2013年1月10日木曜日

「いやあああっ」などと叫んだわりに

ツボだったという話。


ええ、それは1月8日付けコメント欄

けいったん様談。

 
 *********
 
 
(ノ*´Д`)ノオォオォ 
ミホ(ニア)さんが、秋也と信史の 血と肉になった!
そして…
明日には ウ〇コになって 流されて行くのね~~~~~~~~~
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

でも
 
流れ流れて いつか 魚の餌となって また食われる!
おぉ! 何て 素晴らしい自然の摂理♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜...byebye☆
 
********* 
 
 
いやああああああああああっ
 
消化吸収率100%でお願い致します!
 
と、ワナワナ叫んでみたものの・・・・
 
 
 

 思い出しました。


 
ああ、それはまだアタクシが純であったおよそ2年前。
 
 
PC使って読むものっていったら編み物関係で。
 
そういうブログを結構触っていた懐かしいあの頃。
 
そのアタシが産みだしたもの。
 
 
じゃ~ん
 
 
 
編み図までつくちゃった日にはまさしく大汗。
 
しかしですよ、2年も前から教祖に食べられることを予感して
 
変わり果てた己の半身を編んでたかと思うと・・・
 
ミホニア、なんて能力発揮!
 
しかも、密かにあーちゃんと趣味がいっしょっ
カロリーハーフ Chobon様宅 ABCシリーズ参照)
 
宿命感じました。宿命。
 
でもですよ、
 
***
流れ流れて いつか 魚の餌となって また食われる!
おぉ! 何て 素晴らしい自然の摂理♪ 
 

***

え・・・・
 
 
宿命感じたことへの感動に打ち震えますが
 
 
ちょっと・・・・敷居が高いかな、その摂理。

その摂理に従ったら半身が即復活するという

そういう能力持ったアイテムなのかな。
 
 
 
 
両手に持って、凝視してみたが・・・


・・・アンチ自然の摂理で、いいかな?


難関すぎて吐き気しそう。 
 

*
M
*

<追記>

ひょっとしたら
明日から今週末ここまで出勤できないかもしれませんが
不本意ながらも3日間更新できなかったらごめんなさいね。
リコメは頑張ります。
放浪の地にもお邪魔は出来ると思います。

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

24 件のコメント:

  1. もちろん、アンチ自然の摂理で構いませんよ、ミホさま。
    それにその方が安全(安心ではなく)。

    それにしても、、すごいですね。
    アラレちゃんや、まことくん(グワシッ)を思い出します。
    昭和だなー。

    ま、色が茶色でないだけ純だったのが分かります。
    ちょっと変えれば今年の干支?!


    私など、かの竹宮恵子先生の、タグ・パリジャンからBLが始まってます。

    返信削除
    返信
    1. 安全第一でいかせて頂きます!

      リコメ大変おそくなり申し訳ありません。
      昨日の予感でS男さん今日、休み取るような気がしてたら案の定。
      只今、一緒に家を出て車の中で散髪なさってるのを待っているところです。
      何件今のうちにリコメ出来るかが勝負どころですが、、なんせスマホですからね、
      際どい〜~

      マコトクン!あられちゃんのことはすっかり忘れてましたが。
      なんて懐かしい響き。ウヘへ
      コレね、うっすらベージュ色 なんですが白ヘビ様でも行けます?

      アタシはパタリロからです。
      あれがBLにジャンル分けされるのかは微妙ですが。(笑)

      削除
  2. す、素晴らしい大作!!巻き込みかげんがまたいい!

    しかも、Whiteなところが、先日人間ドックで飲んだバリウムを思いだしました(爆
    でもますみさんの干支には納得!!夜中に笑った~!!涙もでた!
    そういやお正月にいっぱい店頭にあったわ~!
    ミホ様、日本でひと稼ぎできますぜっ!!(どっちで?)

    ・・・人って見方ひとつで幸せになれるのね・・・ふっ。
    アンチ自然の摂理!!オッケーですよ!!

    harumi



    返信削除
    返信
    1. コンバンワ!お返事遅れて大変申し訳ありません。

      結局、先程は上のますみさんの一件リコメ できただけで時間切れでした。

      編みながら 丁度良い巻き加減の長さで終わるのに心を配りましたので
      巻加減 に着目頂いてたいへん嬉しいです。

      またお越しくださいね~

      ps 只今歯医者でs男さんの受診待ちしてるとこです。

      削除
  3. アンチ自然の摂理はともかく、ゲイが細かいですね!!
    ちゃんとハエたかってるし……

    昨日のwaka様の「S字じゃない」背骨の件。
    なるほど〜〜〜と納得しつつ、では自分はいかがなモノだろう?
    と鏡を見てみれば、見事なアルファベットの「O」でした………。
    いや……シルエットが………

    因みにこの場合男性は「Q」ですね!!
    どうでもいいか……(*´∀`) アハッ♪

    返信削除
    返信
    1. ええ、ゲイ好きですから。

      .......

