2013年1月16日水曜日

管理職権限★R15

 
UTさんがぁ~

 
 
いろいろおっしゃるのでぇ~~

 
 
描きなおしてきましたぁ~~~~~

 
 
(そして悦びを隠せないアタクシ♪)

 
 
 
じゃ、ミュージックスタートッ
 
 
(韓国の若い男の子の画像もあったんですが、こっちのほうがアタシ趣味)
 
 
 
本家も本日Rですからね。
<参考文献:Kiri宅 社会人-2☆R18 >
 

しかも本家はRながらも哀しいんですがね。




ウチはときたら・・・・ 
 
 
 
  
ご要望にお答えして志緒さん・UTさん
 
 
御両者かぶりつきで出演。
 
 
 
おひねり投げて~~~~~っ
 
 
*M*
 
 
 
 
 
 
 

押してくださる優しい皆様、大変励みになります。ありがとうございます~
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

13 件のコメント:

  1. ミホさま。その帽子ならぜひお魚サンだけでもちょび髭を!?
    次のステージでは加藤、志村氏つれてヒゲダンスも・・・。
    はないか(笑)。

    あ、おひねりでいいんですか?演歌の方々のように紙幣のレイとかは?・・・・首がないし掛けられないか。


    なまずさま、くちびるがセクシー。
    投げキッスのサービス、ありますかーー?

    返信削除
    返信
    1. 口ひげよりも顎・頬ひげが個人的萌えですが、それでもいいでしょうか?

      ひげダンスは萌えません。(きっぱり 笑)

      紙幣のレイ!?
      演歌歌手すっごーい!!
      でも杉良太郎さんとかなら、わかるかな・・・そんな気も・・・
      杉さんなら絶対きれいなML見せてくれそう・・・・(そんな期待・・・)

      ナマズさんは、キャラ設定が今のところまだまだ不十分でありまして
      投げキッスいいかどうかわかりませんが伝えておきますねっ

      削除
  2. 帽子やったんか
    びっくりしました

    なんかエッチくさいっ!


    007映画、見た      てか、長くてびっくり‼
    仕事行く前で、電源ドンドン減るし、何処で切ったらエエかわからへんし、
    遅刻するかと思いました

    今日のも、ちょっとずつ現れてきた時は少〜し、焦りました
    まさか!!!ってね。


    イイな〜    かぶりつき…

    なんで黒い帽子かな〜    絶対、見間違い狙っとるわな     ひっかかりかけた自分が可愛いわ…

    返信削除
    返信
    1. 帽子やったんですよっ

      描いてて結構あっさり~と思ってたんですが、エッチ臭い?
      たぶん色のせいでしょうか、背景色の。
      場末のバー的な・・・これくらい雰囲気ないとこっちも脱げませんしね。(え)

      007観ました?うっはあ

      あれね、個人的な見所はおいといて(例の1:15あたり)
      シャワーでキッスのシーンとか長男が居心地わるそうに一緒に観てましてね、
      救済策で「いやいやいや、いきなり誰かシャワー入ってきたら普通叫ぶやろ」とか
      S男さんと雰囲気打破に努めたんですが・・・・

      一人で見てたら絶対映画の最初のほうの現地のヲンナを壁際でガンガン、みたいな
      ああいう熱いのを期待してましたね。

      ふう、母親って大変。

      まったく邪心なしに描いた帽子です。どうみたって帽子でしょ~~~(爆)

      削除
  3. 優さんと同じく、帽子をガン見してしまったkiriです。
    え、ミホさん荒技で来た??すごっ!!ドキドキまでしましたっ

    そんで、もっかい。
    えーー
    若い男子が良かった~ブーブー
    ミホさんの好みが、めちゃ出てますっ。
    これはこれで…でもガチ○モって、こんな方多いらしいですね。(どこ情報

    男臭くて、アクの強いのはが好きだって、もう出まくり。
    だって、好きキャラ全部そんなのだし?笑
    龍介が好きと聞いた時は、わりと衝撃だった(何故かは自分でも謎
    いや、私も大好きです。龍介。好きキャラで人気無いけど(爆

    で、ナマズとワニが一体どっから出てきたのか、今更になって気づいたわ。
    描きやすいから…とか??

