2013年2月13日水曜日

回覧板 2

 
現在、FC2に「内輪の話」部分を引越ししようか
 
思案中であります。
 
 
FC2の使い心地がいかなるものか模索中のため
 
今週新しい記事アップできるかどうかわかりません。
 
 
…テンプレ選ぶところですでにつまずいている感あり。
 
(大汗)
 
 
実は昨日もそのような感じでPC へばりついていた割に
 
何もできていません。
 
 
一気に記事をエクスポートしてみるか。
 
それとも
 
手動で確実に引っ越そうかなあ・・・コメをコピペしながら。
 
(滝汗)
 
誠に勝手申しますが
 
少々、お待ちくださいませ。
 
 
*M*
 


エクスポート使ってみたのに稼働せず・・・

いくつか出てるプログラム通したら可能らしいが、そこまで手が回らない。

結果、一つずつコピペしていくことに落ち着いてます。

ああ、教祖、教祖はどこへ。

貴方なら全部一瞬にして作業してくださるでしょうに。(滝涙)

5 件のコメント:

  1. そーいうことだったのね?!
    FC使いやすいと思う。←他、あまり知らない
    よくメンテとか入るけど。

    コピペ、大変やけど、今なら間に合う(何に?

    教祖、教祖…。
    ほんまです。教祖居たら、一気に解決!!

    返信削除
    返信
    1. Kiriせんせい・・・・

      今なら…今なら…と先週水曜日コピペし始めたんですが
      その日にできる分までやって木金で出来上がる?とか思ってたら
      S男さん先週の「仕事が思ったより早く上がったから木金有給」とかとって帰ってきたしっっ

      昨日やっと解放されたのに別のこなさないといけない仕事で手を取られてしまって・・・


      結局、先週の水曜日から全く進展なし。しかもハヤト君を見逃す・・・オウ、マイ、ガッ


      削除
  2. 今日病み上がりでへろへろになって仕事に行ったら
    「病原菌移しに来たなっ」と同僚から非常に嫌な顔をされたよ (シクシク
    3日欠勤から医者の診断書がいるので、GPに行くのがうざくて出勤してみたんだけどね 
    明日は行かなくても良いかな? (オイ

    とりあえずデイナースで一日無事に過ぎました♪
    夜はナイトナースで頑張ります

    fc2の方がSafariからもうてるし、編集できるし、色も、太字も斜線もあって良いんじゃないかな?
    鍵コメもあるしね  (ウフフ

    せっかく隼のSSなのにカニグチ君は描かないの?
    3話しかないからお引っ越し前に終わっちゃうかもよ?

    返信削除
    返信
    1. UTさ~~~ん

      >「病原菌移しに来たなっ」と同僚から非常に嫌な顔をされたよ (シクシク

      悲しい。ジャパンならおちゃめな仕事虫レッテル貼っていただけるのにっ。 ;つД`)
      GPめんどい。正直めんどい。
      もうレセプション電話してアポとるのからして面倒。
      主治医なんてここ数年会ってないよ。
      最初っからあきらめて「今日会えるならだれでもいい。なんならナースでも」って投げやり。

      デイナースはナイトナースより優しい感じがするのは何故でしょう。
      どらうじ~にさせる成分が入ってないから?
      UTさんも液状?
      あの飲んですぐの「キク~~~ッ」ていう不味さが大好きなんです。(え

      こぼ~~~~にあ(咳止め)の不味さも好き♥

      もう全快されちゃったでしょうね、UTさん。
      なにやら今朝もめちゃ寒でしたが風邪の引き戻し無きようご自愛くださいね。

      カニグチさん描けなかった・・・
      S男有給恐るべし。😨

      削除
  3. こんばんは。こちらはもうじき22時です。
    引っ越しはリアルでも大変なのに、S男さんが有給??ご愁傷さまです。。主腐はそれだけでも大変ですよねー。
    私のダンナさんも、インドア派・ゴロゴロするの大好き人ですから、わかります・・・。

    時差にもめげず励まれているご様子、佐川男子(引越しのアークのほうがいいかな?)の1ダースでも送って差し上げたい(役に立つか?)。

    でも、PCの前で寝落ちとかしたら体調崩しますから、そのあたりはお気を付けくださいませ。
    柑橘類で、ビタミン補給もしてくださいねー。

    返信削除