2013年1月9日水曜日

まさかの事実。

もビックリ。
 
 
 
今朝起きた段階では違うコト書くつもりだったんですが
(優さんだけ知ってる秘密。今はまだ内緒)
 
 
 
衝撃の事実に打ち震えたアタクシは
 
 
これだけは、
 
 
これだけはお伝えしとかないと、と。
 
 
こっち先に描いときました。
 
心臓弱い方は、叩いといてください!
 
 
アタクシ・・・実は・・・
 
 
 
 
・・・ひっぱった割りに?
 
 
本魚にとったら大事ですやんかっ
 
いままで白身白身いわれて生きてきたのに
 
喰われて中身みてみたら『赤かった』やなんてっ
 
*
 
足、骨のほうがガッシリしてますやんとか
そういうことはいいんですの。
 
着やせ(?)するタイプなんです。
 
*
 
M
 
 
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

22 件のコメント:

  1. ミホさま。
    大丈夫ですよ、心配しなくても。たとえば、鮭。

    鮭の身の赤さは、エサとなるオキアミの色素が原因。
    養殖では赤い色素を持つエサを与えなければ真っ白で脂ののった鮭も理論上可能です。

    でも日本人は赤い鮭が好きだから・・・と、横道でした。。


    ミホさまの場合、赤くなったのは教祖への’愛’と、kiri様ワールドでの’萌え’のせいなんでしょう。
    自慢なさってくださいね―!

    返信削除
    返信
    1. エッエッ ほんと?ホントなの、ますみお母さん。
      心配しなくてもいいの? エッエッ

      はあとの食べ過ぎ?
      たぶんはあとも腐ってたんでしょうなあ・・・
      染まっちまいましたよ。

      >養殖では赤い色素を持つエサを与えなければ真っ白で脂ののった鮭も理論上可能です。

      はまちの脂身、越せるかな・・・
      アタシも横道に思考が。

      削除
  2. こ、これはショックや((((;゚Д゚)))))))

    脚、ホネ


    がっしり‼

    返信削除
    返信
    1. もう、どうしようか思いましたよっっ

      ホントはアレを載せるつもりだったんですが
      昨日のChobon先生の宿題こなしてたら『赤かった』こと発見しましてね・・・

      足、しかも指の骨も露出。がっしりがっしりっ

      削除
  3. なんじゃそら~~~~???

    …と思いつつも。

    私も自分が子供を産むまで、A型だと信じて生きてたことを思い出した。
    それが何と…B型だったことを知った時の衝撃。

    なぜA型と思ってたのかさえ、もう遠い記憶の彼方ですが。
    周りにそれを言うと「厚かましすぎ」とまで言われる始末。
    (何で厚かましいのかが、謎)

    だからこそ!!Mニア魚の気持ち、とーーーってもよく分かるわ。
    だって、白身だって思ってたのに赤身なんだよ!!
    これって、魚にとっては凄く重要よね??

    何も知らない方がココに来て、たまたまここの記事の謎を解こうとして…
    コメ欄みたら、どう思うのな。

    内蔵まで曝け出した、Mニア魚に合唱。

    返信削除
    返信
    1. アタシは長男妊娠中8ヶ月まで『ヲンナ』だと信じてましたからね。
      看護婦さんもっっ

      このアタシからヲトコが精製されるなんて思いも寄りませんでした。

      神、さすがに心配したんでしょうなあ。

      *

      なんででしょう。
      アタシもご存知の通りB型ですが、すくなからず、A型に対して劣等感が・・・
      アルファベットで2番だから?
      万年2位の悔しさ?

      BにはBのよさがあるはずなのに・・・・

      *

      ここのナゾは深いですからね。
      ほとんど状況解説しない魚が管理職ついてますからね。
      横に新鮮なネタの提供先つけて精一杯です。

      こないだUTさんとの会話で思ったんですが、
      ここはやっぱりコメ欄がR18っぽくて。
      コメ欄限定で18歳以下立ち入り禁止とか書いとくべきか迷ってます。(どんな~)

      内臓、難しかったのでひとつ臓器描いておしまいにしました。ふうう。

      削除
  4. お腹の中央にあるの……なんだろう……>>>????
    普通のお魚で言うところの浮き袋かな?
    でもミホニアちゃんの場合「エロ袋」とかいうのかな?

    骨太の着やせタイプ。
    理想体系じゃないですか!!

