. かなさん・・・・つまりこれは日本時間の午前一時・・・・

      あれ?ウィスキーって飲んだら寝れないんですか???
      近頃、というかココ13年ぐらいまともに飲んでないので現在下戸状態のアタクシでございます。

      懐かしいっ
      なんて懐かしいかなさんの『魚肉ソーセージ』ッ ←爆・爆・爆
      ボンレスじゃない、ほのかな色合いがたまりませんなあ。耽美~
      どうぞどうぞ、アタシは教祖のさえあれば満腹ですのでご自由にご賞味ください。

      削除
  4. 絵面がシュールです。
    Mニアが頬染めて鍋に入ろうとしているところが
    変態っぽくてgoodです。



    ところで、内輪の話、腐女子カテで1位に燦然と輝いているんですけど
    outの数よりinの数のほうが断然多いという変則的な得票数。
    kiri様知らずにのぞいた人はどういう反応するのか興味津々。
    らくがきカテでは2位。
    内輪だけでランキング席巻してしまう!
    さかなびと、恐るべし!

    返信削除
    返信
    1. ダシがね、まずくなっちゃうかもしれませんがココは混浴(?)かな、と。
      どうせ、だれもお魚ちゃんは食べてくれませんから。(涙)

      描きあげて、思いました。

      アタシ、『家宝』煮込んでどうするよ?(大汗っ)

      ***
      えっ?村、そんなことに??
      コメ返仕上げた暁にはちょっと見にいってきますっ
      普通はOutの数の方が多いんですか?知らなかった・・・

      内輪だけで。(爆)
      内輪だけでもKiri先生ちの連合半端じゃない数ですからね、おこぼれおこぼれ。(笑)
      それもこれもポチってくださる皆様のお陰です。
      あとでお礼でも考えます。
      踊るか・・・・これは踊るしかない。

      削除
  5. 多くは求めません。
    私にも隼のダシをお裾分けしてください。

    ランキング見てきました!!
    上位に食い込んでる!
    流石、恐れ入りました。
    「内輪すぎて理解不能な要素大」
    全くです。
    だからネタ元を知りたくなる?
    ランキング押したら、別タブで開いてくれないかな~
    ミホさまお願い~

    今日開いたら、いきなり英語でびっくりした~

    返信削除
    返信
    1. 蝶丸さ~ん、『隼』だけは、ちょっとすくいにくいんで
      ちょっと『勇次』まざってもよろしいでしょうか?
      (ハク★クしてますが、まあ、トンコツみたいなモノとお考えください)

      先程上のリコメにも申しましたが、まだ村まで出勤しておりませんので
      今から見に行くのがどきどきですっ

      皆様のお陰でございますっ

      別タブで、開くとは・・・・
      村が別タブで開くように、ということでしょうか?
      Kiriさんちが別タブで開く、とか?
      ・・・ちょっと管理室覗いてきます~~~

      成り上がり管理職ですので、あんまり機能使いこなしきる自信なしです。

      あ、あのエイゴわっ
      ジャパン外からアクセスしてくれてる方々がいたので、ちょこっと。
      日本語読めない機種(どんだけ古いデヴァイスかな)かもしれないんでっ(汗)

      削除
  6. <優さん代コメ>


    見ました
    私、隼と勇次の出汁をよーけ擦って違う吸ってそうな白滝 食させていただいて良ござんすか?
    いえ、あきまへん言われても止まれしまへん
    いただきます~

    車な載せるて何や〜? としばらく考えた



    … あ!一周年‼


    しゃあないし、鍵盤ハーモニカにシールとしてなら貼ってあげても良くってよ⁈

    返信削除
    返信
    1. 優さん!代コメできたっっ

      いや、できる確証はあったんですが、『優』って名前入るかなと
      それだけが心配だったんですが。

      コメ貼ってそれにリコメするってなんだか不思議の国のアリスちゃんな感覚ですわ。

      ええ、白滝、ダシ吸って(擦って← ええですやないの)ぷりっぷりしてまっせ~

      ***
      鍵盤ハーモニカ・・・(ちゃんと直しときましたよ)
      それ、りっくんの?
      教祖のなら貼って欲しい。(ちょ~わがまま~~~)

      削除

    2. 鍵盤ハーモニカは勇次の得物です陸朗は象さん(いやん)ベース使用
      腰位置に象さんて…なんてお似合い(⌒▽⌒)捌きが好き

      削除
  7. これ、ダシは当然白☆濁よね?(誰の?

