2013年2月4日月曜日

週末の事件簿

亨 VS 洋平
 
(参考資料:Kiri先生宅 「愛なんぞ、くそ喰らえ」社会人 19.20.21辺り )
 
 
 
痛い、
 
なんて痛い。
 
 
現在3人いる孫の孫②、孫③(番号は生まれた順番)と
あ~、ぶ~、だ~だ~言ってる間に
 
まさか亨が洋平に会いに行っているとは・・・
 
 
おばさんびっくり。
 
 
しかもなにかな、洋平君後部座席ですかっ
 
何となく重役気分。(違っ)
 
ちなみにアタクシ、後部座席は酔いやすく
できれば亨さんの横の助手席が、イイ。
見つめ過ぎて別の意味で酔っちゃう可能性もあり。
 
 
今日は近頃誤解を招きかねない教祖純愛イメージ向上のために
教祖論を繰り出そうともくろんでいたのですが
金曜の記事読んだ段階で脱落。

 
 
M、己の愛はそんな脆いものやったんかっ

 
ち、ちがうの。

 
皆さん聞いてっ

 
うみさん発「シロニゴリ」にやられたの。
(うみ様、ごちそうさまでした)

ちなみにリンクを貼るのにシロニゴリでググったらアクアリウムの謎のシロニゴリとその対策
と、この「白濁」の記事が上位を占めてました。

びっくり。

アタシのアクアリウムも白濁したらどうしよう。

いや、しない?
 
 
 
 
 
 しかもラクガキ終わってPhotobucketで編集しようとしたら
「テクスチャー」が使えなくなってた・・・・困るな。あの機能に頼ってたのに。




それでなんでしたっけ?

そうそう

亨 VS  洋平 しかも接近戦。

CQCを思い出すのよっ



アタクシは、と申しますと

CQCどころか対孫②対戦で、首ひねりました。


おむつ交換してただけなのに、何故?


*M*


 


 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、励みになります。ありがとうございます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

4 件のコメント:

  1. Mニア…孫居た事実がビックリだっ。
    え、これはワンコのこと?

    Mニアがオシメ変えてる間に、ジャパンでは色々と。
    「白濁」しろにごり…とな。
    なんたるネーミングなんざんしょ。
    BL界では、燦然と輝く言葉なのに。必須科目(何の科目
    あぁ、惜しい。タイムリーに参加出来なかったわねっ(笑
    食付き度NO,1の称号が、週末のために阻まれた。
    でもエゲレスでは手に入らないシロモノ。悔しい?
    悔し紛れに、8本も白濁飲んたおトト。飲みすぎ。

    えぇ、リゾット攻めは重役の位置である後部座席へ。
    魔王様に運転させて!!恐るべし、リゾット攻め。

    CQCとは何ぞや?と、ぐぐりました。
    成程、接近戦のことか~~。一つ、賢くなりました。サンキューベリマッチ!

    返信削除
    返信
    1. えへえ ♬
      血の繋がりはありませんが人間の孫ですよ~
      3人いましてアタシが40になる前にもう一人産まれる予定です。
      孫①もうすぐ5歳 girl
      孫②6ヶ月半 girl
      孫③3ヶ月 boy

      恐ろしいことです。
      実は、20代前半の義理の娘2人、義理の息子 1人いるんですが
      彼らが一人づつお子さんもうけて
      一番上の子が今年の夏すぎに二人目出産予定なんですよ

      まさか、このとしで、グランマ。
      人生何があるかわかりませんなあ

      あ、念のために申し上げておきますと
      S男さんとお出会いしたときはもう子ども達のお母さんとは別れて別居してましたからね~
      アタシはわかれた原因ではありませんよ~(ここ大切!)

      何はともあれっ

      リゾット後ろを固めた時どうしようか思いましたよ。
      鍋で殴られる?とか危機感感じました。
      しかもですよ、金曜忙し過ぎてハクダク逃したのが悔しくて悔しくて。
      こういうネタは鮮度が命ですからね
      え~んえんえん

      CQC。うふ。
      メタルギアソリッドのスネーク大好きなんです。Σ(´∀`;)

      削除
  2. 頭を整理してからコメしようと思っていたら・・・?!?
    ミホさまもkotuさま(確かそうでしたよね?間違ってませんよね?)のように子連れの王子様とご結婚・・・。

    ご苦労は色々あったとお察ししますが、羨ましい気持ちも。。

    第2の人生は教祖・黒の魔王、――お供にタニグチ――と共に幕が開いています(ホント?)から、お孫さんたちに囲まれ、その英気を頂きつつパワフルに前進なさってください(パチパチ8888・・・)。


    ’白濁’、私もまだ実物見てません・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      いろいろ現在進行形中でおこりますが自ら飛び込んだ道ですからね
      前向きに、前向きに見ないふり (え)

      も~おばあちゃんって言われると
      「可愛いのう」と思いながらも
      日本語叩き込んで「お姉さん」といわせようかなとか・・・

      だめ?
      だめでしょうかっ?

      白髪ふえてきてるしもうあきらめるべき?

      白濁の味が知りたい。
      ただそれだけのために帰国したら
      怒られそうな、予感。(ふうっ)

      削除