    そして余談ですが「サギ長」……たぶん私それ知ってる。
    信長ゆかりの………ですよね?

    返信削除
    返信
    1. そんなっ

      >「エロ袋」とかいうのかな?

      また、心をくすぐることを・・・矢印いれて注釈付けたくなるじゃないですかっ

      堂々の『肝臓』です。

      腸も描こうとしましたが、ドロップアウトしました。

      昨日先生が『半身』がどうとかおっしゃるんで半身で立ち上がってみたら。

      ・・・・「赤かった。」

      リゾットに煮られたか思いましたよ、ホント。

      *

      じゃ、魚人は着ぐるみなんですか?とか質問、いや詰問されたらどうしようか迷うところですが
      着やせで逃げ切ります。見逃してくださいっ

      *

      え・・・ご存知?
      それそれ、信長さんゆかりの・・・ひょっとして?隠れ地元民??

      削除
  5. ランキング堂々の1位ですね。
    別タブにして下さってありがとうございます。
    前の記事読む時、コメ欄開くのがどうするのか、よくわからんかった・・
    でも、何だ「、○件のコメント」押せばいいだけかってわかりました。

    37に食べられちゃって、どうなるのかな?って思ったら、半分だけだったんですね。
    半分で残したってことはおいしくなかったの~?

    いやおいし~って秋也が言ってた~
    逃げ出した~?

    Chobonさまは、裏返したら半分食べられてるって言われてたけど(右側)、Mニアは左側が無い?この際どーでもいいか。

    返信削除
    返信
    1. 村に顔出すと村八分にされてるんじゃないかという妄想が勝ってるんで
      あんまり見に行かないんですが・・・

      えっそんなことに??

      こればっかりは皆様のお陰であります。
      ありがとうございますっ

      >Mニアは左側が無い?この際どーでもいいか。

      単に、画力と反対側が描きにくいという我侭の表れでございます。

      それではこれからUTさんからの課題ヲ練習シテキマスッ。
      (ナマズさんとワニさん)

      削除
  6. 最初この記事仕事中見つけた時
    「いったい何をコメしろと?」
    と思ったんですがっ

    ますみさま

    素晴らしいコメじゃありませんか
    世界不思議発見だったらスーパーヒトシ君使って逆転優勝できましたよ ♪

    そういえば、フラミンゴも確かそうなんですよ
    この間日本で動物園に行った時結構白いフラミンゴがいました
    あれもエサのプランクトンかなにかの色素なんですよね ♪

    ミホさん

    あ、ところでワニさんも挑戦するの?
    ワニは誰?
    ゆーじなの?

    ナマズさんは秋也君よね?
    ボクサー穿かせるの?
    穿かせなかったら分家初のwakaさんでさえ描かなかったオールヌードよ
    それとも、wakaさんお得意のちらりズムをまねてみる? (ワクワク

    最初記事の内容読んだ時、こっそり優さんにメールして「あれ何?」って聞いたら
    「内緒」って言われたよ シクシク  。・゜・(ノД`)・゜・。


    今日、日本の友達 (りっくんのママ)からメール来て
    >ミンスパイ会社の人にもイギリスのお菓子よってあげたら、おいしいと言う言葉はなかったよ(笑)私は懐かしい味でした。
    って書いてあった (大泣
    友人の同僚よ、ウソでもいいから一言「いいね」と言ってほしかった
    せっかく、M&Sで買っていったのに...


    >あのっ ペンギン教祖に抱かれるのも ステキな気がスルンデスガッ
    (すでに『抱かれる』気でいるらしい)

    いや、踏まれる予定だったのよ...

    イージージェットはプラモデルみたいにちゃちいし、日本が見える前にロシア領域に間違えて入って撃墜されると思うな



    はっ、今回は追記なしで行けそう、うんUT頑張ってみた ♪


    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなり失礼致しました。

      昨日の絵から、今日の仕上げとかんとっと
      頑張ってきたら、どうしようもない内容の割りに時間ばかり食いました。

      優さんのお口チャックもはやく解禁してあげなくっちゃ♪とか
      使命感にも燃えてまして・・・

      優さ~ん、もう言っちゃていいよ~~~~

      実は昨日送ったのがあの匂いたつような写真だったわけです、はい。

      スーパーヒトシ君っ

      アタシはあれよ、「竹下さんに、2000点!」とかクイズダービーを思い出しちゃった。
      ますみさんに全額入れちゃうな、アタシだったら。

      ミンスパイ・・・ええええっ 日本ではだめかな・・・
      美味しいのにな・・・しかもM&Sなんだよっ
      そんじょそこらのミンスパイではないのだよっ

