2013年1月2日水曜日

年末年始にかけて。


あけましておめでとうございます。
 
 
 年末年始にかけてなんの更新も無いのに見に来てくださった方々に厚く御礼申し上げます。昨年度末に申し上げましたとおり、でっかいブーツに踏みつけられて楽しんでました。
 
時折スマホでさまよってました。
 
さまよっている間に、Wakaさんが
 
『腰痛』とか言い出したのを小耳に挟んだので
 
ご期待に応えて(ダレの期待?)参りました。
 
 
こんばんわ~
 
 
 
そう、だがしかしっ
 
 
おっかしいなあ。
 
留守を狙ったはずだったのに。
 
しかもUTさんとWakaさん争奪戦?
 
 
負けられネぇ。
 
 
**************
 
年末にちらっとこぼしてたように
婦女子日記というタイトルにひどくそそられたので
これ、つけてみます。
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
 

それとこれも。

 
一日一腐のお勤め、よろしくお願いいたします。
 
 
 


13 件のコメント:

  1. wakaさん、腰かなりキツそう。
    この正月、寝て過ごしてんでしょか?
    ちょっとコメントも遠慮しております…
    優さん、年末頑張らせたから、リコメをつい考える(苦笑

    で。
    小さな文字、必死で読みました(老眼なりかけ?)
    タニグチ喰いしてきました~。旨かった♪

    帰って頂きなさい…は、waka旦那?

    腐女子日記にポチしたけど。
    ミホさんのサイト無かったよ?
    私が探しきれてないだけ?

    「?」マークだらけのコメントって、有りなのか…

    では、今年もよろしくお願いします♪

    kiri

    返信削除
    返信
    1. 先生、まず座布団を!(エッサホイサ)
      すみません、ジャパンは真夜中でしょうに...(でも嬉しい)

      そうなんですよ、布団で寝てるそうなんです。
      waka旦那さん が買い物に出てらっしゃる隙にスマホで応答してるんですよ。

      今気づいたんですが、waka旦那っていい響きですね。気に入りました。(ヲイ)

      アタシの中でwaka旦那さんはダンディなんですが、人ってなかなか描 けやしやせんぜえ。(ショボン)

      えええええっ?
      ブログ消滅!?
      管理職の命をかけて探して参ります!!!

      優さんもうスマホ慣れたころでしょうか?
      一応コメ自重してたんですが、そろそろ直メしてみます~

      ....タニグチ喰いましたね....

      削除
    2. せんせえ、「内輪の話。」でありやしたぜっ

      ああああ、このブログ、2段構えで構成されていまして、魚人日記はお絵書きを主に載せて内輪の話でブログの部分更新してあります。

      kiri宅からおいでの皆様にはわかりにくい構成?

      すみません、すみません、

      今年も最初っからご迷惑お掛けいたしております。
      どうぞお見捨てにならないでえええ~

      削除
  2. wakaさん家、お見舞い行ってきたんやけど。
    ボクサー秋也見てたら、ムラムラ。
    そんで、見舞ったくせに、iphoneに画像保存しちゃったー。(盗
    腰痛い人に、何すんだ私。画像保存の仕方、覚えたからって。
    そんで、隼とりっくんのお尻まで…悪に悪を重ねるkiri

    で、あったよ!!あったー
    「魚人日記」だと思ってたの。
    「内輪の話」でありました!!

    では、悪人kiriは寝ます…

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。

      Kiriセンセ、お尻泥棒、しましたね・・・・あっ!

      じゃあ、アタシも、教祖が秋也さんをガシッと掴んでるムラムラ絵を盗んでこようかな・・・
      腰痛でWaka旦那様に介護されているうちにっ(ひどっ)

      あのお魚ちゃんTシャツは既に保存されてるんですが、鍵とかつけずにそのままダウンロードしたところにおきっぱなしでこないだS男さんに見られた・・・と思う。

      でも、慌てると余計怪しいんで知らんふりをっ
      いまんとこ、何の打診(?)もないんで今のうちにフォルダー作って見えないトコに埋め込んどこうかな。

      むかしS男さんがアタシに会いにきて、アタシが仕事に言ってる間に押入れにあったレディース雑誌を見つけたときよりドキドキっすよ。(・・・レディース読んでたんかいっ)

      削除
  3. wakaさま登場せずに終わってしまいましたね
    声とエプロンだけ出演。。。

    この村へのリンク押してほかの参加者見たら、皆さん東方とかフツーだったので、ここにお魚ちゃんが並ぶのかと思ったらちょっと誇らしげな気分です

    ガンバッテ ♪

    返信削除
    返信
    1. Waka旦那様だけしっかり登場させてしまったんですがね・・・(笑)

      立てないかな、と思って。Wakaさん。
      寝たまま我慢できずに乗っちゃいましたわ。

      UTさんはいつ帰国されるの?(どっちに「帰る」って言うんでしょうね、この場合)
      一応この一週間は10℃前後で晴れ間が広がるらしいですが、いまいちいつものように信用できない。

      ・・あれ・・・アタシもR18BLを強く押し出してるくせに普通のつもりだったのにな・・・(くねくね)

      一日一夫、いや違う、一日一腐、ご参加頂き大変恐縮でございます。
      ありがとうございます♪

      削除
  4. ミホさま、あけましてエス男さまご出勤おめでとうございます!!!