    返信削除
    返信
    1. Kiriさんも?

      ただいま優さんのところにも書きましたが、邪心なしで純粋な帽子ですよっ

      せっかくR15でとどめたのに、読んでる皆さんの心がR18であるという件はまた今後検討していきましょう。


      え~~~やっぱり~~~
      若者のとコッチの映像とどうしようかかなり迷ったんですが
      映像途中で若者の一人が自分のパンツの中身を覗いて満足げにうなずく場面が大変生意気で
      管理職権限で却下いたしました。一応リンク付けときますが。

      http://www.youtube.com/watch?v=_T4IeclSut4&feature=share&list=PL31789C56980F3722

      龍介さんはっ
      あんなに健気で剣士でガツガツなんですよっ メロメロメロメロ~
      言及するだけで溶けていきそうです。

      ナマズさんとワニさんはUTさんからのジャパンお土産です。
      しかも人生久々の宿題です♪

      削除
  4. オトトちゃん


    >えっ、007観てない?
    >アタシもしょこたん知らないんでこんど勉強してきますわ。

    最初、これは一体何の事なのか分からなかったんですが...

    >>今度、若者をふってくれるかな?
    >>私はショタコンだよ


    へのレスね? そうなのね?

    ショタコン (wikiより)
    ショタコンとは、少年を対象に抱く愛情・執着のこと、またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語。正太郎コンプレックスを語源とする


    なので、残念ながら私はしょこたんではないよ...
    オタク度数は近いものがあるけどもっと汚れてるかな、私... (惜しい

    なので007よりトワイライトにしてくれないかな...そしたら分かるよ
    あれ動物出てくるし...

    ***

    で、今日の分

    とりあえず、このガチホモちっくなつべを開ける勇気がないです
    今日の絵見た時マジで 「あ、やっぱりミホニアちゃんてついてるんだ」と思いました
    帽子ね、帽子...了解です

    おひねり、ML資料は持っていないので、1Dハリー君でよいかな? (ただ今資料として目の前にあるだけなんですけどね
    ちなみに、ハリー君とルイ君はロンドンで一緒に住んでたよ

    http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/tumblr_m8nglnqWnl1r1l43k_zpsc6f82344.png


    やっぱりフォトショはこう使うべきね、メリケン腐女子から学びました ♪


    返信削除
    返信
    1. しょたこんって入力すると、

      「諸多恨」ってでるんですが・・・・

      ごっつ、恐ろしいんですが・・・・・

      ご教授いただきありがとうございます。

      実は、下の志緒さま並びに投稿してスグに優さんからも「しょたこん」ですよ~って直メありました。
      「ロリコンの親友」やね、というのに吹きました。

      がちほもではないよ~っがちほもだけど。(どっち?)
      がちほもなのが歌って踊ってますが、がちほもの「最中」な映像はないですよ~


      >今日の絵見た時マジで 「あ、やっぱりミホニアちゃんてついてるんだ」と思いました

      インビジブルなのがついてるのかもしれない・・・ぢゃ、隠さなくていい?

      ハリー君資料が、何の資料なのかとっても気になりますが(誰を描いているの?今・・・)
      この写真良い~~~っキレイ~~~~っ

      削除
  5. Mさま
    私も出演させて頂いて嬉しいのやらなんなのやら。
    カオス過ぎてどう突っ込んだらいいのか。
    でもこの訳わからん感じが好き❤
    ブニュエルの映画をついつい最後まで観てしまい
    訳わからん感に漂っていたあの頃を思い出す……。

    ナマズちゃん、目が死んだ魚だね。
    不本意に踊らされてる?
    それにひきかえミホニアはお目々キラキラさせてノリノリ。
    「ステージでこそ輝くアタクシ」って顔してる。
    水を得た魚状態ですね。
    タニグチはマネージャーやってたりして。