      とかいいつつ、持って帰ったクリスマス・プディングも「う~ん」って顔された記憶が蘇った。
      ステーキ&きどにープディングも、「う~ん」って顔された。

      ・・・大好物なんだけどな。(哀)

      ワニさん、手が難しい。
      手足、線で良いかな・・・
      ナマズさんにボクサー履かせるの、予想以上に難しい。

      ・・・難しいことばっかりですよ、この宿題・・・

      踏んでくれるなら頑張ろう。ええ、そうしよう。

      実は、いーじーじぇっと、まだ乗ったことないんですよ~~~



      削除
  7. 軽くグロかったです(笑)

    ホネホネ状態からも復活の実績があるミホニア
    今回もすぐ復活ですよね。
    ミホニアの変態度に惚れてる私としては
    赤身だろうが白身だろうがどんとこいです。

    実はね、私もkiri様同様妊娠の際にABと分かったんですよ。
    赤ちゃんの頃に血液型検査してAだったはずなんですけどね。
    どこでなにを間違えたんでしょうね。
    日本では多数派のAだと信じていたのに、一気に少数派のABに転落。

    ところで、こちらのサイトに来ると割と頻繁に
    「このWebページには問題があるため、 Internet Explorerはタブを閉じ再度開きました」
    てなるんですが、これってどういう問題なんでしょう?
    管理人さんの変態度が高いってゆー問題でしょうか←殴

    あ、私ノロとか風邪とかじゃなくて単なる生理痛です。
    もうこの年じゃ不要なものなんですけどね。
    今回ちょっとキツくて鎮痛剤飲み通しです。

    村はぶっちぎりの1位ですぜ。
    ここから本宅勤務になる方も出てくるかも。

    返信削除
    返信

    1. 志緒さま

      もしかして、ビスタのIE8ですか?

      そうだったら、このリンク試してください。ミホニアの毒を浄化してくれるみたいです

      http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8-windows_other/vista-ie8/09d0cd8d-ecbe-495d-85bd-1347a7ac4c45

      削除
    2. UT隊長、お勤めご苦労様です!さすがIT部門コメ課客員エンジニア!

      毒、中和できましたでしょうか・・・

      志緒せんせいは、ABでいらっしゃいましたか。
      UTさんもでしたっけ?

      はやく半身を復活させなくてはと昨日Kiri宅いってみたら
      亨さんの肖像が。

      ・・・組織復活、早まりました。すごいブースターでした。

      生理痛、お気の毒です。
      アタシもかなりひどかったんですがなんていうんでしょう、避妊用コイル?
      (あ~またエグイ話ですみません)
      あれをいれてからほぼ生理痛なしです。
      アタクシたちヲンナって、痛みなど我慢しがちでどうしても自分のこと後回しにしてしまいがちですが
      どうぞ養生なさってください。
      普段よりつらいようでしたらどうぞ受診なさってください。お供します。(携帯で)

      ここから本宅勤務の方が出てきたら、アタシも嬉しいいい♪

      削除
  8. UT様、フラミンゴのエサはそのものズバリ!『フラミンゴフード』って言うそうです…。あの色はアスタキサンチンなんですかねぇ…。最近美容によろしいと、化粧品にも含まれておりやす。サプリもあるなぁ…。

    ってことは、ミホニアを食べると美容に良い?!今度寝込みを襲います…ウフッ

    骨太なミホニア♪ワタシも骨には異常が無いって言われたけど(腰痛で)、骨の回りに問題があるんでしょうね( ̄▽ ̄;)腹筋や背筋を鍛えなければいけないんでしょうが、絶対亀の腹筋になります…(;´д`)病院のセンセーには、腰の骨がS字を描いてませんって言われたし…ワタシドMだからかっっ!!ってツッコミたかったけど、痛みでそんな余裕は無かったっす(泣)



    返信削除
    返信
    1. えへへへへへっWakaさんだ~~~っ

      今朝ね、愛人一号のUTさんがリンク貼っててくれたので行ってきましたよ~

      美容にもいいの・・・フラミンゴの餌・・・(というより、その成分が?)
      ピンク色なの?肌の色、化粧しなくても自然なピンク色になるのかな・・・
      あとからぐぐってきようかな。

      え、襲ってくださるの?
      エプロンつけて待ってます♪ (いや~)

      >病院のセンセーには、腰の骨がS字を描いてませんって言われたし…ワタシドMだからかっっ!!ってツッコミたかったけど、痛みでそんな余裕は無かったっす(泣)

      笑っちまった。すんません。病人にむかって笑っちまいましたぜえ~

      腰の骨がS字書くように座りなおしてみたんですが、キツイ・・・これ、拷問ですか?