      ごめんなさい、ごめんなさい..ゲイ違い?って突っ込んで欲しかっただけです。(違 っ)

      ハエにも着目ありがとうございますっ
      はちの字に白い毛糸を持って、黒いのをグルグルってしただけなんですが
      結果大変満足してます。

      先生、Qって...
      Kiriさん 同様激しく反応しいてしまいました。
      その絵描きたくなる右手抑えるのに苦労しました。
      気分的にはもののけ姫のアシタカが、呪いのかかった右手を押さえつけるような感じ。

      ダメっ
      いま、描いては、だ、め、えええええ (*´Д`)

      お返事大変遅くなり失礼いたしました。



      削除
  4. 上のコメントの「Q」に、激しく反応した自分が好きです。
    wakaさんの「S字」にも、めちゃワロタ。
    アルファベットで、こない妄想出来るって素敵♪

    で。あなたの「いやぁぁぁぁ」に、悦びが含まれてるのをちょっぴり感じたと思ったら。
    やっぱネタになってるしっ(爆

    うちの最新のうnこ記事は、やはり隼の勇次の頭乗せ…。
    そしてここにも「宿命」の文字が!

    魔王好き(白も黒も)な管理人は、どこかで繋がりたいのが見えます。

    その「編み図」とやらを必死に描く、ミホさん怖い。
    でも、好きよー

    でか、私らいくつ?
    園児のように、このネタで集う腐女、万歳!!にょほほ

    返信削除
    返信
    1. いやもうQ見た時どうしようか思いましたよ。
      団欒中吹き出したらいかんいかんっ
      己のポーカーフェイス、耐性力試される今日この頃。

      この記事、本家への関連性は「宿命」だけ... リンクを貼るのどうしようか悩みました。あいじんのwakaさんは正統派秋也さんだしてきてますし。

      あ、「悦び」 感じました?
      ええ、悦んヂャいました。ウフフフ。

      編み図、まあ、編み方の説明みたいなものなんですが、それもステップバイステップの写真付き、英文ですよ。実際それ見て 2人ほど編んでくれた人がいるという。
      奇特な!なんて奇特な!!

      …よく子供がこういう話題でヘラヘラ笑ってると怒るんですが...
      ごめん子供。(爆)

      削除
  5. みなさんのコメ読んでいたら、・・・・もうマニアック過ぎて頭グルグルしてきた~

    なぜ う○こ?

    隼のせい~?


    もう寝よ。

    ミホさん、編み物得意だったのね~

    返信削除
    返信
    1. はい、得意と言いましょうか、特に靴下を編むのが好きです!!

      よく 出入りしているサイトに、ち○ぽカバーの編み方とかの無料パターンもあって、編んで見ようかと思いましたが さすがに...

      え?いやいや、ここははっきりけいったんさんのコメントの影響です。
      昨日の 記事、今日のぶんを言及するために絵を書いてて己が赤身であったということを
      発見したという、そういうことだったのです。

      ところでですね、着付けできる方ってすごいです。尊敬します。

      削除
  6. は~い、先生~、あの白うnこはどのように使うんですかあ~?


    なぜ うnこ? ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
    蝶丸さま、そうですよね~。
    なぜうnこに至ったのか分かりません。
    カオス過ぎる~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

    返信削除
    返信
    1. もう一度言いますよ~

      今回の記事ははっきりけいったん様 コメントからですよ~
      もう思いっきりツボでした。 (ノ´∀`*)
      いやあああああって叫んだわりに。

      志 緒 せんせえ、いいんですか!?
      コンナワタシデモ、イインデスカ!?
      まだ、Tシャツ、パジャマで着てくださるでしょうか...

      何でまたウンコちゃんを編もうと思ったか、といいますとそれはそれで長い話になるんですよ。でも発端はちゃんと人道的ですからっ


      削除
  7. まっ、幼稚園児なみのうnこ話に盛り上がるコメント欄!

    置いていかれまいと丑三つ時に←japanでは。
    しゃしゃり出て参りました。

    ミホさま作の白いぶつを見ると勇次の頭に乗せたくなるのは
    どーしてでしょうか?(爆)

    しかし………

    そのようなぶつを編み物で作るミホさまって やはりタダモノではありませんね、、、

    うnこ話から自然の摂理を引っ張り出すなんて荒技まで、、、

    ホント勉強になります!
    私もっと頑張ってついて行きますっ!!!←キリッ




    返信削除
    返信
    1. 荒技過ぎて違反金 せびられるのではないかと ガクブルのmihoです。

      内容が内容だけにコメントは...なくっても泣かないって思ってたんですが
      うしみつどきにまでわざわざお越しいただき、その上コメントまでいただき
      恐縮でございます。

      ハヤト君にプレゼントするべきかな、これ。
      彼なら部屋に飾ってくれそう。(え

      ええっ そんな、アタクシめは、
      自分の父親に「この娘、片付け嫌いの掃除嫌いですよ。ホントに(この娘と)結婚したいんですか?」と相手に言われたごく普通のただものです。

      削除
  8. けいったん2013年1月11日 7:32

    o(@.@)o ナンジャコリャ!!…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    もう ミホ(ニア)さんの予知に 吃驚 after 爆笑ですぞっ!