    ごめん、今日京都のホテルのビュッフェでまたタニグチ食べてしまったわ
    彼がこの絵の中にいないのはそのせい? (Tシャツ以外で

    やっぱり、鍋にはつらい思い出があるのかしら。。。。

    返信削除
    返信
    1. ・・・・みんなの・・・かな。

      教祖のだけ抽出とか、無理そうだしこの際全部吸収しときます。
      なんかあれね、サケの産卵場みたいな気分?

      タニグチ居ないと思ったらUTさんに『また』喰われてたとはっ
      ・・・出汁足そうと思ったのにっ (この子もいいの、でまっせ~)

      今自覚した。ココは落書でも本文でもなく、コメ欄がR18BLなんだ。(爆)

      削除
    2. ・・・ところで、何故に京都?

      削除
    3. 今日は京都のマンガミュージアムに行ってたのよ
      いっぱいマンガ読んだよ♪
      今度一緒に行く?

      削除
    4. ぁ、それってうちの姉が言ってたとこかな?
      行きたいです~~~っ(姉家族は伏見に在住)

      いいんかな・・・こんなプチ暴露したらニッポンの家族に徘徊先見つかってしまいそう。(し~~~~)

      ちょっとこれからLloys TSBいってきます。

      削除
    5. うん、でもね京都で読み終わらなかった漫画の続きを漫喫で読もうとしたら倉庫にしまってて出せませんといわれてしまったよ。
      今日の深夜に(23;50)飛行機出発で時間ないのにむっちゃむかついた。
      また買ってやる!

      じゃ、日曜日朝にガトウィックで待っててね♪



      P.S.サケの産卵場って…じゃM二アは誰の卵を孵化させるの?
      あ、沸騰させたらだめになるの?

      ところでキャプチャなくなったんですね

      削除
    6. >倉庫にしまってて出せませんといわれてしまったよ

      なんとっっニッポンにあるまじき客をないがしろにした対応!
      「ネクストッ」て呼ばれて対応してもらうコッチとは大違いのはずだったのにさ。

      5年前くらいにオネエチャン夫婦にお好み焼き屋に連れて行ってもらったら
      威勢のよいおにいちゃんが「っらっしゃいませ!」てひざまずいてお絞りを開いて両手で手渡してくれて

      ・・・チップとか、いるの?

      って思った。ついでに、


      ・・・過剰サービス?どうせならそのエプロンで手拭かせて欲しいな

      とも思った。(笑)

      ・・・・

      削除
    7. そうそう、キャプチャかなり見にくいらしいんで

      一旦はずしてみました。

      将来的に不都合な面(e.g...機械スパム多くなるとか)が出てきたらもう一回付け直すかもしれません)

      削除
  8. 煮られている………

    ………

    ………………

    かくなる上はムニエルにするしかないようだな………





    っていうか、こういう発想は一体どこからくるのでしょうか?
    ぜひともご教授頂きたいです!

    chobonでしたっ!

    返信削除
    返信
    1. >かくなる上はムニエルにするしかないようだな………

      「ええええっいいんですか??」

      驚愕に見開いた両目をすくうように(すくうんか)
      ミホニアの両頬を包むと、優しく微笑んだ。

      「もちろんよ。煮られたら焼くしかないでしょう。」


      ああ、なんて、魅惑的な逆襲。

      ・・・・あ、スミマセン。寸劇モードに・・・・(大汗)

      イイネタを本家から冷蔵直送して頂いてますから、もうポロッポロ零れ落ちてくるんです。
      そのせいで本家のコメ欄ヲ住処にしてたんですが、もう汚染がひどくてひどくて。

      削除