      削除
  9. UTさま
    XPのIE8です。(古いっ)
    画像の多いサイトに起こりやすい気が…。
    ループ状態にはならないのでほっぽってます。
    ミホニア汚染はむしろ推奨の方向で。

    返信削除
    返信
    1. 志緒さま

      私前にも言いましたが、コメ欄舐めるように見てますよ

      XPは古くないですよ、っていうかまあ古いんですけど(申し訳ないです)その後に出たビスタより全然使えます
      ウィンドウズ8はいいのか悪いのか私も分からないんですけどね

      ところで、これは最近起こったんでしょうか?
      例えば、前は大丈夫だったサイトなのに見れない、とかだとIE8のリセットをお勧めします
      長年使うと色々たまってくるのでこういうことが起こるときがあります

      http://support.microsoft.com/kb/2539158/ja

      そうじゃなくて、こういうミホニアの様な最近のサイトが見れないなら、お持ちのバージョンがあわない場合があるので、
      バージョンアップをお薦め致します.今10まであるんですけど、XPでどこまであげれるかは正直知りません。

      無難に9くらいから試されてはいかがでしょう?


      私的にはファイヤーフォックスがお薦めなんですが、確かご家族用のパソを履歴が残らないように使ってらっしゃるんでしたよね? (もう舐めてるでしょ?コメ欄)

      じゃ、別のブラウザ入れない方がいいと思います

      ミホニア汚染はね、いいですよね
      あのウルウルのつぶらな瞳に高揚した頬、もうすぐ夢に出てきそうです


      では、また


      ミホさん

      私のボーナス今年はアップでお願いね





      削除
    2. UTさま
      いろいろ心配していただいて、ありがとうございます。

      問題はいろいろあるんです。
      メモリが少ないとか(一応増設はしましたが)
      HDがそろそろやばいんじゃないかとか。
      IE8にした時に一度全くネットに繋がらなくなって、上の息子に何とかしてもらってるんですよね。
      だからバージョンアップは怖くてできません。
      ブラウザも、息子はIE重いから火狐にしろと入れてくれたんですが、相方は自分がよく知らないものは受け付けない性格で削除しちゃったので、IE使ってます。
      私のノーパソは7なんでそっち使えばいいんだけど、有線環境なんで一々線出してつなぐの面倒で、結局デスクトップのXP使ってます。
      もう古いPCなんで、息子はそんなのもうどうにかしろと言うけど、私の感覚ではとりあえずそれ程悪い状態でもないので現状維持でやってます。


      ミホニアって、ホント表情豊かですよね、魚なのに(笑)
      あの目が、うるうるしたり、キラキラしたり、ジトッとしたり。
      ミホさま、テクニシャン!

      削除
    3. 志緒さま

      そうなんですよ、ミホさん凄いテクニシャンなんですよ
      何が凄いって、あれ全部マウスで描いてらっしゃる...

      kiriさんの絵描いてらっしゃる方、沢山いらっしゃいますけどミホさんが一番画力があると私は思ってます

      また、お邪魔させて頂きます ♪


      ミホさん


      ワニの足、線でも良いんじゃないかな?
      ナマズ君はボクサーの代わりにモザイクでも? (え?こっちの方が難しいの?

      私的にはクイズダービーよりも、世界不思議発見の不思議の一つか、世界まるごとHowマッチ?の怪しい朝市場で怪しい通貨(18900097XXX(通貨名)=1円くらいの)で売られてるよく分からない鮮魚かな? 


      そして、足が線のワニ君と、モザイクかかったナマズ君も横で売られているのね (哀

      削除
    4. おはようございます。

      重役出勤のMニアでございます。

      テクニシャンなんですよ~
      秘密はやっぱり手首の動きかな。
      小刻みにうごかしたり、スムーズなストロークで曲線えがいたり、変化をつけるのに心配ります。
      ときどきMouth(マウス違いやっ)でとかね。

      モザイク・・・・更に大変。
      日本倫理委員会の範疇外だからもう生でいいかな。ナマで。(爆)

      削除