    いろいろご不自由だったでしょう。
    分かりますぅー。いびきが高らかに聞こえている時は安全なんです。
    ウチなんて相方失業して約半年リビングのテレビ前に陣取ってテレビ独占してましたから。
    で、酒飲んで、飲むと寝る人なので、その隙にコメントを……。

    世の中では、擬人化なるものが流行っておりますが
    これは……獣化?獣人化?
    waka旦那らしき方は、犬?熊?狼?
    えっ?UTさまなの?

    とにかく、悪代官モードのMニア、いきなりwakaさま襲っちゃダメー!
    絵筆を持つ手も大切だけど、腰も重要なんですよー。
    あなたひとりのwakaさまじゃないんだから
    もっとねっとりじっくりと(ぇ


    お正月、私もカニ食べました(^^)
    今年もご活躍期待してます。
    また出没させていただきますので、よろしくお願いしまーす。

    返信削除
    返信
    1. 志緒さ~ん(むぎゅっ)

      もうホント、不自由でございましたわ。
      うちのも飲むと寝るので「飲ませちゃおう」と画策してましたのに自主禁酒日とか設けられて・・・
      いいんですが、ワルイ。(どんな~)

      擬獣化 ←爆
      Kiriさんにも言ってたんですが、Waka旦ハン(京都弁っぽく)は着物きてダンディなイメージなんですが、そんな画力どこを絞っても出てきませんので、イヌ代行。
      しまったな~、ちゃんとこれはダレか注訳つけとくの忘れました。

      こないだの志緒さんの「ええではないか~、え~ではないか~」をひどく気に入りましたので
      勝手に使わせていただきました。
      ・・・・襲ったら、教祖描いてくれるかな、と思って。(ないない)
      ねっとりじっくりか・・・・縛る?縛っちゃう??(ぇ

      あ。志緒様まで、タニグチ喰い。
      う~ら~や~ま~し~い~~~~~

      こちらこそ、並々ならぬ腐の伝授をはじめいつもお世話になっております。
      今年もドウゾよろしくお願いいたします。

      削除
  5. こんにちは、wakaです!
    大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

    今waka旦那(笑)が買い出しに行っているので、コメしてます。腰痛の詳細は、自分のブログのミホ様へのリコメでご覧ください(苦笑)

    ミホ様のお見舞い超!嬉しかった~♪waka旦那がお魚ちゃん、追い出したの?!スマヌ~(;´д`)でも何かwaka旦那似てた(笑)笑ったら腰に響いた( ̄▽ ̄;)

    そう言えばウチの床にウロコが落ちてたような…←床を這って歩いてるから見えた(笑)

    またwaka旦那の目を盗んで?やって来ますね♪UT様とミホ様が浮気相手のwakaでした(笑)




    返信削除
    返信
    1. waka旦ハン、お買い物ですかっ(それも妙に萌える)
      教祖レベルのお使い能力あり、と分析いたします。
      (いや、勇次さんが問題すぎる?)

      デハ、腰痛の詳細を尋ねに(尋問かいっ)のちほどお邪魔いたしまする。(うはっ)

      あ、またウロコ落としてきちゃった!?
      Waka旦ハンに見つからないように拾っておいてくださいっ
      今度会ったら(会う予定?)
      『おまえっ水槽に浸かっときなさいっっ』とか、言われる。絶対言われる。

      ・・・笑わしたらダメ。腰にくるから。っとアタクシも思ったの。
      でもやっぱり、痛いときには楽しいことで・・・と、サービス精神(を纏った悪魔)が左耳からささやいたの。

      ええ、浮気相手は多いほうが・・・
      アタシ、日陰の魚でもいいの。(陰干し?)
      たとえ一夜の仲でもいいの。(一夜干し?)
      しかしっっ逢引一位の座だけはUTさんと争奪中。(爆)

      ・・・優さんとか志緒さんとかKiriさんとかも参戦されたらどうしよう。(悩)

      削除
    2. 逢引相手としては体力ないので同級生様に譲ります。

      私、ストーカーで満足してます(・ω<) テヘペロ.

      削除
    3. ライバル・一人減。しかし見られているらしい。

      なんてプレイだ!!!(萌え~)

      削除