2013年2月7日木曜日

暗闇の中で

 
 
 
さて、皆様覚えていらっしゃるでしょうか。
 
魚人一足先に黒雲に飲み込まれ
 
この三日間ドキワクしながら
 
亨さんが明良さんのアパートから帰ってくるのを
 
いまかいまかと待ちながら
 
 
お掃除中?
 
 
 
 
 
暗闇の中掃除したって無駄?
 
いえいえいえいえ
 
黒い玉も磨けばより黒さに深さを増すものであります。


 
うへうへ


 
 
ん?
 


 
なんか思い出しましたが
 
 
 
亨さん、ひょっとして結婚式場直行でした?

 
しかも、まだそんなに黒くないんだな。
 
気持ちは黒くても性質は悪ではない。
 
まだ。



 
 
・・・・まちぼうけかいっ




 
 
  
暗闇の中



ひとりはさみしいのでっ


 
 
 
 
 
宿題であったワニさん、カモン



ゴツゴツっと抱きしめて♥


 
 
 なんて召集理由だ。


 
 *M*
 
 

 一日一腐、奨励ちう。 押して下さってる優しい皆様、励みになります。ありがとうございます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

10 件のコメント:

  1. とってもご無沙汰しておりましたm(__)m

    やはりMニアは亨がお気に入り?!白魔王だけではなく、黒魔王の魅力にまで取りつかれたのねっっ!!

    イラストもすっかり黒板で色を無くして…(苦笑)そこまで黒魔王に染まり行くMニアをじっくりと観察したくなるワタシでございました(^^;

    あ、ワタシすっかり腰痛で忘れてましたが、某県某所でたぶんセイジカの方の連絡所の看板で『ミムラシン…』まで一緒だったのを見たんですよ!隣にダンナ殿が居りましたが…笑いをこらえるのに必死になりました…(^o^;)フツーに人物名なのに、腐路線に走ってしまう自分が可笑しくもあり、愛しくもなりました♪ウフッ

    で、ワニさんはどなた?!いつもながらの素晴らしき画力にワタシはひれ伏します~m(__)m
    ワニさんのゴツゴツした感触に萌えるミホニア、最高です!

    返信削除
    返信
    1. 一号~~~っ お久しぶりであります。
      近頃囲われているUTさんも逢引してる暇ないほど一号んとこ入り浸ってるのかしらというと
      そういうわけでもないみたいですし
      きっとお忙しいのね・・・
      Mさみしい・・・

      で、ワニさん描いてみました。

      このゴツゴツ感はりうすけさんを置いてほかにはいないでしょうっ
      教祖はなんだろう
      動物にするとなんだろう

      黒いペガサス?

      いや~~~~~~~ん

      ちょっと乗るとこ想像してもたわ~

      どうせ「秋也しか乗せません」って看板ぶら下げてるんでしょうがね

      >いつもながらの素晴らしき画力にワタシはひれ伏します~m(__)m

      あっまたそんなっ
      ぷはっ  照れ隠しに飲み過ぎちゃうじゃありませんかっ
      もうお布団引いて寝ちゃうんだからっ (…脈絡が自分でも見えない)

      へたくそマウス絵と字でちょっとうれしいこと言われちゃうと
      いやそんなもうしませんごめんなさいって舞い上がってしまってお礼がきちんと言えない魚人です

      ちゃんと、ちゃんと素直に喜んでお礼言う・・

      あ・・・・・あ・・・・・ありが・・・・・・・と、う・・・・(うひゃ~~だめ~~~床ごろごろ)

      ***
      え~なに~『ミムラシン…』さんそれだけで一票?
      笑ったらすかさずそこでWaka旦はんに解説入れたい~

      削除
  2. ワニ、誰????

    …と、自分ちのキャラを総動員して(勝手に)考えたら
    どうしても、りうすけしか当てはまらなくて。
    wakaさんのリコメみて、やっぱかっ!!と、合点が行きました。

    掃除してるおトトが、ラブリ~です。
    あ、まだよ。結婚は。式場の打ち合わせか何かちゃいますかね?
    でも、ギリまで引き伸ばしたのはホントです。

    でもって、亨嫁??気になるの?
    うふふー。どんな女なんでしょね?3つ上のお姉さま。Y子みたいな奴??内緒だ(ドS化

    で、触るかどうか?触りますよ…任務遂行せんと。
    もう、気分は王族のようなモノ。遺伝子残さんとイカンという任務が!!
    明良に出来ないことは、ソコなのですーーー涙
    だから、ややこしいよ?ほんと複雑なのよ?
    ただ恋愛だけじゃ、こない長くなりませんのよ…。
    亨の黒化も、酷いですっ。鬼畜な亨さん、もはや人とは呼べない…。信長ばりに、鬼畜。
    ごめんねーーー。
    kiri、頭逝かれてしまったのかっ…と思われても。正常で書きました(私が鬼畜?

    返信削除
    返信
    1. あ~~~~ん

      亨さん、冥王になってしまうのですね~~~~っ

      本宅では明良に同化された方多しですのでおくびにも出してませんが
      亨ヨメすっごく気になってます

      触るんか~~~~い!
      いやその触って普通?むしろ触らないほうがダメ?

