2012年12月17日月曜日

ダメだし。

ダメダシを喰らった為、放課後居残りで訂正。
 
 
先程はあまりに急いでいた為黒板消しまで失敬していたらしい。
 
戻しておきます。
 
M

2 件のコメント:

  1. ワタシ日直をサボってしまったようで(汗)

    黒板消しにも白濁の付いたウロコが光っていたような…あれは持ち歩くと幸福になれるのでしょうか?
    白濁は美肌効果が?ワタシの現在使っている美容液も白濁してます。でも変わったニホイはしませんですよ(笑)

    よる年波で美容と幸福には敏感なんです、ハイ。

    返信削除
    返信
    1. おっ、日直さんお帰りなさいまし~
      (消しときました。 ちょっと新たな機能を使った達成感有り。うふぅ)

      ウロコですがね、磨くとホントきれいなんですよ。
      透明がかった青でね、磨くとホント、きれいなんです。

      っが、

      ぬるぬるっとね、ナニガシが保護成分としてまとわりついてますの。

      ちょっと肌にすり込んでみてください。驚きの酵素の力よ。つるつるってしますが後からパリパリってして痒くなる可能性も、あり。(いや~~~~~っ)

      削除