2012年12月18日火曜日

お見舞いの納入。

UTさんがぁ~
 
 
へたってらっしゃるらしいのでぇ~
 
 
お見舞いに行ってきましたぁ~
 
 
(ごらあ、語尾のばすなあ)
 
 

 
 
 
 
・・・添い寝ちうに、UTさん覚醒。
 
 
 
 




 


 
 ・・ところでジャパンでもGangnam Style流行ってるの?
 
 
*『強迫』ぢゃなくって、正しくは「脅迫」なんでしょうが、訂正するのめんどいのでそのままで。(をいっ)





10 件のコメント:

  1. また来たヨ。
    前のコメ、削除されてるしっ(爆

    UTさん、すみませんね。
    滅多なこと言うもんぢゃ有りませんゼ。

    襲…強迫、もとい脅迫されて。
    寝込んでるのに…。

    風邪引いてるのに、ご出演お疲れ様です。
    本編の秋也並に疲れたかと。
    罰ゲーム!!爆、爆、爆
    怒ってる左下のUTさんの寝癖が素敵でした。

    っていうか、このコメントちゃんとUPされるか不安ですが…行きます!!

    ブログ、公開おめでとうございます~♥

    kiri
    ちなみに、アカウント名前あたふたして「riki」と反対になっちゃった。テヘ
    直し方、わからんのでこのままで。





    返信削除
    返信
    1. あああああああああああっKiri先生がっ(座布団、座布団)

      あるんです。
      設定の中のコメ欄の中には残ってるんですが、記事を動かしたときにコメさんたちが一緒に動いていってくれなかったという・・・何?拒否権とかいうやつもってるのかな、コメさんたち。

      UTさんちで優しく介護するはずだったんですがっ

      脅迫ね~、もう加工した後に字ィ間違ってるやんかって気づいたんです。
      ええええ、これまた直して加工しなおすの面倒くさいって・・・・(大汗)

      ようこそお越しくださいました。ありがとうございます♪

      削除
  2. 日本では丑三つ時にまた来てみました。

    赤いお布団のぴんくの縁取りが艶っぽくて
    ミホニアが「ええではないかぁ、え~ではないか~」
    と言っているようにしか見えません。
    UT様を悪化させようとしているようにしか見えないんですけど。
    UT様、トラウマになって、今夜も金縛り?
    あ、でも罰ゲームで踊らせたからダイジョブか。
    いや、その踊りが脳裏に焼き付いてうなされる?

    UTさま~、ミホニアエキスで元気になりましたかあ?


    コメントのローマ字が見やすくなっていますね。
    色々細かい調整なさっているのでしょうね。
    お疲れ様ですm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. >「ええではないかぁ、え~ではないか~」

      すみません、大・爆・笑

      「こうか?こうがいいのか?」とか? (爆)

      テロップ流しとこうかな、一応。

      *****

      <<良い子の読者の皆様へお知らせ>>

      どこも、触ってませんからっっ  乗っただけですからっっっ 

      *****

      志緒さん、丑三つ時って・・・・もう朝方ですやん、というお時間におこしくださって・・・細かな調整にも気づいてくださって・・・(感涙)

      ありがとうございます。

      削除
  3. テスト

    これ匿名にして、ここに名前書いたらコメできるかしら...

    今さっき会社からスマホでやって失敗したんでマックでうってます....
    本家の方にコメ落としてきました

    取り急ぎ

    UT

    返信削除
    返信
    1. すみません、すみません、コメ欄各所でいろいろご迷惑おかけしております。

      設定室に行って参りました。一応「どなたでもコメ」できます設定にしてあるんですが、
      もひとつスムーズにコメント残せない体制になっているようで・・・・

      あ、本家?行ってきますっっ

      削除
  4. ミホさま

    ごめんなさい、色々試してます

    あ、名前でもいけそう...
    うちの子に見せたらやっぱり似てるって、私に...

    Gangnam Styleみて大笑いしてたよ ♪



    志緒さま

    昨日の晩マジで金縛りにあいました
    今理由が分かりました ♪

    優さんとwakaさんが 白くてネバネバする鱗は美容にいいから襲われたいそうです

    返信削除
    返信
    1. 名前、いけました?良かった~~~

      似てました???(それも良かった~~~~)ぢゃ,こんどご出演の際は髪の毛の色だけもちっと茶色く・・・・おほほほほっ

      え、アタクシ、お子さんにまでアホ面さらしちまったんですかい?(大汗)
      お兄ちゃん、歳はおいくつなのかな?(「娘であるかもしれない」という概念は、無い。)

      ***
      ここね、BLなのかって聞かれると、う~~~~ん(悩)
      何になるんでしょう。
      本家からネタ引っ張ってきてるんでね~~~~

      削除
  5. 本家からの続き...

    ミホさん


    え? One Directionだめ?
    5匹に核分裂して踊るあなたを妄想していたのに...
    JLSか....うーん

    じゃ、いっその事 サイモン カウウェルになってきっつーい言葉で責め立てて ♪
    あの人結構萌えるのよ ❤

    じゃ、タニグチは誰?
    シェリル コール?
    それともダニー ミノーグ?


    One Directionこんなの見つけたよ ♪
    ちょっとスクロールしてみてください ♪

    http://www.onedirection.net/exclusive-leak-of-one-directions-little-things-album-cover/

    返信削除
    返信
    1. サイモン並みの言葉攻めか・・・・ちょっと、ゴクリ。(ゴクるんかっ)

      今年のXファクターね、イギリス版は見て無くってUS版を見てるの。(でも先週見逃した)
      ダッテ、やっぱりサイモン出てなくちゃね~
      それにブリトニー・スピアでしょ~ 

      イギリス版(でも本家)より、面白うございます。

      タニグチは・・・・・Louis Spence? 

      ビバ・検索!いや、Little thing うんぬんよりもうちょっと手ぇずらして? 爆

      削除