    私、ストーカーですから、柱の陰から「ぐふふふ」と見てるくらいがちょうどいいですわ。


    UTさま
    Mさまが分かっていないようだったので、解説しようと思いましたが
    UTさまがきちんと突っ込んでくれるだろうと待っていました。
    「ロリコン」は女の子「ショタコン」は男の子です。
    しょこたんは多彩なオタクです。
    UTさま、これは合成写真?
    そしてメリケンは腐女子多いのですか?
    BLもサブカルチャーとして日本から輸出されてそれぞれの地で根付いているのでしょうか。
    昔、映画「アナザー・カントリー」ワクワクして観に行きました。
    今はネットで何でも見れますね。

    返信削除
    返信
    1. 志緒さま

      >これは合成写真?
      メリケン腐女子の合成です♪

      でもここまで来たら、もう合成だかなんだか...

      http://i1357.photobucket.com/albums/q742/UT_UK/3p6djs_zps102faf71.jpg


      以下wikiの1D抜粋

      『ルイは「ハリーと自分が仲が良いので、2人は恋人同士であると真剣に本気で思い込んでいるアメリカのファンが多くいる」とアメリカのラジオに出演した際に笑って話した。それを聞いたゼインも「自分とハリーが見つめ合っている映像を集めて、やたらロマンチックな音楽を流している妙なものを見たことがある」と笑って話すと、ハリーが「それ、僕が編集してyoutubeにアップしたんだ」と冗談を返した』


      もう編集せずに流せよ、ハリーって感じですかね

      メリケン腐女子凄いっすよ、アマゾン アメリカでyaoiで検索して日本のBL買えるらしいですから...
      イギリスはイマイチです (悲


      また何か見つけたらお知らせ致します

      削除
    2. 志緒さま・・・すみません。混沌の世界にかってに引きずりこんでしまいました。

      飼い主でありながら、タニグチの存在を少しばかり忘れておりました。
      彼は舞台裏を仕切ってくれそうです。手足多いですし。(?)
      合間にだれかを口説いてもいそうです。

      ナマズさんは一昨日ひとりで踊っていたほうが生き生きしております。
      独壇場に水を差してしまった用で、ナマズさんに申し訳ない・・・

      UTさんが貼ってくださった合成(?)写真すごいですよね。
      合成などと思えない・・・メリケン恐るべし。

      ツベとか見てたらジャパンのBLアニメが英語字幕付とかであるんですが
      あれはちゃんと需要先があるんですね。すごいや・・・・

      今度、志緒先生用に柱ヲ設置させて頂きますね。
      思う存分、覗いてください。悦びます。

      削除
  6. お魚さんとナマズちゃんのチラリズムに萌える自分がコワイ、今日この頃…。

    あのシルクハット、アクリルか何かで作って透けて見えていたら…イヤ、見えないことに萌えるんだわっっ!!←自分に言い聞かせ

    志緒様とUT様、かぶりつきで鑑賞されていて羨ましいっっ!!ワタシも参加したいわ~。でも今だとまだ腰痛が完治してないから、興奮してグキッっとなりそう(*_*)治った暁にはおひねり用意して、最前列をキープしたいものです♪

    今日はダンナ殿が家で仕事中(;´д`)でも集中している隙にコメ♪だって…腐不足で禁断症状が~っっ!!

    返信削除
    返信
    1. >あのシルクハット、アクリルか何かで作って透けて見えていたら…

      あんな爽やかな秋也さんを描く先生のお言葉とは思えないですね。(爆)
      透けるかも?素材なんてアタクシごときに思いつくはずもなく・・・・うは。

      ぁ、そうでした。
      Wakaさんはまだ声とエプロンだけのご出演でしたものね。Waka旦はんに見つかっちゃったので、こないだ。

      こないだからね~
      S男さん「ミホはね、オンラインで日本語の小説を読んでて、ときどき批判家よろしくレビュー書いてる」
      と、思ってらしてね、客人にそうおっしゃってた。

      「批判家よろしく」はさておき、「おっ、まったくもってそのとおりなんだよ」と相槌うっときました。

      まさかこんなヘンタイっぽいサイト持ってるとはまだ知らないらしい。

      墓場まで・・・・・ええ、墓場まで死守するさ、この秘密。

      削除