    私もかつて 可愛い乙女だった頃は せっせと編み物をしてましたが、
    …ウ〇コは無いな…(;⌒^⌒)b うん!(笑)

    あっそれはそうと ミホ(ニア)さん、心配めさる事なかれ!
    涙も ヨダレも 汗も エロ汁(何か分かるよね♪)も ミホ(ニア)さんの 数%の血肉で出来てるはず、
    なんせ 「自然の摂理」ですから~
    100%濃縮ウ〇コではなくて 良かったね~d(≧ω≦)ネッネッ

    って、これは 慰めにはならないかなぁヾ(@~▽~@)ノほぇ?

    先日のコメをお気に召した様で 私も嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー...byebye☆ 

    返信削除
    返信
    1. ええ、できたらその、汁関係 を主に再生できたら本望です。(爆)

      もう大変、思い切り、お気に召したでございますよっ!

      削除
    2. あれれ?
      昨晩、もっと書いて承認したはずのけいったんさん宛リコメが消えている...

      なんだかショック。
      とってもショック。(ノД`)シクシク

      削除
  9. うーん、今回

    1号(wakaさん)    チnコ
    2号(オトトちゃん)  うnこ

    1号の勝ちかな...
    君たち二人、一体何のプレイなの?
    ひとりははみ出るとか言ってるし...

    仕事場で肩が揺れました

    返信削除
    返信
    1. 追加と訂正

      あ、間違えました

      チnコじゃなくてチnポでした

      え?一緒ですって?
      違いますよー

      向こうは絵じゃなかったんですけどね
      復活すぐの直球のリコメに笑ってしまいました


      また、追加してしまったわ
      。・゜・(ノД`)・゜・。

      削除
    2. 2号のおトトですっ

      ・・・あんまり遅れての登場に愛人契約を解約されてたらどうしよう、と不安に打ち震えるアタクシであります。

      まだ・・・・・逢ってくれる? 

      ねえ・・・・逢ってくれるんでしょう??

      いやいや。

      先週の金曜からボツボツリコメをスマホから頑張ってましたが隙を突くのが難しく
      しかもスマホで打ってたら遅い遅い。描きたいことの半分も書けない。

      しかもけいったんさんへのリコメがほとんど消えた状態。
      これはもう我慢して月曜の朝にPC使ったほうがいいわ、と涙をこらえました。

      だからっ、捨てないでっっ (違っ)

      ****

      さすがIT部門コメント課客員エンジニアUT様。管理職不在中にも顧客管理ありがとうございます。

      志緒せんせいは上顧客ですからねっ
      こんど折り箱もってご挨拶に伺わせて頂きます。

      UTさん、ボーナス査定10%上乗せしときます!(支払いはカラダでいいかな)

      削除
    3. あ、私も折りじゃなくてカラダでいいかな。

      削除
    4. カラダ大モテ。

      ....もつかな。一回ずつでいい? (爆)

      削除
  10. こんばんは。現在、1/14、21:15。
    太平洋方面は雪で、10cm以上積もったり、停電なんかになっている所もあるようです。

    私の住む石川は、山は白いですが道路や日向に雪は無く、いまは雨です。。
    今日、成人式だったので何となく来ちゃいました。あはは。明良くんは明日から社会人だそう。デザイナーへの道を歩き出すかしら??です。

    ミホさま、来る時は温水の水槽をご持参くださいネ。

    返信削除
    返信
    1. ますみさん、こんばんは。こちらはまだ昼の日中の午後13.10。

      今日はこちらも雪ですよ~~~~っ

      イングランド北部、スコットランドはもっと積雪あるんでしょうが
      アタシの棲家はほとんど積もっていません。屋根とかは白いですが。
      これから夕方にかけてもっともっと降ってくれて夜間10cmから15cmぐらい積もってくれると
      子供たちの学校が明日は休みになる可能性、大です。

      普段積雪量が少ないんで、その程度で街は大パニックです。

      あ、温水の水槽いいですね~
      温泉の水いれてゆっくりしたいですね~

      そうか・・・明良さん、もう社会人なんですね・・・

      ????成人式、14日?????
      昔は15日だった記憶があるんですが、連休法とかいうやつですか?


      削除