2013年1月30日水曜日

プラチナ

それは、今朝のことでございました。


 
パンツモデルなだけにっ
 


 
 
・・・・・・・・・もじもじ・・・・・・・・
 
 
 
 
あのっ
 
 
新しいお友達(略して新友)パンツ君と~
 
 
戯れていました~~~っ
 
 
 
 
 
ああ、なんて穢れなき戯れ。

 
 
そんなときでございました。
 

 
PCから何やらもくもくとオーラが漏れ出したかと思うと
 
 


じゃ~ん!
 
 
 
志緒せんせいの、お話:呪いのおパンツが更新されているではありませんか!!!!
(この日のコメ欄の志緒せんせいのところまでスクロールしてくださいね💕)

 
すごいですよ~~~~っ

この登場人物・状況設定に注釈付けようとすると
高校の漢文の教科書なみですよっ



全部わかった方は三家をくまなく舐めまわしていらっしゃる

ゴールド、いや、プラチナ会員?



***

明良さん談・「俺、朝とか食べないし」
<参考文献:Kiri先生宅 「愛なんぞ、くそ喰らえ」社会人 16 >


お~~~い

お~~~~い

おおおお~~~~~~い!


上目づかいを逸らし、憎まれ口をたたくくせに

リゾットのやつめ、本望なんだろう?


・・・・・ちっ

亨さ~んっ

負けちゃ、だめええええええっっ

敵は、心理戦に持ち込むつもりよ~~~~っ


*M*



 

 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、ありがとうございます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

16 件のコメント:

  1. 怪我で泣き戯れ…  ちょっと違う
    私は、下の隅っこで   ん?   てウオの表情が好き(^ν^)


    志緒さん、すごかったね〜
    オマケにあそこで辞めるあのジラしプレイ‼
    いや〜、硬度  違う  高度やわ。

    返信削除
    返信
    1. 一応ですね、左側のパンツ君が後ろ
      右側のパンツ君が前から見た図柄なんですが。

      スッキリ爽やかに楽しかったです。( ゚∀゚ )

      もうビックリしましたよう!
      こんな楽しいお話が湧き出てくるだなんてなんて素敵なんでしょう!
      じれじれ~
      教祖登場で終わるってすごい、じれじれ~

      削除
  2. 一体、何のことだと思いきや。
    スクロール。ついでに自分のリコメも読み。

    ん?長いぞ…こ、こ、これは!

    最後の1行で、爆笑!!
    さすが、教祖。し、そんなセリフ…
    ドーーーーーン!と出て、それか!びっくりするわっ

    ヨーコまで登場。もう、キャラ特徴、バッチリ。
    マーメイド秋也とか、もう…
    ほんと、これに笑えるのは、プラチナ会員さまだけだね♪

    おパンツネタで、ここまで。ぐふー
    1枚目の、おパンツとの戯れ おトトが、愛らしく見えてきた。
    恐るべし…っ 見慣れるって、恐ろしい。

    返信削除
    返信
    1. そうです。どーーーーんと出て、宣言されちまいました。

      しかも、魔女ヨーコがなんだか美人で豊満な匂い。
      内容が濃いですよね
      無駄な行がひとつもない!
      続きが無かったら死にそうです。

      え〜~ 今日だけぢゃなくって
      いつもこんなに愛らしいのに~ うふうふ
      (;・∀・)kiriせんせえ 順調に洗脳ちう。



      削除
    2. 隼x洋平x明良!!!

      うっわ いいんですかそんなの
      なんだかとっても楽しそうではありませんかっ

      洋平君、リバ初挑戦して頂いて日頃の恨みを晴らしたいですね!
      あ、別にリゾット嫌ってないのよ。
      ちょっと亨さんが好きなだけなのですよ。Σ(´∀`;)

      削除
    3. 実は3人同盟に、ちょっぴり心は惹かれております。
      しかし、私の攻めは…なぜ、いつも執着しちゃうのかなっ
      もっと大きな愛うんぬん…もう、いいや。今の私には書けないし(筆力上げろ

      しかしchobon様が、この魔境に戦きつつ、ミキちゃんの身を案じております。
      おトトパンツを描いたとたん、コレ…もう、震える。笑えて。

      教祖…酷い。志緒さん、マジで笑いました。
      酷すぎて、笑いしか出ない。爆、爆
      あれ、chobonさんのコミック信史のセリフね?
      ますみさんの書いた、続きの教祖も酷い。爆
      教祖のイメージ、固定化してるのが凄い。
      あー面白い。

      削除
  3. お……追いつけません……皆様突っ走ってどこまでいくのですか〜〜〜っっ!!

    動くパンツの柄の怪……
    ここまでお話が進んでいるとは………おそろしい………

    まるで呪いの赤い靴のように脱げないんですね??
    そして「サワサワ………」って動き続けるんですね??
    ぎゃ〜〜〜〜っ!!


    気持ちよすぎるでしょう………それって……。

    ……で……そのままミキは放置プレイなんですね??

