2013年2月5日火曜日

ひゅるひゅるひゅるひゅる

亨さんがっ
 
 
 
亨さんがっ
 
 
 
 
刻々と黒くなる準備ちうですっ
(参考文献: Kiri先生宅 「愛なんぞ、くそ喰らえ」 社会人 22 )
 
 
 
え?いままででも黒かったって?
 
 
 
 
気のせいです。
 
 
 
 
いままでは違います。

 
 
色々ありましたがそんなにひどくはなかった。
(ええっ マジっすかMニアさんっ)
 
 
 
亨さんは亨さんなりにけじめをつけて
 
今回明良さんの心を推し量りつつも
 
「ぽろ」っと本音まで出しちゃって(まあ可愛い)
 
アキレスの踵であった明良君との決別に臨む。
 

 
 
別れの決めてが
 
「相手を愛し幸せを願うがため」(教祖)
 
であるのに対し
 
「社会的重責を果たすため」(亨)
 
少々違いがありますがどちらも身を切る思いであることに
 
何ら変わりはありません。


 
 
ええ、アタクシ攻め愛好家ですから
色眼鏡3枚重ねくらいで読んでます。


 
リゾットも攻め?


 
まあそれは心の片隅に放置しといてください。



 
しかも受け側の心情は受け萌えの方々にお任せいたします。
 

 
このまま一気に流されてしまいたいMは
 
立ち込めゆく黒雲の気配におののきながらも吸い込まれ


 




暗闇の中で重圧に打ちひしがれながら戦う所存でございます。









でも、見ちゃいやよ。 



えっ?

いやそんな変な液とかこぼしそうですし。
 


    *M*





 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、励みになります。ありがとうございます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

8 件のコメント:

  1. ミホさま。
    吸い込まれながら頬染めてたら、つい覗きたくなるってものでしょ?

    赤外線カメラがいいかなー、高感度カメラがいいかなー。
    変な液? いえいえそれはお出汁。大丈夫です。闇鍋にして攻めーずに食べさせましょう(笑)。


    ですが、やはり亨の方が抑圧される部分は大きいでしょうね。
    状況が一人にさせてくれない。悲しみに浸らせてくれない。
    政略結婚とはいえ、暗い顔なんて出来ませんもの。


    私としては、どこまで黒くなるのか、楽しみではありますが・・・・。

    返信削除
    返信
    1. きゃ~~~~言いながら

      ワクワクしてるのオミトオシされてますしねっ(爆)

      見ないでください
      絶対ヨダレとかこぼれちゃいますし
      (いや涎だけではないはず?)

      政略結婚の相手の女性がとても気になるんですが
      まさか指一本触れないってことになったらどうしようかなとか
      別の穴開発にいそしむんじゃないかなとか
      すごく心配です
      あちらさんも実は好いた男性いるかもしれないじゃないっすか

      洋平くんよりそっちの心配してるところです。

      削除
  2. あ、久しぶりに黒板   (えっ 違う?

    なんか、麹漬けちうのウオみたいよ
    ヘンな液は出したほうが旨味成分200%で、良い良い。
    う〜ん、イイおあじ      えっ⁈アジ?

    返信削除
    返信
    1. あ、惜しいっ
      真っ黒くろすけに飲み込まれた図、でした。

      亨さんが飲み込まれるなら一緒についていこうかな、と。

      ぷすぷす燻されてしまいそうですが。

      麹漬け・・・鮒ずしはいやよ~
      通にだけしかわからない味とか
      一般大衆には理解されないとか
      そういう共通点は、多々ありかな・・・

      削除
  3. 私ね、亨が黒くなるのを怖がってる方々が多い中。

    絶対に、うひょうひょ…としてるな。
    と、個人的観測で思ってた2名。(他にもいらっしゃるかもしれませんが)
    それは、間違いなくMニアと、ますみさんっ。
    で。上の記事&コメみて確信いたしました(笑

    さぁ!!亨よ!!いざっ
    これからが本番よね~~~~(嬉
    と、手ぐすね引いてますよね?よね?

    いや、そういう読者様もいてくんなきゃ~。
    その時が来たら、罵詈雑言の嵐かもしれんです。
    戦々恐々kiri。ドM気分で正座してPCの前に。
    何で書いちゃったかな~。
    それは、書いてたらこうなった…としか言えない。

    でも、こんだけ言って「あれ?こんだけ?」と思われるかもしれんですがね。
    私的にはMAX気分。ヘタレなもので。テヘ

    まだ先ですがね。気長にお待ちをば…。
    登場した時の、2名様。楽しみにしております。腐腐

    返信削除
    返信
    1. ええ、手ぐすねどころか

      投網しちゃう?漁にでちゃう??

      ぐらいの勢いで。

      こういうコメ書いたら絶対Kiriさんちのコメ欄の雰囲気ぶち壊しにしてしまうでしょうし
      自宅を開墾していてよかった、ふう

      で、あります。

      これからどうなっていくのかドキドキワクワク
      亨さんの毒牙がアタシの心の臓をやわやわと犯していくのでしょうね

      せんせい、やってください

      リゾット、洋平の出方も気になりますが
      ますみさんにもいいましたが
      いま一番の注目株は亨さんの結婚相手ですっ

      亨さん、その女、触るの~~~~!!!???

      削除
  4. けいったん2013年2月6日 4:15

    kiri様宅の黒魔王は 煙幕と共に~~
    (´・ω・:;.: (´・ω:;.; (´・;;.; (:::;.. ;;;....

    うさぎちゃんが、淋しくて また 食事放棄する前に オトトで栄養を摂取しなきゃ!
    きっと オトトは、喜んで その身を捧げてくれるでしょう。
    ((((((ノ_ _)ノ >><((ε(+> ツマラナイモノデスガド~ゾ

    今は 燻製中だから 美味しいスモークになるまで 待っててね♪
    あっそうだ!
    洋平に言って リゾットに使って貰おう!
    ( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!...byebye☆
     

    返信削除
    返信
    1. あのっ

      そのっ

      できたら亨さんに精をつけていただくために

      亨さんに食べられたい。

      半身ずつなかよく。

      (ただしアンチ自然の摂理ですぜ)

      洋平くんならおいしく料理してくれるかな

      骨酒とか、無駄なく前進使ってくれるかな・・・

      ああもうしゃぶりつくしてくれてかまわない

      (…できたら、亨さん限定で)

      削除