      亨さんっすごいよっ (え)

      このままだと亨ヨメ不幸っ気ちらほら匂ってくるんで
      できたら愛人いててほしい(はいっ?)
      だってヨメが亨に惚れてしまったらそれこそっそれこそ鬼畜系

      せんせい、読みたくって、たまりませんっっ (どきどきワクワク)

      ****
      りうすけさん、若い時のりうすけさん?
      胴着来て がんがん素振りとかしている りうすけさんが登場すると??
      (本家のコメの続きです)

      ちょっどうしようかな
      この胸の高鳴り、PC のミキシングマイク音ひろってしまいそうっっ

      削除
    2. そうだ。冥王になるのだっ(何ノってる

      まぁ、その時が来たら「そうきたか!!」と思って下さい。
      色んなとこでわりと今回、禁じ手使ってます。はい。

      亨嫁?気になってしょーがないようですね…ふふ
      まぁ、今言えるのは、主要キャラの全て(サブキャラまでは頭に無い)の人の
      誰も泣いてない…ってことですね。
      そんな巧い話があるかぃ!!でも、BLだから~…と逃げる。
      いや、本当に床転げて考えまくって書いたので。
      上手に書けたかどうかは別にして、頑張りました!!

      いっぱい傷つけます。鬼kiriと読んでくらさいっ
      もう迷路でグダグダして、彷徨うこと、彷徨うこと。
      覚悟はオッケ~~~?…とかいいつつ「何だ、この程度」だったらスミマセン。

      そんで、何でりうすけの胴着??無いよ、無い(残念?
      チラっと出る程度…かな?でも、ずっと後ですよ~。
      長いので、過去キャラ総動員??そういや、信史は出てないなぁ…。
      また、どっかに追加しちゃうかも?出来たらだよ?出来なかったら、知らん(冷たっ
      「?」マークの多いコメでした。

      削除
    3. >主要キャラのせめての人の誰もないていない

      サブでいろんなキャラいますが、しいて現在まだ憂いを残してそうなのは内野さん?
      まああの方のことだから いい人見つけて穏やかな毎日を送ってくれている そう信じましょう

      おっ 鬼Kiri~ (こわごわ呼んでみる)
      可愛い系の、鬼ですか?
      いま、ボン・キュっのぼんてーじに身を包んだ しかし男らしい鬼想像してしまいましたがな
      その男らしいけどむんむんの鬼がですね
      亨さん転がして片足で踏みにじりながら をほほほほって
      お蝶夫人笑いしてるの 想像してしまいましたがな

      >チラっと出る程度…かな?でも、ずっと後ですよ~。

      むむむっ チラ見せで煽るつもりですね

      教祖は無理にとはいいません
      Kiri先生の気分がのっているときに がば~~~って出していただいたら
      もうそれだけで・・・
      今は静かに
      メリケンで勉強しといていただきましょう
      そうよっ将来の飛躍のためにっっ


      削除
  3. こんばんは。ただ今23時45分あたり。

    オトト、闇の中でよくワニさん見つけましたね・・・って召集したの??背中に落っこってこなくてよかった。。
    お掃除した部屋で仲よくゴロゴロしてるんですか。
    魔王が帰るまでには落ち着いていてくださいね。でも、エプロンしてなかったよー?あれは37専用?


    あ、kiri様が亨をずい分人間らしくしてくれそう。
    だって、黒くなるってことはある意味自分に正直になるってことですから。 chobon先生の’亨’を思い出します・・・。

    返信削除
    返信
    1. >お掃除した部屋で仲よくゴロゴロしてるんですか。

      あっそれイイ!!
      「ワニさんって、皮冷たいと思ってたのに 割にあったかいのね」
      「おいおい魚人、俺だって熱い血潮が流れてるんだぜ」
      とかっ

      ・・・ほらっ 暗くてよかった。見ちゃいやん

      エプロンは教祖用にとっておくことに。(あ、リボンもっ アイロンかけとかなきゃ)

      >だって、黒くなるってことはある意味自分に正直になるってことですから。

      そうそう。そうですよね。
      責務だけに生きるんじゃなく、責務を終えた後幸せにしてくださるKiri先生に超ご期待です。

      削除
  4. 1枚目の見て思い出した唄があります
    憂歌団の  おそうじオバチャン
        ♪     わたしゃビルのおそうじオバチャン
    わたしゃビルのおそうじオバチャン
    モップ使って仕事する

    ての。
    で、興味あったら歌詞検索して欲しいのだが     続きで


    こんなわたしもユメはある
    可愛いパンティ はいてみたい
    きれいなフリルのついたやつ
    イチゴの模様のついたやつ
    黄色いリボンのついたやつ
    アソコの部分のスケてんの
    あたいのパンツはとうちゃんのパンツ


    こ、これは…    ミホニアの為に作られた唄やったんか~  ぁ~  ぁ~



    で、2枚目    見た瞬間
    あ、りうすけさん       …


    みんな、考えるコトは同じよね

    UTさん、見かけないね。
    呼び出しかけますか?

    返信削除
    返信
    1. やっと見つけました。これですね

      http://youtu.be/NhNJjEX3Ahw

      一時間ぐらい「パンツの歌」で検索してましていろんなパンツの歌をききました。

      おかしいなあ、と思って優さんコメ確認したら題名は「おそうじオバちゃん」でした。
      おかしいよアタシ。
      「パンツ」に焦点しぼって検索とか・・・

      で、やっと見つけて聞いてみれば

      どういうことでっしゃろ

      かっこええではありませんかあああ~~

      アタシは「嘆きのボイン」的なのを想像してたのですがっ

      覚えてる方いらっしゃいます?
      🎶おっぱいはお父ちゃんのもんや ないんやで~

      りうすけさんしかおりませんよね、このゴツゴツ感
      筋肉百パーのしなやかな身体
      怒るとこわいで~~

      UTさんあれかな
      忙しいのかな
      イギリスは来週バレンタインらしいですし。


      削除