    別に抱かなくていいのに……
    ちょっとビームしてくれればいいのに……
    教祖様ったら……いけず……

    返信削除
    返信
    1. 只今夜中にサワサワ動く練習中だったんですが

      ....どうやらホネホネさんが、危機的状況。

      スミマセン、chobonせんせい
      皆で全速力で突っ走っていってます。:(;゙゚'ω゚'):



      削除
  4. ミホさま。
    遊んできました、勝手に続き書いて(笑)。志緒せんせいはじめ皆さまのお気に召しますかどうか・・・。

    そして戯れ。オトトの目が少女のごとくキラキラと。。楽しかったのでしょうねぇ。。うんうん。
    でも、あまり長い間新友を引き止めてはいけませんよー。お家があるのですから。ご主人が探しに来ますからね。
    時差も考えて 「また明日」しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 穢れなき戯れ、とっても楽しかったですのよ ♬

      続き読んできました!

      うはあ、灰になっちゃうのかと思うとドキドキ

      新友のご主人様が来られるのなら、ちょっとお引き留めしてみたい…
      5時までならよろしい?
      夕飯までとはいいませんので。




      削除
    2. 見られなかった。ミキパン・・凹。

      あ、ミホさま、
      最新が出ていましたよ、chobon先生のお宅。
      ご主人さま、ラブラブそう。
      で、ミキパンもしかして最新で’らぶパン’に参加できなかったから拗ねているのかしら?

      オトトの骨、ちょっと炙って骨酒にしたら浮かび上がって来るかなー。
      やってみようかなー、灰になる前に。

      削除
    3. え・・・ますみさん、まだ見れませんでした?

      リンクの貼り方が悪かったのかしら。あとでまた確認に行ってきます。

      ご主人様っ
      見てきましたようっ昨日の夜すぐに!
      ラヴラヴでうっとりしました。
      新友パンツ君と一緒に帰って一泊お泊りパジャマパーティーを強要すべきでした。
      ああでもあまり強引に出るとパンツ君に嫌われちゃうかもしれませんね。

      まずは、餌づけ・・・

      パンツ君の御飯ってなんなんでしょう。

      削除
  5. けいったん2013年1月30日 15:01

    ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!すっごく驚いてます、私!
    だって chobon様宅で『しろぱん』のコメに 
    フロント部分は 蒸れ防止のメッシュで みきちゃんと同じ オトトの絵が書いてるはずって 夕方に 書き込んだものですから!

    まさか ミホ(ニア)さんも 同じ発想だとは…嬉しい~~~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    あっでも バックの絵柄までは 想像出来ませんせした。
    さすがですね!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

    昨日の志緒さんの『呪いの おパンツ』の話し、とっても面白かったです。
    後編(しろぱん編)は 無いのでしょうか?
    .・゜゜(>ω<。人)リクエストしますっ!!

    それと ミホ(ニア)さん、フロント部分のスリットから 顔?を出すオトトも 可愛いけど、
    「ナニ」に喰らい付く様なオトトの絵の おパンツも見て見たいです。
    此方の作品も .・゜゜(>ω<。人)リクエストしますっ!!

    それでは 宜しく~┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます...byebye☆

    返信削除
    返信
    1. いやああああん、けいったん先生と一緒のこと考えておりましたのね~~💚

      同じ穴のムジナでございましたなっ

      バックの絵柄を最初に描いちゃったアタクシは己の汚れた思惑に打ちのめされておりましたのよ。

      もう昨日は志緒先生のおパンツのお話で気分が盛り盛りでございました。

      ・・・そのリクエストパンツ柄、履いてくださる勇者、いるんでしょうか。
      りうすけさんなら物怖じせずに履いてくださるでしょうか・・・
      Tシャツに引き続き教祖に…教祖に縋り付きたいんですが、却下されそうで今から悲しい。

      削除
  6. おもしろ過ぎます。。。
    オトトさんところ、キテレツ過ぎて付いていけないので ロム専になろうかなと思ってましたが、今回は思わずコメしちゃいました。

    みなさん素敵です~

    魔王信史の召喚呪文、いい~←ここに喰いつく?

    志緒さまも、ますみさまもファンです。
    この続きが楽しみです。


    みきパンあっての話ですが、もうchobon先生の手を完全に離れて暴走してます。

    とうとう骨が灰にされちゃう~?みきちゃん救済してください。



    ミホさま、私もプラチナ会員№発行してもらえるでしょうか。


    洋平はリゾットに改名なんですね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



    返信削除
    返信
    1. 隼君の物語の時は、篠原先輩いいな~って思ってたんです。

      しかも、篠原先輩の恋路を応援してました。

      でも…亨さんが、亨さんの磁力が、アタクシの鋼鉄の心をを離さないのであります。

      よってY子同様、名前を挙げるのはいたたまれませんのでリゾットと呼んでます。

      **
      キテレツ大百科? とか懐かしいものを思い出しました。
      人道だけは踏み外さない心つもりではありますが、魚の皮かぶってたらセーフ?とか
      言い訳が先にたってしまって・・・

      いやですわ、蝶丸先生、
      ロム専ってなんでしょうとおもわずググってしまいましたわ。

      プラチナ会員No,発行すべきですねっ
      これはリスト作らなくてはっ
      ちょっと案を練り練りします。(あ、脳が疲弊)

      削除